• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/14 16:51 
仙台菅原酒店にてホットビールで一息!!
02/10 14:51 
仙台にて、山形ラーメンの人気店。あごだしラーメン!!
02/06 19:02 
盛岡のオイスターバー。けっこう混んでるね。
02/05 10:54 
ダメだ!コメダコーヒー外まで長い行列(^-^;
01/30 12:29 
仙台人気ラーメン店にてワンタン麺、
01/29 10:58 
@とんきち@岩手 星のコーヒーに続きコメダ来ましたね。後は上島コーヒーがくればいいですね!
01/21 15:27 
仙台東口のオイスターバーにて、日本酒と共に、生牡蠣
01/02 18:09 
@とんきち@岩手 我が母校撃沈しました!仙台で初売り、見に来てました!
03/12 21:30 
盛岡駅で新しくできたベアレンビールの店で地ビールいただきました。最近スマホから画像を投稿できませんね、なぜでしょう?
02/21 12:44 
盛岡の老舗蕎麦屋にて。かるく一杯
 02/21 19:17 
@kisan このあとわんこそば100杯行ったんですね!
02/21 12:42 
先日の仙台大衆酒場 丸昌 
02/19 18:21 
仙台大衆酒場にて。中生330円。おでんオール50円。もつ焼120円。激安!!
01/30 21:24 
土曜は毎週恒例の盛岡酒場巡り!至福のひととき(^-^)
01/24 13:21 
@とんきち@岩手 普通盛りはこんなもん。トッピングで野菜増しすればてんこ盛りだけどね!3軒ハシゴしたから無理!!
01/24 10:22 
深夜の歌舞伎町、ラーメン二郎を食す。
 01/24 10:36 
@kisan 盛りが寂しくありませんか?
12/12 20:08 
仙台の名物犬、クリスマスバージョン!!
11/07 20:15 
パンに牛スジ煮込みをのせて食べると最高に美味いね。イタリアワインと一緒に!!
10/11 21:02 
夜は定番の牛タンをいただきました!
10/11 14:21 
仙台はあいにくの雨!今日はパスタでランチ(^-^)
09/27 15:07 
今日のランチ!

プロフィール

「仙台菅原酒店にてホットビールで一息!!」
何シテル?   02/14 16:51
国産からアウディに乗り換えてから、ドイツ車の中毒になってしまい現在は4台目のBMWになります。2014年6月より3シリーズツーリングで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いい湯だな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:10:21
今年も、´´(;´ρ`A)アチィ~っ、富山ですた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:34:54

お友達

いきなりお誘いされても…
だいじょうぶです!
私のハイレベルなフランスジョークにご理解いただける方!
気軽に登録どうぞ~!
11 人のお友達がいます
+まっさん++まっさん+ * やすたかちちやすたかちち *
towatowa かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
マルチェロ XXマルチェロ XX とんきち@岩手とんきち@岩手

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2014年6月より320ツーリング(F31)にハコ替えしました。3台続けてアルピンホワイ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4年ほど乗りました。 自分と車が一体となれると強く感じました。 が、子供が大きくなってき ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駐車スペースが確保できたので、2011年7月に買い替えました。 またまた、4気筒で駆け抜 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.