• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイトレックの愛車 [ダイハツ ムーヴカスタム]

LED製作(リア)

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
まずはルームランプを外しました
マイナスドライバーを突っ込みバキバキっとw
2
ルームランプ内に入るように基盤をカットしLEDや抵抗を基盤に取り付けます 

基本プラス側に抵抗を取り付けするらしいです。
3
2番目の写真の裏です
きたないですが、一応これでも半田付けしてます

LEDのお互いの足を交差させ半田し、いらない部分はカットします。
4
いきなり完成写真ですがこうなりました
少し手間がいり材料を買ったりとありますが、なかなか明るくなる上、面白いです

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ムーカス君の反乱その後2

難易度: ★★★

字光式ナンバー(前)

難易度:

プラグロック電源ソケット

難易度:

油温計取り付け

難易度:

左前ドアロックアクチュエーター交換!

難易度:

バックカメラ、モニター取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「会社周辺ヘリと救急車すご」
何シテル?   07/26 22:32
L152S→LA100に乗り換えました 基本とにかくドライブが好きなので、休みになると暇さえあれば走り回ってますが、 遠出はあまりしません。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メンテナンス的な・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 12:31:16
車検終わった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 12:24:40
ダイハツHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/16 08:11:45
 

お友達

誰でも歓迎ですが、車の知識はありませんのでww

また数目的はご遠慮ください。
63 人のお友達がいます
レオン@減量中レオン@減量中 * レカロ歴15年レカロ歴15年 *
KiNKiN * satokun'ssatokun's *
RAYRAY *PON子**PON子*

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗ってたL152のムーヴが13万キロまで頑張ってくれましたが、色々な面で限界を感じ乗 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
雑誌で見た瞬間「この色のこのタイプが欲しい!」と思って購入してしまった車です 通勤で使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.