• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムラサキよだれ虫のブログ一覧

2014年08月25日 イイね!

じゅーななまん

じゅーななまん17万キロ到達。
ここ最近極端に距離伸びなくなった( ´・_・`)

しかし8万キロも乗るとは思わなかったなー(笑)
もうちょい俺に付き合ってね(*´ω`*)
Posted at 2014/08/25 23:28:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 180SX | 日記
2014年01月02日 イイね!

あけおめっくす

あけましておめでとうございますm(_ _)m

丸1年ぶりの更新わずヽ(´・`)ノ

この1年あっという間の出来事って感じで
気付けばもう2014年なんですね(´º﹃º`)

年々仕事の融通が効かなくなり遠征が激減してますが、どこかでお会いした際は優しく接してください(笑)

それではまた会う日まで(≡・x・≡)


ちなみに、車は元気ではありませんがちゃんと動いてますw
新しいの下さいw ←
Posted at 2014/01/02 21:04:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月02日 イイね!

あけまして。

あけましておめでとうございます。

今年も細々とやっていきますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


あ、ブログは半年以上ぶりですが中の人は比較的元気です。

ここ2週間くらいは色々と疲れてしまってネット上から消えてましたがね(笑)

心配のメールくれた方々、ありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

また久しぶりに飲みましょうw


では~ノ
Posted at 2013/01/02 04:22:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月28日 イイね!

2公演目!

2公演目!こんばんは☆

忙しくてまだタイヤを組めてないムラサキです。

今週中には組みたいのぅ(´・ω・`)


さて、みんカラっぽいブログは前回ので終わりです(ぇ

日曜はスフィアのライブに行って来ましたー♪

折角近場の大阪での2daysだったけど仕事で日曜のみ参戦でした...

しかも前日の仕事が日付を跨ぐ不具合orz 関東遠征だったら絶望的でした

会場が大阪だったので夜は用意もそこそこに普通に家で寝てました。

朝起きてとりあえず泥まみれだったわんこを洗車。すると会社から呼び出し(´ε` )

10分で済む用事の為に往復1時間の職場まで。 せっかくの早起きが無駄に(´.`)

気を取り直して会場へ。 物販では愛生ちゃんの新曲と彩陽のキャラソン2枚を被弾。

着いた時には既にガチャが終わってたのがちょっと残念でしたw

お昼に鴨つけ麺ってのを食べた後は駐車場で黒ビビさんと駄弁って開演待ち。

今回は黒ビビさんのお陰で前に椅子が2列しかない様な所で参戦ww あざす!

ツアーと言う事で公演ごとにセットリストが違い、彩陽の新曲は聴けずorz

愛生ちゃんのシロツメクサ聞けたのは良かったなー♪ 後、最近超お気に入りのFeathering me,Y/N?が名古屋に続いて聞けたのはアツかったw

Future Streamをまだ聞けてないのは気のせいだと信じたいwww

良かったのかわかりませんが普通にジャンプ出来る状況だったのが嬉しい誤算でしたねb
すんげー踊ったw 結構振り付け思い出してきたわ(・ω<)

ライブ後は駄弁ったりご飯食べたりしても日付変わる前に無事帰宅となりました。

近いってイイネ( ・ ‿‿ ・ )


さてさて、今週末はスフィアの徳島公演。 なんと徳島公演、スフィアのライブに行くようになってから初めての一人ぼっちでの参戦となりますwww

スゲー不安なんですがwww ぼっちで参戦する人ってスゴイですね!


ちゅーこって!まだ筋肉痛は次の日にくるムラサキさんでした☆

体は鈍ってるけどまだ若い・・・のか??w
Posted at 2012/05/29 03:15:56 | コメント(8) | トラックバック(0) | スフィア | 日記
2012年05月26日 イイね!

YOKOHAMA×YOKOHAMA×YOKOHAMA

YOKOHAMA×YOKOHAMA×YOKOHAMAこんばんは☆

もう5月も終盤、皆様いかがお過ごしでしょう?

ムラサキです。

僕は6月からの人事異動でかなり欝入ってます(´・ω・`)


さて、今の車を買って5年以上、距離にして6万キロ以上乗ってるわけですが、

ひょっとすると初めてかもしれません。

前後で同じメーカーのタイヤwww

今現在フロントにBSの01R、リアにYHのSドラなのですが、フロントが死に掛けてるので久しぶりにネオバ買いました。

まぁお金無いので当然中古だし型落ちのAD07ですけどね~(´ε` )

これにより、フロントネオバのリアSドラという感じでYOKOHAMAに統一☆

ホイールもヨコハマなので、どんだけYH好きなんだよ!っていう仕様になりそうですb

僕の中ではAD07と01Rが現役、AD08とかRE-11は最新のハイグリップってイメージなんですが…きっと遅れてるんだろうなぁ(笑)

みんなどんなタイヤ履いてるんでしょう?(´ω`)



み、みんカラっぽいブログ書けた(*゜0゜)
Posted at 2012/05/26 00:07:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | 180SX | 日記

プロフィール

「S7スポーツバックがカッコよすぎる」
何シテル?   05/13 22:41
車・声優・アニゲーが好きです。 オタ系苦手な人は回れ右で☆ ※お友達登録に関して ・大歓迎です♪ただし、只の数稼ぎはご遠慮下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゆいかおり 
カテゴリ:声優・歌手
2011/09/01 01:03:57
 
Pl@net sphere 
カテゴリ:声優・歌手
2010/03/18 02:48:55
 
Aki Toyosaki 
カテゴリ:声優・歌手
2009/12/23 02:39:03
 

お友達

リアルでお会いした人はお断りしません。

ちなみにスフィア、NMB好きな人もばっちこい←

こちらからお誘いする事はあまり無いと思うので、気軽に誘ってください♪
99 人のお友達がいます
GX@親衛隊長GX@親衛隊長 * くろむくろむ *
御船御船 tosi@御坂美琴仕様wtosi@御坂美琴仕様w
中村慎太朗中村慎太朗 阿部ネーノ阿部ネーノ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
後期型の日産180SXに乗ってます♪ AT改MT、3ナンバー化、ガルウィングと好き勝手し ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車w 人生初のNA.ATなど、今までの車とは全然性格の違う大人しいヤツです☆
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
過去の通勤用の車です☆ 軽のくせに4気筒ターボ・5MT・4輪ディスクブレーキなど、かな ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前回の愛車。0-400仕様でビッグシングルの500ps!!(^^;) ホイールスピンが止 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.