• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

実質値上げですね~

実質値上げですね~ こんばんは☆

ほぼ1年ぶりにパーツレビューを更新したムラサキです。

確かココ車系のSNSなんですけどね~(笑)



さて、流行っている高速料金のお話。

6月からは今の割引制度などが変わっちゃうみたいですね~

曜日や時間に関係なく2000円になるとか☆

平日休みの自分にとっては嬉しいことです♪ これでいつでもアキバに行けるw(ぇ

でも休日の1000円から比べると値上がり。。。 しかも四国に渡る橋は3000円だとか。

首都高や阪神高速も定額から距離性になって実質の値上げ。

新システム導入によってETC装着のメリット減。

う~ん・・・なんだか得する人より損する人の方が多いような・・・?

まぁ個人的には高速代よりガソリン代下げて欲しいですよ(- -;)


それでは給料日が月に2回欲しい今日この頃でした☆
ブログ一覧 | 車全般 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:43:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:46:49
ガソリン代また値上げみたいですしね。
ETCは財布を出さずにゲートを通過できるメリットはまだ残りますよ。

うちはほとんど休日しか乗らないから値上げになります。
でも平日アキバに来たら迎撃しないとねw
コメントへの返答
2010/04/12 01:18:40
また上がるんですか!?
通過のメリット・・・確かに少しありますね~。
渋滞したら終わりですが(^^;)

平日にジャンプしたらお願いしますねww
2010/04/09 23:49:29
ネクスコと本州四国連絡道路で管轄?ガ違うからか料金体系変になりましたね(汗)。

ガソリン代の値下げには大いに同意致しますwww
コメントへの返答
2010/04/12 01:19:31
分け目が変な事になってますよね~

ガソリンの値下げの方が消費者に優しいのに・・・
2010/04/09 23:57:19
平日待ってるよ~♪

画像180SXだし色パープルだけど職場に車もって行けないみたいだからムラサキさんのじゃないね。
コメントへの返答
2010/04/12 01:20:43
行っちゃうか~☆

画像は拾ってきただけです(笑)
地味に5穴してるし、左ドアのガル施工を連想させる釣り画でした(爆)
2010/04/10 00:02:15
平日休みのオレ万歳?w

これで平日はバシで集合できますね?(エッww

というかこの180ちゃっかり5穴化してるしww
コメントへの返答
2010/04/12 01:21:50
同じく万歳w
今度木崎湖でも行きますか(ぉ

って、バシかw

ホイール買うお金があれば5穴化してもいいんですけどね~
2010/04/10 01:31:00
自分も平日休みがありますよ☆

高速もたまに使うのですが、2000円以下だったりorz

ガソリン代が値上がってしまったら自分の通帳が干されてしまいます(>_<)

ETCも無駄になって終わってしまうのでしょうか?

この先が不安です(*_*)
コメントへの返答
2010/04/12 01:23:12
近場だとそんなに値段いかないですよね~

上限まで行かない場合は値下げして欲しいですね

ガソリンは上がるみたいですね・・・

自分もこれ以上は遠出できません(^^;)
2010/04/10 01:37:07
同業者ノシ
深夜割引帯に出発しなくてもいいのはありがたいです。

ばしる~ら唱えやすくなるんですかね?
今までだと名神→阪神で\3000前後でした。
コメントへの返答
2010/04/12 01:24:43
深夜時間や曜日に関係なく高速使えるのはアツイですね~

バシとか大須に行きやすくなります☆

ウチからでも片道3000円くらいでしたよ(^^;)
2010/04/10 04:41:49
週末休みの多い自分は、実質値上げ感が・・・。
でも、全日同額ってのはそれなりにメリットがあるかも、とは思うけどね(^^)
コメントへの返答
2010/04/12 01:25:47
結構値上げ組みの人多いと思います(^^;)

いろんな人が恩恵を受ける為の策でしょうね~
2010/04/10 05:22:29
自分のような短距離ジャンパーにはかなりキツイw
豊郷や名古屋に行く程度だとまったく恩恵がないのが痛いね…
せめて休日2000円未満は半額にしてくれれば…
コメントへの返答
2010/04/12 01:26:49
割引ないですもんね~

豊郷に高速ってのが既に男前です(笑)

半額案は大賛成です!w
2010/04/10 06:19:03
車がバラバラだw

自分もパーツレビュー全然あげてないやwww
コメントへの返答
2010/04/12 01:27:40
場所があればバラバラにしたいですw

写真は撮ってるんですけどね~
2010/04/10 10:16:03
割引くらい残してもらいたかった…


今の政党わけわかんないでつw


登校、下道かなぁ(´・ω・`)
あ…燃料もジワジワ上がってますね

コメントへの返答
2010/04/12 01:29:01
割引と併用出来たら良かったんですけどね~

てか、元々タダにするって話でしたよね??


下道だと結構遠いですよね(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S7スポーツバックがカッコよすぎる」
何シテル?   05/13 22:41
車・声優・アニゲーが好きです。 オタ系苦手な人は回れ右で☆ ※お友達登録に関して ・大歓迎です♪ただし、只の数稼ぎはご遠慮下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゆいかおり 
カテゴリ:声優・歌手
2011/09/01 01:03:57
 
Pl@net sphere 
カテゴリ:声優・歌手
2010/03/18 02:48:55
 
Aki Toyosaki 
カテゴリ:声優・歌手
2009/12/23 02:39:03
 

お友達

リアルでお会いした人はお断りしません。

ちなみにスフィア、NMB好きな人もばっちこい←

こちらからお誘いする事はあまり無いと思うので、気軽に誘ってください♪
99 人のお友達がいます
御船御船 チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 阿部ネーノ阿部ネーノ
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
後期型の日産180SXに乗ってます♪ AT改MT、3ナンバー化、ガルウィングと好き勝手し ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車w 人生初のNA.ATなど、今までの車とは全然性格の違う大人しいヤツです☆
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
過去の通勤用の車です☆ 軽のくせに4気筒ターボ・5MT・4輪ディスクブレーキなど、かな ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前回の愛車。0-400仕様でビッグシングルの500ps!!(^^;) ホイールスピンが止 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる