• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

温泉・巡礼・お買い物! その2

温泉・巡礼・お買い物! その2 こんばんは☆

昨日は0時半に寝たムラサキ@早寝です。

いつもより2時間ほど多く寝ましたが・・・眠いw

睡眠は時間じゃなく質ですね~。


さて、昨日に続いて旅日記を。


西岸駅近くの道の駅で目を覚まし、そのまま駅へ移動☆

前日の天気が嘘みたいに超快晴でした♪

今月2回目の駅、昼間に見るまわりの景色など前回との違いを感じましたw

足跡を残して近くにある温泉へ☆

今回の旅で3回目の温泉は和倉温泉w 一番温泉街らしかった(笑)

ここの温泉はレビューなどで見たとおり、お湯がめっちゃしょっぱい&熱いwww

熱い海に入ってるカンジです(^^;) でも今回1番気持ちよかったカモw

なぜか地元のおじさんと30分以上露天風呂で会話w 方言で半分聞き取れず(爆)

温泉の後は隣のパン屋さんに。 たまたま入ったけどパンがめっちゃ美味しかった!

そして和倉温泉を後にして、true tearsの聖地の城端へ☆


下道をるんるん走ってると城端に到着。 こちらもまさかの今月2回目w

前回は曳山祭と重なって大勢の人で賑わっていましたが、今回は平穏な日常でした。

こちらも足跡を残して、街中を歩いてまわりました。 やっぱ良い所やね~☆


そして帰路へ。

延々下道で帰る事にしていたので白川郷などの景色をみながらのドライブ♪

都会に近づくと若干渋滞しましたが問題なく帰れました☆

万八に(ぁ

花いろポスターを渡す&みつどもえ増量中のBDを買う為です。 仕方ないw

次の日仕事もあるので早めに離脱し、6MTのGCに置いて行かれて帰宅となりました☆



今回の突発旅行?の総走行距離1100km。 燃費13.37km/l。 睡眠時間8時間。

入浴回数3回。 痛車遭遇回数0回。 職質回数1回。 楽しいと感じた瞬間いっぱい。


以上、お疲れ様でした☆
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:53:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:10:17
職質wwwwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ
コメントへの返答
2011/06/09 00:50:59
いきなりでビックリしましたw

少し前に犯罪があったらしいです
2011/05/27 01:52:11
その燃費はないわw
俺はまだ測ってないけど、そんなに良くなさそう・・w
コメントへの返答
2011/06/09 00:51:22
ノーマルエコカーなのでw

インプはハイパワーなんでしゃーないw
2011/05/27 02:00:57
ずいぶん燃費いいですね~
職質・・・
自分は最近されて無いからそろそろかな?w
コメントへの返答
2011/06/09 00:51:54
多分かなり燃料薄いんだと思います(^^;)

定期的に職質ですかww
2011/05/27 06:57:07
あら、インタビューされたんですねw
しかし燃費いいなぁ
コメントへの返答
2011/06/09 00:52:26
(・ω<)☆ しときましたw

パワーor燃費ですよw
2011/05/27 07:18:33
180SXがそんなに燃費いいわけがないw

職質は仕方ないねw
コメントへの返答
2011/06/09 00:53:19
まぁドライバー補正ですねw

仕方なくないよ!
2011/05/27 07:18:43
180SXがそんなに燃費いいわけがないw

職質は仕方ないねw
コメントへの返答
2011/06/09 00:53:35
なんで2回もwww
2011/05/27 18:30:07
↑2回www
コメントへの返答
2011/06/09 00:53:46
ツッコミwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S7スポーツバックがカッコよすぎる」
何シテル?   05/13 22:41
車・声優・アニゲーが好きです。 オタ系苦手な人は回れ右で☆ ※お友達登録に関して ・大歓迎です♪ただし、只の数稼ぎはご遠慮下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゆいかおり 
カテゴリ:声優・歌手
2011/09/01 01:03:57
 
Pl@net sphere 
カテゴリ:声優・歌手
2010/03/18 02:48:55
 
Aki Toyosaki 
カテゴリ:声優・歌手
2009/12/23 02:39:03
 

お友達

リアルでお会いした人はお断りしません。

ちなみにスフィア、NMB好きな人もばっちこい←

こちらからお誘いする事はあまり無いと思うので、気軽に誘ってください♪
99 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * 御船御船 *
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ
和彰和彰 チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
後期型の日産180SXに乗ってます♪ AT改MT、3ナンバー化、ガルウィングと好き勝手し ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤車w 人生初のNA.ATなど、今までの車とは全然性格の違う大人しいヤツです☆
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
過去の通勤用の車です☆ 軽のくせに4気筒ターボ・5MT・4輪ディスクブレーキなど、かな ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前回の愛車。0-400仕様でビッグシングルの500ps!!(^^;) ホイールスピンが止 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.