• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

シートカバーを発注したいいいいいいいいい

先日のオフ会でねおっち号とふむふむ号のユアブランドシートカバーを魅せてもらって以来
シートカバーが気になって気になって仕方ありません(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
エアロを見に行ったはずなのに、エアロより先に手を出しちゃいそうな予感、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

仕事中にもこっそりユアブランドのHPで組み合わせをプレビューしてみたり・・・(* _(エ)_)...アヒョ
ステッチの方向も縦とか横とか縦1本とかいろいろあるんですね~。
あのときはそういう視点で見てなかったから、みなさんのがどの色の組み合わせで
どのステッチだったかさっぱり覚えてません≧(´▽`)≦アハハハ

どうせなら、かぶらないようにしたいですから┴┬|´Д`*)bネッ♪

とりあえず、内張りがイカス!
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2008/01/23 20:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

母がついに・・・ 〜 ...
車愛好家.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:32:46
自分もユアブランドのシートカバーつけてますよ(^^)
納車と同時に発注してソッコー付けました。
自分のはシックに真っ黒です♪
コメントへの返答
2008/01/24 08:16:05
ブログ見ました(*゜▽゜)
ランさんは全体が黒っと((φ( ̄ー ̄ )
黒って汚れはどんな感じなんでしょう~
2008/01/23 20:36:50
私のブログをぐぐぐぃ~~っと、一番下までスクロールさせると
右側に「プロフィール、カテゴリー欄」等があわられます。(笑)
そこに「シートカバー」の項目がありますので、
ご覧下さい。( ̄m ̄* )ムフッ♪

取り合えず、ユアブランドから生地の見本を送って貰いましょう♪
コメントへの返答
2008/01/24 08:19:51
全6回?7回にわたる奮闘記見ました(笑)
かなり参考になります(。・ω・。)b
イメトレしときます( ̄ー ̄)
ねおっちさんは黒青の縦ステッチっと…((φ( ̄ー ̄ )
2008/01/23 20:37:37
色んな組み合わせが出きるので、沢山悩みましょう(^-^)/

悩んでいるのも楽しいものです!

コメントへの返答
2008/01/24 08:21:25
昔からこういうのは悩み過ぎちゃうんですよね~
勇者の名前を何にしようかずっと考えたり…(笑)
2008/01/23 21:06:31
レクサスIS-F風味のサンドベージュっぽい色にするとゆうのはどうでしょ?

汚れが目立つかもしれませんが(汗
コメントへの返答
2008/01/24 08:24:34
レクサスの実物を見ることはかないそうにないので写真で見るしかないですかねぇ
白系気になるんですけどやっぱり汚れですよねε- (´ー`*)
どこかにユアブランドの明るいシート作った方はいないものか(`Д´≡`Д´)??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人生初マイカー&初新車のアクセラちゃん。 少しずついじっていきたいのですが、知識も腕も伴っていないのでいろんな方のブログや整備手帳を参考にしたいと思ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どうぞお友達になってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
恥ずかしんぼなのでこちらからお誘いすることはかなり稀だと思います( ´ρ`)アァ-
33 人のお友達がいます
ふー@COOLSIDEふー@COOLSIDE * むーぞうむーぞう
イッシ~イッシ~ オガチャオガチャ
さわやか営業マンさわやか営業マン 036@osamu036@osamu

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2007/10/05 納車 大事に大事に育ててやります(`・ω・´)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる