• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

近隣者のブログ一覧

2012年12月23日 イイね!

家族が増えました。

お久しぶりです!

今日、新たに家族が増えました。
名前は「タイタン」
生後6ヶ月の雑種です。
ark大阪から来ました。



ark大阪とは、野良犬や野良猫とか悪質ブリーダーなどから保護する施設で東北の大震災で被災した犬も保護されている施設です。

家の子は、山口県で親子で保護されました。

また、オフ会にも連れて行くかもしれないのでその時は、可愛いがってやってくださいませ。
Posted at 2012/12/23 20:51:29 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年10月14日 イイね!

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりで御座います。 

ブログupするのは、何年ぶりでしょうか?

今日は、28日のワゴニストスーパーカーニバルに向けてイジイジする為、八幡のぽんこつ街道でパーツをもぎとって来ました。

今、付いているのを剥がすとかなり大変なので取ってきました。

オークションで買うより安くで買えたんじゃないかな~♪

ポンコツ街道は、宝の山やね~♪

さ~頑張ってイジイジするぞ~!
Posted at 2012/10/14 20:02:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ
2012年09月30日 イイね!

ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!

ミシュラン最新スタッドレス「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!
■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください
(装着していた方のみ)
トーヨータイヤ
■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
ないです。
■その時の印象はどのようなものでしたか?
(ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式:日産エルグランド13年式
タイヤサイズ(前):205/65/15
タイヤサイズ(後):205/65/15

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)
通勤・帰省 氷雪路面:ドライ路面=2:8
※この記事はミシュラン最新スタッドレス
「X-ICE XI3」、ロング・ロングモニター!
について書いています。
Posted at 2012/09/30 20:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年12月01日 イイね!

WAGONISTの発売日ですよ~!

WAGONISTの発売日ですよ~!皆さんご無沙汰しております。
どうも!『僕』です。

今日は、WAGONISTの発売日!
10月にあったワゴニストスーパーカーニバル2010の模様が載ってるんです。
実は、わたくし『近隣者』も50保存会のメンバーさん達とエントリーして折りました。(^w^)
いや~実に楽しかった!

エントリー者全員の写真の他にあちらこちらにわたくしとメンバーさんのエルと個人の写真が載ってますので(ちっちゃくですが…。)WAGONISTを購入された方探してくださいませ~(-^〇^-)

来年は、やっぱりのぼりとでっかいプレート作ってエントリーしましょ~ね!ね!50爺さん・yamaさん(^w^)

Posted at 2010/12/01 15:15:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 50保存会 | モブログ
2010年07月27日 イイね!

今年初です。(^。^;)

今年初です。(^。^;)皆様、お久しぶりです。
約1年ぶりのブログUPですがよろしくお願いしますっ!m(_ _)m

さて、本題ですが、最近運動不足と、深夜勤務で不規則な生活のせいで20歳の時に比べて体重が20キロ増に・・・。

このまま大台に載ってしまうと、流石に少しヤバいので運動がてらに、会社まで片道6キロを自転車で通勤する事にしました。
とりあえず、10キロ減目指して頑張るぞ!
Posted at 2010/07/27 20:12:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

はじめましてm(._.)m 3匹のコブタと奥さんとくるまをこよなく愛す近隣者です。 MYCarはE500ワゴンAMGスポーツパッケージ ベンツ乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

訪問してくれた貴方
『お友達に誘う』を
(ぽちっとな)
でないと、
(お仕置きだ~べ~!)
ですが、ブログを1日に連続UPされる方は、お友達のお誘いをご辞退ねがいます。
他の大事なお友達のブログが消され、見落とす可能性がありますのでご了承下さい。m(_ _)m
41 人のお友達がいます
さかかつさかかつ だいちゃん☆だいちゃん☆
50ライズ50ライズ 影@愛知影@愛知
おっち@50おっち@50 K&#39;s(ケイズ)K's(ケイズ)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
CBA-ZNM10W 1.8Lプラタナです。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
免許を取って初めて買ったくるまです。 ノーマルの状態から頑張って弄ってきました。 が!フ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
愛車の現状 エアロ:パンドラ後期H/S用ハーフエアロキット     ミラクルズハイパーウ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
E500 AMGスポーツパッケージ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.