• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

超~お久しぶりです(^_^;)

見事に約一年ぶりに書いてます(汗)


ようやくボチボチ落ち着いてきました。
改めまして‥


3匹の子連れ狼(♀)です( ̄∀ ̄) 宜しくお願いします(笑)



この一年、真面目に仕事に打ち込んでみました!勉強会に参加して、耳鼻科の準専属として‥以下省略(笑)



上の子ちゃんの卒園&小学校入学も終わって、自分の活動をしようかと♪
少しずつ絡んでいきますので、おバカな絡みに付き合ってください(笑)


さてさて、wiiして寝よっ( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | その他
Posted at 2010/04/09 22:07:08

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:26:57
ブログの上げ方を忘れたのかと思ってた(笑)


先日は遠いところをご家族で参加していただいてありがとうございました。

良い季節になってきたので、またオフ会企画します。

ご都合が合えばまたヨロシクです(^^)

なかなか忙しそうですが、ボチボチ絡んでやってください。


っていうか、willやる時間はあるんだ((爆笑))

コメントへの返答
2010/04/12 09:01:51
ホント一瞬何コレ(-.-;)?ってかんじで、画面凝視しちゃいました(笑)


今年もオフ会は参加させて頂きます(≧∇≦)


wiiは‥ ストレス発散の為、する時間は作ります(^_^)v
2010/04/09 23:37:42
お久しぶりですっ♪
待ってましたよ(^・^)
きっとお忙しいんだろうなって思ってました。

無理せずマイペースで行きまっしょうね。
コメントへの返答
2010/04/12 09:04:53
お久しぶりです(≧∇≦)

なんか、あっという間に一年経ってました(^_^;)足跡は沢山付けさせて頂いてましたが(笑)


マイペースに行きます♪マイペースに軟骨ピアスも増やします(笑)
2010/04/09 23:44:34
お久しぶりです♪
(≧∇≦)

気楽にぼちぼちやりましょう(笑)

自分も最近はかなりテキトーです
( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/04/12 09:07:37
お久しぶりです(≧∇≦)

マイペースで進むつもりが、チャキチャキ仕事する先輩に捕まり指導を受け‥、前年度は評価もアップ♪


今年度は、マイペースを崩さず行きます♪
2010/04/10 09:58:43
初めましてですねexclamation

これからも次元の低いトピオですが、ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/12 09:08:46
はい! 初めましてです(^-^)


のんびりやっていきますので、宜しくお願いします♪
2010/04/10 10:02:00
ご無沙汰ですw
元気でしたか

お子さんもひとくぎり 自分の時間ができたんですね

いやうちの長男はそちらで就職浪人中です
何かそちらで仕事あればお願いしますww
コメントへの返答
2010/04/12 09:11:17
なんとか生きてました(笑)


息子さんも、是非医療系に( ̄∀ ̄) 男性の看護師さんは、色んな意味でモテモテになりますよ(笑)
2010/04/10 11:59:05
お久しぶりです(^-^*)/


4月後半から学校行事のオンパレードでクタクタになりますよ(;^_^A


ボチボチといきましょう♪
コメントへの返答
2010/04/12 09:16:08
お久しぶりです(≧∇≦)

何を思ったか出勤日数増やしてみたり、小学校&保育園の行事と自分の休みが合わず、モヤモヤしてみたり‥


小学校の役員はヤりたくない!と思いつつ、ボチボチ手抜きながら活動していきまぁす♪
2010/04/12 12:31:15
おっ!超ーーーーーー久しぶりのブログだね^^

ずっと気にはなってたけど、聞くのもどうかと思って^^;

そういう自分も、精神的にまだまだ這い上がれてない部分もあるんかなぁ(悩)

まあ、お互いボチボチと・・・^^
コメントへの返答
2010/04/12 21:32:35
この間のオフ会では会ったけど、ブログは超久しぶり(笑)


いまだに落ちたり上がったりで、なかなか元に戻らないのが現状(-.-;)


まぁ、ボチボチやっていきます♪ 手始めにピアスでも増やそうかと( ̄∀ ̄)ニャハ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インフルから復活!! 今日のお遊戯会に間に合った(笑)ビデオ新調したし、頑張るぞ(*・ω・)ノ」
何シテル?   03/02 07:31
2人の恋敵チャンとチビ彼クンと車バカの旦那が居る♀です(´・ω・`) ちなみに、旦那サマは『近隣者』です('-^*) 育児に家事、仕事が忙しくなると、ブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

おバカちゃんですが、是非是非仲良くしてください(*^ー^)

車の事はあんまり分かりませんが(*゜▽゜ノノ
17 人のお友達がいます
aoりんごaoりんご 影@愛知影@愛知
おっち@50おっち@50 &lt;&lt;&lt;龍之助&gt;&gt;&gt;<<<龍之助>>>
たけのっぴたけのっぴ Ryu(りゅう)Ryu(りゅう)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
自分の車として、当時彼氏だった旦那からワゴンR買いました。通勤用に乗ってました(*'-^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.