• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月02日

2017ぐるり瀬戸内のたび④

地獄めぐりも無事終了!
帰りはフェリーではなく東九州自動車道を通って本州へ向かうルートです。





お昼ご飯をどこかのパーキングで食べようと思っていたけどコンビニだけのパーキングだったのでミラカスだけお昼ご飯。




九州自動車道は吉志パーキングエリアで結構遅めのお昼ご飯。


色んなところ集めたけど九州は今回が初スタンプ!



で見事失敗(^^;


九州と言えばやっぱり『とんこつラーメン』です!久々にとんこつのあの匂い(≧艸≦*)



うまかばーい(^◇^)やっぱりラーメンはトンコツが一番好きです^^



久留米は『モテナスランチ』




お昼ご飯を食べたら出発!


秋の陣で某м○Ri氏が工事中だったと言っていた『めかりPA』でもスタンプ押し寄り。



昔、九州のソアラオフに行った帰りにめかりでラーメン食べて帰るのが定番でした。懐かしい。


九州と本州を結ぶ『関門橋』でーす(^◇^)



渡り慣れた瀬戸大橋とはまた違う魅力を感じます。



山口県上陸!美東サービスエリアで休憩。ココはよく寄ってるような気がします。




予定通り夕方山口県周南市に到着。道の駅『ソレーネ周南』に寄りお土産を買う。



お風呂に入れましたが、香りがすごく( ・∀・)イイ!!

マグネットも見つけたので・・・



もちろんスタンプも!






翌日は広島へ向かいます~ ^^) _旦~~
ブログ一覧 | ドライブ・旅行 | 日記
Posted at 2017/12/02 08:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

後輩の壮行会
はっしー03さん

有ると便利です!
ns-asmmさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@さんごく クロネコのタンゴだニャー」
何シテル?   06/04 13:06
特に予定のない休日はミラカス&マイクラC+Cのどちらかで ふらふらとドライブ+温泉に出かけています。 今までも、これからもどうぞ、宜しく(^^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
120000km走りました!ありがとう
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
16万キロ特に不具合なく元気に走ってくれました!ありがとうミラカス!
ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
13万キロ走りました。お疲れ様!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
8万キロ走りました!お疲れ様。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation