車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:18 
#緑色のクルマ すぐに頭に浮かんだのはエランかな~
11/23 00:20 
エリーゼのマフラーのあたりからビビリ音がする・・・それも左側。また左か!
11/13 16:56 
@さとやま 俺も近くにいたのでやればよかった(笑)
11/13 07:57 
@とら@長野 清水寺?これから行ってみる(笑)
 11/13 08:06 
@しったかた~ 正解!今日も良い天気ですね。
11/06 20:33 
@みーみ♯ ファーだから軽いんだろうけど、大きさからか見た目なんか重さを感じる(笑)
 11/06 20:46 
@しったかた~ 綿のようにフワフワで
軽いの.。o○ この冬の一番になりそう( *´︶`*)
10/21 20:47 
@絵梨夫 うん、単純に45000円って思うと高い気もするけど45000円で治ると思えば安いかな。ピストンロッドが要交換でした
10/21 11:53 
ショックの修理代約45000円ぐらいと言われた。まあしょうがないな。
 10/21 19:37 
その値段ならば安いと思いますよ。
10/18 16:23 
@みーみ♯ 毎日夏みたいな陽気だ
 10/18 18:32 
@しったかた~ さま☆ここ数日は暖かくて
今日は半袖に😁
お元気よすぎて2つも(*≧艸≦)
風邪ひかないように(*´`)
10/18 16:23 
@みーみ♯ 毎日夏みたいな陽気だ
10/17 08:13 
@みーみ♯ 朝から雨、ほんとテンション下がるね
 10/17 17:08 
@しったかた~ お疲れ様〜
ようやく上がって明日は晴れますように♪。.:*・゜
テンション上がったかな?
私はまぁまぁ🐤カナ。
10/13 09:37 
@みーみ♯ 今朝は寒かったから温かい味噌汁が欲しくなるな
 10/13 18:09 
@しったかた~ 寒かったねっ🌰🍂🍁
美味しい温かなお味噌汁出前致しましょうか?
かなりお高くつきますが。。😊😁
10/11 15:25 
@みーみ♯ なんて話しかけてきたん?
 10/11 17:41 
@しったかた~ 気になる?
お茶しませんか?(〃゚艸゚)プッ フルっ
はウソで確か 今お仕事のお帰りですか?だったかな?遅いランチなんですね。だった👀
びーっくり!!これってナンパ?(笑)
10/10 22:46 
ちょっと前から左リアがおかしいなと思ってたらやっぱり・・・

オーリンズにOH出すか
10/10 12:42 
@みーみ♯ 俺も朝少し腹の調子が悪かった
 10/10 17:57 
@しったかた~ ただいま〜

今日は寒かったから冷えたかな?
私は仕事したらすっかり治っちゃった😁😊
10/08 10:35 
@みーみ♯ 朝から天気いいけど、もう大雨でもいいや(笑)
 10/08 12:07 
@しったかた~ 晴いいな〜

集中豪雨警報が出ちゃった 😢
大雨でもいいなんてぇ、、。やだなぁもぅ😔
09/26 08:30 
@みーみ♯ 今雨は降ってないけど昨晩降ってたみたい。今週もずっと天気はいまいちみたい
 09/26 16:00 
@しったかた~ お疲れさま〜( *´︶`*)

今日は久しぶりの夏日に☀︎
またお天気下り坂💧
やっぱ、晴れが気持ち良いよね(。・ω・。)ノ♡
08/25 08:59 
@みーみ♯ 綺麗に直ってるといいね。
 08/25 09:21 
@しったかた~ おはよう〜☀️問題はそこですね〜
流石しったかさん*(^o^)/*
綺麗に直ってますようにドキ(*´ェ`*)ドキ
08/23 16:19 
@みーみ♯ 誉められたかな?でも調子に乗らないように(笑)
 08/23 16:31 
@しったかた~ 当たり😂(。-∀-)ニヤリ
調子にのらないように話半分に(笑)
嬉しいとつい。。(〃∀〃)
マックまいう〜((o(。>ω<。)o))
08/20 15:56 
@みーみ♯ 広島まで行ったらなに美味しいもの食べてるんだろうね~ おめでとう
 08/20 18:50 
@しったかた~ そうね。気になるね。生牡蠣 お好み焼き?私も食べたい!
初めての一人旅なんだ。
ありがとうね😊
08/16 09:33 
@みーみ♯ 俺も朝から歩いたよ。川じゃなくて湖だけどね~
 08/16 14:04 
@しったかた~ ブログ拝見♪。.:*
爽やかさが伝わってきましたよ〜
うらやましいな( *´︶`*)
プロフィール
#緑色のクルマ すぐに頭に浮かんだのはエランかな~」
何シテル?   11/28 23:18
97年頃からMGFのサイトを立ち上げ当時はそこそこ賑わって全国のオーナーさんたちと交流。 同時にサブ車であったTodayの仲間との交流や、ミラに乗り換えてから...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
もみじ湖の紅葉と北アルプス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:46:19
MY TUNED MGF 
カテゴリ:自分のサイト
2009/08/16 20:48:52
 
お友達
基本的にリアルで会ったことある人。
またはオープンカー、英国車、ムーヴ乗りの方。
45 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ぷーおんぷーおん *
MasaGotoMasaGoto * MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認
あおい(碧)あおい(碧) みーみ♯みーみ♯
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ローバー破綻後、在庫K型エンジンで作られた限定車(笑) これでまたFと同じK型エンジンに ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初代ムーヴの車検切れにともない購入。 距離も4万km台で外観の程度もまあまあよい。 タ ...
ローバー MGF ローバー MGF
96年から新車で購入 2015年4月14日横浜まで自走し手放してきました。 約19年 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
思い出がいっぱい詰まってるクルマ。 このクルマでいろんなことをしました。特にサーキットデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.