• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

シチューパスタ♪

シチューパスタ♪ 作ってみました~♪
(^0^)/

昨日からの流れで、このタイトルを予想された方もみえるかもしれませんが…


大きさが違うんですよ!大きさが!(笑)

パスタ200グラムにシチュー山盛り♪
(タバコと比較して下さい)

あと、ソーセージロール4個食べました~♪

満腹!満腹!(^0^)/

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

Ferrari 512TR 拝見
ハリガヤさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:22:08
いやぁ~目がハート旨そうexclamation×2

しかし、量が・・・・・・・
しかもパンも食べてるのですよねぇ冷や汗


ボクは食べきれないだろうなぁほっとした顔
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:20
名古屋にあるチャオのあんかけパスタのジャンボサイズはペロリ♪ですから楽勝でしょう(笑)

東京にはあんかけパスタは無いので麺とレトルトソースを買ってきます♪
(^0^)/
2008/01/23 23:00:31
今日はシチューパスタですか?
すると明日はシチュー丼ですかね(^u^)

ところであんかけパスタってなんですか?
名古屋って結構珍しい食べ物多いですよね。
コメントへの返答
2008/01/23 23:22:35
やはり関東の方はご存じ無いんですね♪(>_<)

名古屋には変わった食べ物多いって言われますね…地元の人間は変わってるって思ってないんですけどね…(^_^;)

あんかけパスタはトマトベースのとてもスパイシーなとろみのあるソースに2.4mmくらいの極太パスタにかけるのが基本型で、ウインナー・マッシュルーム・玉葱などを炒めて乗せた上にソースをかけるとカントリーと言う名前になります。他に唐揚げ乗せたり、ピカタ乗せたりいろいろあります。
関東にも、カレーのCoCo壱がやってるパスタDECoCoって店が八王子の方にあったような気がします♪(^0^)/

シチュー丼って、ご飯にシチューかけるだけなのかな?????
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冶部坂行きたかった…」
何シテル?   05/05 11:13
カプチからワゴンR RRに乗り換えました! 平成19年式のMH22Sです。 よろしくお願いします♪(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CAPLOG 
カテゴリ:カプ関連
2008/02/25 16:28:04
 

お友達

ドノーマルに戻ってしまったので、1から弄ります!ワゴンRについての知識がありませんので、いろいろ教えて下さい!よろしくお願いします♪(^-^)/
129 人のお友達がいます
おがりん.おがりん. * 青りんごサワー青りんごサワー *
きょう@きょう@ * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
green_openmindgreen_openmind * 父カプ父カプ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR DEEN号 (スズキ ワゴンR)
ドノーマルです!これからコツコツ仕上げていきます♪
ホンダ その他 ホンダ その他
久しぶりフルチェン♪テーマカラーの白・青・黒に! ブルーの目がお気に入り♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
5年乗りました。昨年10月にカプチに諸事情&本人の希望で乗り換えました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ちょっと進化が止まってたけど、走り始めました♪(^-^)/

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.