• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

半額尽くし♪

半額尽くし♪ 今夜は半額尽くしです♪(^0^)/

お刺身も半額でしたが、おやつのメロンのシュークリームも半額でした!(^O^)b

おかずとおやつで400円以下って凄くないですか~?w(゚o゚)w

やっぱりマックスバリューは18時過ぎに行かないと♪(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:01:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:07:35
早めに食べて下さいね~
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:36
もう食べちゃいました♪(^0^)/

本物のメロンはなかなか食べられませんが、メロン大好きです!(^O^)v
2008/06/16 23:12:51
メロンのシュー・・・食べたい(笑)

随分前にヒロタも出してましたよね。
お土産に買って帰ったことがあります。
(その時食べてないんです、たぶん)

うぅ・・・マックスバリュー(謎)
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:58
大分にマックスバリューはありませんか?(@_@)

沖縄にあるって聞いたので、大分にもあるのかと…(>_<)

イ○ン系の24時間営業のスーパーです♪(^O^)b

おはくまでロックスさんにお会いされたんですね~♪(^O^)v
2008/06/17 00:16:00
ごめんなさい、追いコメです。

マックスバリュー、大分県にもありますよ~!
24時間って知らなかったけど(恥)

頭痛が酷くて行けないんですよね(辛)
でも、甘いもの食べたい・・・(笑)

ロックスさん、お会いしましたよ~!
車には。(どのお方か・・・)
コメントへの返答
2008/06/17 00:21:51
頭痛ですか…(>_<)

甘い物を食べたら治るかも?(^O^)b

ロックスさん、おいらもお車しか存じ上げません…(^O^;)

2008/06/17 01:08:28
甘党の北北には羨ましい状況です~♪
アイスクリームでガマンかな…^^;
コメントへの返答
2008/06/17 10:46:28
アイス食べたい…(>_<)

クーリッシュを買おうか迷ってやめました…買えば良かった…(T_T)
2008/06/17 09:51:26
素晴しい節約術です~。
\400以下は中々できないですよね。
コメントへの返答
2008/06/17 10:51:47
久しぶりの美味しく安い夕食でした~♪(^0^)/

究極の節約は5食パックのラーメンに3食パックのご飯でラーメンライスです!(^O^)v

1食当たり160円くらいです♪(^O^)b

貧乏臭いって言わないで~♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冶部坂行きたかった…」
何シテル?   05/05 11:13
カプチからワゴンR RRに乗り換えました! 平成19年式のMH22Sです。 よろしくお願いします♪(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CAPLOG 
カテゴリ:カプ関連
2008/02/25 16:28:04
 

お友達

ドノーマルに戻ってしまったので、1から弄ります!ワゴンRについての知識がありませんので、いろいろ教えて下さい!よろしくお願いします♪(^-^)/
129 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * green_openmindgreen_openmind *
香川のまっつ香川のまっつ * しんやパパしんやパパ *
職人。職人。 * きょう@きょう@

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR DEEN号 (スズキ ワゴンR)
ドノーマルです!これからコツコツ仕上げていきます♪
ホンダ その他 ホンダ その他
久しぶりフルチェン♪テーマカラーの白・青・黒に! ブルーの目がお気に入り♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
5年乗りました。昨年10月にカプチに諸事情&本人の希望で乗り換えました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ちょっと進化が止まってたけど、走り始めました♪(^-^)/

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる