• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月12日

九州オフ!2017♪

九州オフ!2017♪ 楽しみにしていた九州オフ2017宮崎編!!

行ってきました~♪

猛暑の宮崎!!

それより熱い熱いメンバーの皆さんの笑顔に逢えて

最高の3日間でした!^^!

九州のスタッフの皆さんお世話になりました!

そして宮崎の隊長本当にお疲れ様でした!!

隊長の2次会で楽しいんでおられる姿脳裏に焼きつきました(爆)

皆さんまた遊んでくださいね♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/12 15:02:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2017年9月12日 15:44
お疲れ様で〜す‼️

楽しいオフ会でしたね〜😊

高千穂ツアー行きたかったんですけどね😅
また東京にくることあれば連絡下さいね〜‼️

門仲に行きましょう👍
コメントへの返答
2017年9月12日 16:03
遠路はるばる!お疲れ様でした。

そうですね!^^!最高に楽しかったです♪

東京出張の際はまた寄らせていただきますね~次回の九州(よろしこく)は是非松山経由で前泊してくださいww近くの温泉いいんですよ。
2017年9月12日 15:53
いい動画ですね〜
なんか泣けてきます。選曲がいい!

帰ったばっかだけど、また走りたいです!
コメントへの返答
2017年9月12日 16:08
ありがとうございます~~!^^!
事務仕事の合間に何とか作ったのですが4~5分にまとめるのは大変でしたww

そうですね~石鎚スカイラインとかどうですか?涼しそうですよ!^^!
2017年9月12日 16:04
私も思いました、選曲が、おっしゃれ~!

こういうの出来る人って本当にすごいなあと思います。

私は全くダメですから。



またお会いできますよね。

よろしくお願いしま~す。
コメントへの返答
2017年9月12日 16:11
お疲れ様でした~!^^!

有難うございます~~適当にCDの中からぴゅぴゅっとww

いえいえ~やってみるとはまるかも・・


こちらこそ!またお会いできることを楽しみにしています♪
2017年9月12日 17:04
さすが!職人やね!

構成がうまい!


褒めちぎったぜ!

「なんかオゴッテ!」
コメントへの返答
2017年9月12日 19:41
有難いお言葉頂きました〜お代官様^^!

むちゃくちゃカットしまくって4分ちょいですww


あれ〜〜〜ウッドせんべいでどうでしょうか(爆)
2017年9月12日 17:55
お疲れさまでした!

暑い暑い九州オフも、あっという間に
終~了

今は、ふぬけています(爆

次回、よろしくです。
コメントへの返答
2017年9月12日 19:43
お疲れさまでした^^!

ほんと今年最後の猛暑を体験して頭も体もボ〜っとwwでも楽しすぎました♪

また涼しくなるので香川組の皆さんとも走りたいですね〜♪
2017年9月12日 19:22
カメラ、チョコッと広角で
運転してる感じに見えてイイですねぇ~
職人技です!!

マイクの位置、変更してエンジン音
マフラー音、もっと聞かせてぇ~(^^v
また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年9月12日 19:47
お疲れさまでした^^!
いえいえカメラ取り付ける所があの場所しかないのです。。

マイクは風きり音を拾わないように助手席の後ろに・・・もっと排気音が取れる位置を次回までに研究しておきますね〜ww
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしています♪
2017年9月12日 19:52
先日は暑い宮崎お疲れ様でした。
動画のオーシャンビューはクルスの海ですね〜
またご一緒させて下さい
コメントへの返答
2017年9月12日 19:57
たくしおさん、道案内有り難うございました。
クルスに半島の先っちょに最高でした!歩いたけど(笑)
実は道の駅でお声掛け頂いた時はお店の人かと勘違いしていました(爆)ごめんなさい^^;;
次回はハグ付きで!!宜しくお願いしま〜す!^^!
2017年9月12日 21:45
お疲れ様でした(^^)
初日のグレイン温泉ツアーから3日間大変お世話になりました😊
動画だとまた違った雰囲気ですねー
二人だけの内緒話し笑笑
又宜しくお願いします😊👍
コメントへの返答
2017年9月13日 6:25
お疲れさまでした〜♪
グレインでの寝心地、温泉!なかなか良かったですよね!?(笑)
もっといっぱい撮りたかったのですが楽しむ事を優先に遊ぶので少なめでした。可愛いカメラマンでも雇わなきゃ(爆)
内緒話!?!wwwまた遊びましょう♪^^♪
2017年9月12日 22:02
カッコイイ映像が撮れてますね~
あの暑さが伝わらないのがイイ(笑
goodwoodの話も ゆっくり聞きたかったけど
またいつか聞かせてください

作品集も見てきましたよ!
あの置き時計は、新作ですか?


コメントへの返答
2017年9月13日 6:31
お疲れさまでした^^!
暑かったですね〜真夏のセブンも綺麗な景色に熱い友、そして旨い肉があればオツな物です(笑)

そうですね〜グッドウッドの話だけで2泊3日は呑めそうです(爆)また次回に〜*^^*
ミニの時計一応新作ですが手間が掛かりすぎて3台限定です💦
2017年9月12日 22:33
お疲れさまでした。

もう少し広葉樹の洗脳をしなくてはいけませんでしたが。

またお会いした時に!
コメントへの返答
2017年9月13日 6:37
ご家族皆さんでの参加!お疲れさまでした〜^^!

そうですね!もう少し聞きたかったかも^^;
やはり木は手に取って触って見てみたいです。

こちらこそまたお願いします。それとこういちろうさん作のアンダースポイラーが気になっているのですがまだ作っているのでしょうか〜?^^?アレがあればSタイヤはいらないらしいし(爆)
2017年9月13日 20:49
お疲れさまでした。

動画綺麗ですね~。
宮崎オフを思い出しながら見ていました。
カメラ、ちょっと欲しくなりました。

また、一緒に走りましょう♪

コメントへの返答
2017年9月13日 21:43
お疲れ様でした😊

カメラ任せですが肝心なところが撮れていなかったりします💦

これからは涼しくなりますから走りやすくなりますね〜またご一緒したいですね〜♪
2017年9月13日 23:14
お疲れさまでした~
久々にお会いしましたね(^^♪
この動画見たら行って良かったって思います!
次はどこでお会いできるかな
またお会いしましょう~♪
コメントへの返答
2017年9月14日 6:36
遠路お疲れさまでした^^!
私も久しぶりにお二人の笑顔にお会い出来てよかったです♪
動画は最初は10分超えていましたがぎゅ〜っと絞って短めにしたのでもう一歩かな^^;
これからはいろいろな所へ出て行こうと思っています。またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

プロフィール

「オーバークール対策中」
何シテル?   03/25 07:38
ボチボチ…断捨離しながらも…つい乗り換え好きなお爺さんですが皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ケータハム セブン620 ケータハム セブン620
1700SSからR300そして再び1700SSそして人生の最後に⁉︎と思い620Rを注文 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
ジュリアクアドリを嫁に出し淋しすぎるので迎え入れました😅素敵なデザイン❗️特にリヤビュ ...
TVR その他 TVR その他
TVR遍歴 sagaris →tamora→vixenと、、時代をさかのぼっているような ...
スズキ ジムニーシエラ ジムジー (スズキ ジムニーシエラ)
35年前人生初の新車を購入したのがジムニー11型幌タイプだったな〜!あの頃は四国の林道を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation