• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2010/3/14  FPCC春鷹ツーリング 

楽しかった「FPCC春鷹ツーリング」の模様をUP出来ないまま1週間が経過しちゃいました(汗)
まぁ、気にしなさんな・・・


さて、3月14日は「ふくおは」で楽しんだ後、FPCCのツーリングに参加するため、フェラーリやランボルギーニの編隊のあとを追って基山Pに移動。道中はそれはもう・・・言葉には表せない緊張で手のひらには汗をかきっぱなし。ドライビンググローブを着けておくべきでした(汗) 結局ちぎられましたが・・・

基山Pでは、yusukeR8さんやshun360さんも合流♪

しばしの談笑のあと、最終合流地点の金立Pへ大移動するのですが、ここでもチギられました・・・もとやん号は非力です(悲)

金立Pに到着するとコレがまたスゴイ・・・カウンタックを生で見れるなんて感動しました☆

ここでも談笑していると・・・怪しかった天気が一気に崩れ、雨が本降りに(泣) 一同慌てるように次の目的地「鷹島大橋」に向けて出発するのですが、途中、パンダさんの先導もあってペースが悪い。何名かが追い越しを試みるも全て阻止されたようです(笑)

そういえば、タスカン乗りのhandaさん、雨のドライブはいかがでしたか?何だかお疲れだったみたいですが(笑)

目的地が近くなると次第に雨も止み、峠道をテスタロッサの後ろについて攻めたりと普段では考えられない経験も出来て満足しました♪ テスタの巨体を振り回すatukiさん、上手いよ☆走行写真撮ってあげられなくてゴメンね(汗)

鷹島大橋では時折晴れ間も見えるくらいに天気も回復して安心しました。写真は[たか33さん]と心臓破りの坂を駆け上って撮った1枚です。キツかった~

と、ここで事件が!? ツーリング参加者から遭難者が出た模様(汗) みゅげAさん、何処いっちゃったの~! キミーラの方もいないし・・・遭難者の安否が気になるものの最終目的地「モンゴル村」に向けて出発

モンゴル村での駐車はご厚意により普段は停めることの出来ない丘の上に円形でクルマを並べる

モンゴル村のシチュエーションには、赤や黄色のクルマが映えますね☆







ココで楽しい昼食の時間。先程の遭難者も無事に合流し、みんなでバーベキューを楽しむ。食べきれないほどの量だったのですが、話が弾めば食もススム。見事に完食しましたよ。

その後はビンゴ大会を楽しみ、ボクも無事に商品ゲット!ウケ狙いでお楽しみ袋をもらったのですが、ネタになるものにはありつけず・・・人狼さんなんかサスガ!と周りを納得させるブツを引き当てられてましたよ(爆) ボクはまだ修行が足りませんね

楽しい時間はアッと言う間で解散の時間がやってきました。次回のFPCCツーリングの幹事さん・副幹事さんも決まってお開き。 楽しい1日でしたよ~☆

今回の幹事さん・副幹事さん、これだけの規模のツーリングを取り仕切るのは並大抵の苦労ではなかったハズです。本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!

フォトギャラはこちら♪

PS:帰り道、みんなで喫茶店へ行ってまた盛り上がり、来るハズだった[atukiさん]は行方不明(汗)
ブログ一覧 | もとやん号 | クルマ
Posted at 2010/03/21 08:43:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

お星様みてるみたい
ma_miさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ! ...
Wing@翼さん

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:09:09
こんにちは!

心臓破りの坂で撮った画像は

ブレまくりでした!(^^;

歳にはかないません!(笑)

また、行きましょうね~~!(^0^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:55
こんばんは!

あの坂、傾斜角45度以上あったのでしょうか?とにかく急でキツかったですね(笑)

ボクはなんとかブレずに撮影できましたがアングルが甘い・・・修行しなければ

またご一緒できたらいいですね~♪
2010/03/21 11:52:51
FPCC、基山会とお疲れ様でした^^

基山までの区間のみなさんのペースに付いていけず、無理して●●でした(汗)
以後、気をつけます・・・。

しかし、スーパーカーに囲まれて楽しいツーリングでしたね!
こんな体験、普通はできないと思います。

次は秋ということでしたので、また楽しみです^^
コメントへの返答
2010/03/22 23:28:27
お疲れ様でした!

基山までのペースは半端じゃなかったですね(恐) 147の非力さを思い知りましたよ

あのメンバーでツーリング出来たのは誇らしいです。普通では考えられないよ、カウンタックが一緒に走ってるなんて

次回の秋ツーリングも楽しみですね☆
2010/03/21 16:25:35
こんにちは(^0^)

ご参加ありがとうございました。

いろいろ楽しいツーリングになりましたね。

大人缶は、もう少し用意しないとでしたね(笑)


今度は、パパさんと人狼さんが幹事ですので、楽しみですねぇ

また、遊んでくださいね。
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:17
こんばんは!

幹事お疲れ様でした~
おかげさまで凄く楽しくすごせましたよ♪

あの会費であの食事の量やビンゴ大会の景品はお得感があって満足しました!

欲を言えば大人缶がボクの袋に入っててネタにされていれば文句なしでしたね(爆)

次回ツーリングはパパさんと人狼さんが幹事なのでどんな趣向になるのか興味深々です☆楽しみ~

今後とも宜しくお願いします。
2010/03/21 18:31:03
ありゃりゃ!?
大トリは人狼様ではなく、もとやん様でしたの!?ウッシッシ

心臓破りの坂の駆け上がり、お疲れ様でした。
これはけっこうな坂でいらしたことでしょう!

やはり、迷子さん続出でいらっしゃいましたか!
mipomipoも参加しておりましたら、きっとその一人だったかもぉ~。

秋のツーリングはご一緒させていただきます♪
楽しみ!!(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/22 23:41:15
実はボクが大トリでした(汗)
最近使いだした1眼レフに慣れ切らず、撮った写真が全部暗くて編集が大変でした。

心臓破りの坂・・・登るのをやめたくなるくらい急でしたが頑張って走って登りましたよ


迷子さんは誰も連絡先もわからずでどうなることかと心配になりましたが無事に合流できて良かったですよ

秋のツーリングでは楽しみましょうね☆
2010/03/21 20:33:57
ツーリング異常に疲れて2-3日BlogをUPすることなく
眠ってしまいました

次回はもとやんさんの助手席にもカノジョが必要ですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:43:59
お疲れなのが表情に出てましたよ(笑)

雨のタスカンドライブは想像を絶する緊張なのでしょうね

ボクの助手席は生身のカノジョを乗せたいです(笑)ビニールはチョット・・・
2010/03/22 08:56:15
こんなスーパーカー軍団では、Rでもついていけないでしょうー!

毎回、よさそうな場所ですね。 
参考にさせてもらい次回のドライブのコースにしてみます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:47:01
147では無理だけどRの性能ならついていけるよ~、あとは君の根性だけサ☆

この鷹島大橋は、シチュエーション的には角島にも似た感じ。天気がイイ日にぜひ行ってみてね♪
2010/03/22 19:01:54
お褒めいただきありがとうございます☆

直線や峠など良い感じの道中で
すごく楽しかったです^^

また秋のツーリングご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:51:13
あの峠は面白かったですね~、テスタがあれだけスイスイ走るとは思ってなかったので正直驚きました

秋のツーリングでも楽しみましょうね!次は行方をくらましちゃイヤよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スンマセン(^_^;)
尋常じゃないくらいの数の子供たちが現れてマラソン大会を始めるとのこと・・・車を出せなくなる不安と安全を考えて早めの撤収となりました。」
何シテル?   09/11 11:15
アルファロメオ147からジュリエッタへ乗り換えました♪ ツインスパークの気持ち良さに比べ、マルチエアは何の感動もなく拍子抜けしてるところですが、これから長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MUBEC(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(女)
2009/03/21 18:26:50
 
焼きたてマフィン専門店 マフィンガーデン 
カテゴリ:美味しいマフィン♪
2009/03/21 18:02:19
 
ドライボーンズ(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(男)
2008/03/23 18:11:39
 

お友達

よろしくお願いします!
99 人のお友達がいます
もとる・さんもとる・さん * まぐろ経済まぐろ経済 *
T.BASET.BASEみんカラ公認 tama@Giulietta134tama@Giulietta134
ポポンSSポポンSS たくそんたくそん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタのリアスタイルは好きです
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ツインスパークの気持ち良さが未だ脳裏に焼き付いてます。名残惜しい車となった147。また乗 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる