• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

心身ともにボロ雑巾のようだ・・・

心身ともにボロ雑巾のようだ・・・ 久しぶりの更新が暗いお話しで申し訳ありません・・・見たくない方はスルーしてください

ボクの身体はボロ雑巾のように次から次へと痛みが出てきている。
今回も健康診断にて新たな異常が出てしまった・・・今度は呼吸器、いわゆる肺の異常

判定は要観察なのだが場所が場所だけに現在患ってる間接リウマチの定期健診ついでに某大学病院で相談。スグにレントゲン撮影の運びとなったのだが、やはり所見通りに異常が伺えるので今度は血液検査をすることに。 いつもの4本を抜いたばかりなのに更に追加で7本の血液を抜いたのだが、採決後はさすがにキツかったな。

そして日をあらためて肺のCT撮影もしました。初めて造影剤を入れたのですが、あれはキツイお酒を飲んだようにカ~っと身体が熱くなって不思議な感覚でした。撮影後は副作用なのか何なのかは分からないがとにかくフラついたのでベンチでしばらく休んで帰りましたが。 

そして、いよいよ明日、検査結果を聞きにいくのだが正直言って恐いです。特に自覚症状は無いのだが微熱がここ2週間続いており、これが災いしてか、間接の痛みもブリ返し、現在歩くのもツライ状態です。とにかく明日結果を聞いて、早く治して健康体に戻りたいです。

でも、結果次第ではいろんな制限をされることが予測されるので、やりたいことは今のうちにやっとけってな具合で遊びまくってました。

この写真は、もとやんとしては奇跡的なデートのときのもの。しかも、相手はとびきりの美人♪ 更に更に2人きり♪♪ いや~夢を見てるようでした。

そして今日は悪友Tくんと近所の駕与丁公園に釣りにいきました。
結果はボウズでしたが。

その他147で存分に走りまわって帰宅。

そして夜を迎え、部屋からうっすら見える打ち上げ花火を見て切なくなり・・・
 って、暗くなるばかりではいけませんね。とにかくどんな困難も乗り越えるのが男ってものでしょうから。明日はド~ンと構えて病院に行ってきますよ。どうせ大した事じゃナイと思ってますので。。。

では、そろそろ明日に備えて寝ようかな。明日はまともに歩けるかな。





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:46:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:52:25
お疲れ様です!

病は気からと言いますよ!

先手必勝で早く治して下さいね!
コメントへの返答
2011/08/08 05:32:07
検査も終わって、あとは結果を聞くだけの状態になって急に関節が痛みだしました・・・
まさに病は気からなのでしょうね(笑)
考え過ぎのようです。。。

判定「観察」の状態で動いたので先手は打てたと思います☆
2011/08/07 22:57:49
元気そうに見えますが、大変そうですね。
結果が大丈夫ならいいのですが。

自分は軽いほうですが、最近、指や間接に痛みが・・・。
このまま、酷くなっていかないか、ちょっと心配です。

楽しいことをしてたら病気が治ることもあるみたいです。

お互い、思いっきり楽しんで生きましょう\(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 05:41:59
前回ふくおはの時は元気だったのですが・・・レントゲン写真を目の当たりにしてから内心穏やかではありません。

マサさんも間接痛ですか・・・
酷くなると大変なので検査をされたほうがイイですよ~ ちなみにボクはあまりの痛さに3日間横になることも寝ることも出来なかった経験があります、しかも2回(汗)

確かにデートの日は治ってました(爆)
よっしゃ合コン療法で治そ♪
2011/08/07 23:02:16
まずはカラダが一番。
無理せず頑張っていきましょう。

大変だけどね。
コメントへの返答
2011/08/08 05:48:54
いっそのこと入院沙汰になればいいのにと思ってます。正直、仕事しながら療養するってのは無理ですし。

とりあえず今日結果を聞けばスッキリするでしょう☆
2011/08/07 23:06:55
私も年中医大通院患者です。

今は血液検査で全てわかるみたいですね。

無視していても良くならないので気を落とさず頑張って
ください。
コメントへの返答
2011/08/08 05:55:12
ボクは患者歴4年目です
お互い頑張りましょうね~

血液検査ってスゴイですよね

歩きづらさにストレスを感じてます。とりあえず足の痛みだけでも取らないと気落ちする一方です
2011/08/07 23:30:06
持病がある方も多いようで
みなさんご苦労されています。

まぁ、おいらもその一人ですが・・・(汗)

楽観的に考えた方がいいでしょうが
医者の指示には従ってくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:10:16
リウマチの症状がブリ返してるのが一番ツライかも・・・せめて足の痛みだけでも取れてくれればいいのですが。

医者からイロイロ制限が言い渡されるでしょうから昨日は好き放題遊びまくってきました(笑)

とにかく結果を聞いてスッキリしたいです
2011/08/07 23:35:19
大丈夫ですか?
ちょっと心配ですね!

あまりムリしないでくださいね。
コメントへの返答
2011/08/08 06:13:18
御心配かけております

基本ナマケモノですからムリは避けてるのですが何かにやられてるようです(笑)
2011/08/08 00:21:51
無理せずに楽しい事だけ考えましょう!うれしい顔もとやんの沈み顔は似合わないですよ~わーい(嬉しい顔)…って威張って言うオイラも胃潰瘍で苦しんでますが冷や汗…早くお互いに克服しましょうねウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011/08/08 06:15:38
楽しいこと♪
釣りにクルマに合コン☆
こればっかり考えることにします(爆)

次回お会いできたときは笑顔で参上します。
お互い頑張りましょ~
2011/08/08 07:11:44
嫁はリウマチの痛みを知ってるからいっつももとやんのこと心配しています。

ひどくならないように医者や病気と付き合って行くしかないけど、気持ちで負けちゃぁいけませんぜ(^_^)b

コメントへの返答
2011/08/08 22:55:13
いつも心配してくださって有難うございます。

とりあえず明日より2~3か月入院することになりました・・・頑張って病気を克服しますので復活した際には遊んでくださいね~
2011/08/08 09:21:03
僕も 先日 健康診断の結果にげっそり 心電図異常で、要再検…冷や汗2

こういう結果は、怖いですよね。 私は、すぐに再検行って 疑いが晴れたので良かったですが冷や汗

いろいろガタがでて来る頃なんで、無理せずいきましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:15
ボクの場合、ただの観察のハズが入院沙汰になってしまいました

頑張って病気を克服してきます。
2011/08/08 09:39:10
まだお若いので病気のことは心配ですが、明るい方向へ向って行くことをお祈りします。
頑張ってください。
コメントへの返答
2011/08/08 23:00:59
次から次へと病魔に弄ばれてます(汗)

でも早期に動いたので必ず治るハズ!
頑張ってきます
2011/08/08 10:29:17
カラダが思うようにならないのはツライことですね、、

不安もあると思いますが、いろんな楽しいことを
思いながらまた楽しめたらいいと思います。

どうかお大事になさってくださいね~~
コメントへの返答
2011/08/08 23:03:02
良い方向に向かってただけに今回の結果は悔しいの一言です。

明日からの入院生活、長丁場ですが頑張ってきます
2011/08/08 10:38:59
結果、悪くないといいね。
病は気から!笑うと免疫力があがるってよ。

モトヤンに元気になってもらうように
ぶどうさんに合コン開いてもらおう!!
コメントへの返答
2011/08/08 23:04:30
結果、明日から入院です(滝汗)
いつも笑ってるのに何でだろう???

合コン療法が一番効きそうですね~
2011/08/08 10:49:00
病気の辛さ、不安は本人にしかわかんないですが、みんなもとやんさんを応援していると思います!

昨年私はコロナリーCT(冠動脈CT)で造影しました。

人が造影しているのは時々見るのですが、自分で体験して初めてあの感じがわかりました。

次お会いする時はどうか元気なもとやんさんであるよう祈ってます!
コメントへの返答
2011/08/08 23:08:12
皆さんのコメントを仕事中に携帯でコッソリ見てたら涙が出ました。ホントに素晴らしい仲間に出会えてボクは幸せです

次にお会いできるのは秋以降になると思いますが、その時はバカ話しして思いっきり笑いましょう♪
2011/08/08 14:00:23
こんにちは!

僕も、3ヶ月に一回は

病院で検査してますよ!

親に遺伝で………

造影剤も打ちましたが
あれは後から来ますねェ〜

2ヶ月間ぐらい薬が抜けなかった
感じでした(。-_-。)

合コン、一緒に
行きましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/08 23:10:51
こんばんは!

検査は大事ですね~
つくづくそう思います。

明日から長い入院生活に突入しますが退院した暁には合コンで快気祝いもイイっすね☆
2011/08/08 16:01:21
わいわい楽しくツーリング‥‥
セブンに6時で鶴見上り‥‥

元気になってくださいね。
待ってますよ~(^-^)/



人生は楽しむことが唯一の正解


なんてねf(^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 23:14:17
セブン6時の鶴見上がり、是非やりたいです♪ 退院したら遊びましょう!!

人生は楽しむことが唯一の正解

確かにそうですね~
せっかくの人生エンジョイしなくちゃいけません。 
2011/08/08 22:00:49
9月25日までには治して下さいよ。

一緒にトリコロール・ディ楽しもうよ♪

がんばれ、もとやん!
コメントへの返答
2011/08/08 23:15:59
トリコロールデイ行きた~い☆

よっしゃ、退院目標は9月24日にロックオンしました

頑張ってきます♪
2011/08/08 23:02:29
貴方はけっして、ボロ雑巾では有りません!!


簡単にポジティブにスイッチが入らないかも知れませんが、、、。

やっぱり合コン?
コメントへの返答
2011/08/08 23:17:36
力強いお言葉有難うございます♪
元気でました!!!

モデル系と合コン出来たらポジティブスイッチがショートするかも(爆)
2011/08/08 23:09:35
何か大変そうですね。

お体には御自愛ください。

良薬は合コン?笑
コメントへの返答
2011/08/08 23:19:33
まさかこうなるとは当の本人がビックリしてます。

肺に自覚症状がないので即入院がまだ理解出来てません。

合コンは特効薬ですよん♪
2011/08/09 06:28:01
無理をしないで治療に専念してくださいね♪
元気になったもとやんさんにまた会いたいです(はぁと)
コメントへの返答
2011/08/09 21:14:41
早く元気になって、サトさんから一人ふくおはを奪取しなければ(笑)
2011/08/09 12:37:39
もとやん、入院と聞き心配しております!何かお困りの際は、私信下さいませ!
コメントへの返答
2011/08/09 21:19:45
入院なんて柄にないでしょ(爆)

現在消灯後のベッドの上でみんカラ徘徊してます♪
2011/08/11 16:32:00
こんにちは。

入院されたのですか!?
気づくのが遅くなってしまいましたが、
リラックスして、完治してください(^^)

早く元気になってくださいね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/11 21:14:47
こんばんは!

今日はコーヒーを入手したのでご機嫌です♪

基本、自覚症状がないので休みを満喫してる状態ですよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スンマセン(^_^;)
尋常じゃないくらいの数の子供たちが現れてマラソン大会を始めるとのこと・・・車を出せなくなる不安と安全を考えて早めの撤収となりました。」
何シテル?   09/11 11:15
アルファロメオ147からジュリエッタへ乗り換えました♪ ツインスパークの気持ち良さに比べ、マルチエアは何の感動もなく拍子抜けしてるところですが、これから長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MUBEC(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(女)
2009/03/21 18:26:50
 
焼きたてマフィン専門店 マフィンガーデン 
カテゴリ:美味しいマフィン♪
2009/03/21 18:02:19
 
ドライボーンズ(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(男)
2008/03/23 18:11:39
 

お友達

よろしくお願いします!
99 人のお友達がいます
たくそんたくそん * T.BASET.BASE *みんカラ公認
白ロッパ白ロッパ さと206さと206
たか33たか33 まぐろ経済まぐろ経済

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタのリアスタイルは好きです
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ツインスパークの気持ち良さが未だ脳裏に焼き付いてます。名残惜しい車となった147。また乗 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.