• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011/8/28 ふくおは通信inどげんか鳴淵☆ ~快晴=スーパーカー祭り♪~

2011/8/28 ふくおは通信inどげんか鳴淵☆ ~快晴=スーパーカー祭り♪~ ど~も☆

8月の第4日曜日は「FMCC ふくおは」開催日。
しかも久しぶりの快晴♪

とりあえずMy147を1ヵ月ぶりに洗車して出撃だ


会場に着くとすでに多くの方が来られており、久しぶりにスーパーカーの姿も拝めました☆
迫力のムルシエラゴ

綺麗なパールが印象的なガヤルド/スパイダー



だんだんと凄みを増してきているF430&スパイダー

超ド級のバイパーなどなど、良い目の保養が出来ましたよ♪

その他も見どころ満載
山が似合うスーパー7や

                
ここ最近、勢力拡大中のアウディTTをはじめとするアウディ軍団の襲撃も見応えありました♪


モディファイの統一感が素晴らしいパッソにも見入っちゃいましたよ

そうそう、今日は試乗会も賑わってましたね~
ポルシェを駆るKEO氏

精力的に試乗を繰り返すKEOさん、いったい何台のクルマに乗ったのでしょうか?

さてさて、日が昇ると暑さが尋常ではない鳴淵ダム。
皆さん木陰に入ってトークに華を咲かせるのですが、これが楽しいのなんのって(笑)
話しに聞き入ってたら、あっと言う間にお昼になってましたね(汗)

こんな感じで8月最後の「ふくおは」は大盛況で幕を閉じました。
次回も晴れてくれれば良いですね~

では次回「FMCC ふくおは」でお会いしましょう♪ って、ワシは参加できるのか(滝汗)






ブログ一覧 | もとやん号 | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:15:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:32:40
体調は大丈夫と聞き安心しました!

やっぱり元気な笑顔がふくおはにないと

いけませんよ~
コメントへの返答
2011/08/30 10:05:49
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

あの空間は自然と笑顔がでるので好きです
2011/08/28 23:36:57
とりあえず元気そうでよかったですばい!!

今度横に乗りますか~(笑)次回からガソリン満タンにして来ますばい(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 10:06:56
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

峠で同乗してみたいっす☆
2011/08/29 01:43:39
暑いなかお疲れさまでした!
お顔を拝見できて参加した甲斐がありました!

これからがイベントシーズン本番ですよー
できるだけご一緒できる機会があることを祈ってます~
コメントへの返答
2011/08/30 10:11:08
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

よいシーズンなのに・・・
9月中旬から再入院します(悲)

退院したら、また御一緒しましょう!
2011/08/29 08:53:13
今日の結果で何もないといいね。
次回あたり、お母上の登場かい?
コメントへの返答
2011/08/30 10:15:05
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

結果は・・・まだでした(汗)
次回診察までまた緊張の日々が続きます

次回・・・母はデビューさせませんから(爆)
2011/08/29 09:56:31
おつかれ~。
来月はお休みなので、また10月に。
次は、プントエヴォが見れるかな?

ちなみに6周してました(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 10:19:28
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

お疲れ様でした~
10月だとプントに乗っていけそう♪
アバルトじゃないので注目度は微妙でしょうね~

6周!? KEOさんって何でも運転できて凄いですよね~ ボクは左ハンドルってだけでダメみたい(笑)
2011/08/29 15:28:34
お疲れ様です。

暑い中、体調は大丈夫でしたか?

元気そうなのでちょっと安心しましたが、

くれぐれも気を付けてください。

今日の結果も気になりますが、きっと大丈夫ですよね。
コメントへの返答
2011/08/30 10:21:50
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

お疲れ様でした。
あの場に行くと不思議と元気になれますね

こうやって一人で療養してるときが沈みがちなので気晴らしにプラ~っとしてきます
2011/08/29 17:22:10
沢山の画像、有り難う御座いました。

参加出来た気分になりました♪
コメントへの返答
2011/08/30 10:23:42
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

画像だらけの手抜き日記で満足していただけたでしょうか(笑)

文章力も身につけねばなりません
2011/08/29 21:52:46
お疲れ様でした!

心配してましたが2回続けて顔が見れたんで嬉しかったし(^v^)

コメントへの返答
2011/08/30 10:29:00
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

お疲れ様でした
本来参加も難しいハズだったのですが、行けて良かったです。

でも本心は・・・さっさと結果が出て、さっさと入院して完治させたいのですが(汗)
検査結果を出すのも難航させるメンドクサイ身体にイラつく日々ですよ
2011/08/29 23:23:54
お疲れ様でした。

検査結果はどうでしたか?
コメントへの返答
2011/08/30 10:30:42
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

お疲れ様です

せっかく緊張して病院へ行ったのに結果がまだ出ないそうです。
またイラだちながら結果を待つ日々を暮さねばなりません・・・
2011/08/30 22:48:13
お疲れさま♪

今回はスーパーな日でしたね!

で、ゆっくりと静養して
元気に戻ってきてくださいね♪d(^^@)
コメントへの返答
2011/08/31 06:20:15
ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

日曜日はお疲れ様でした!
スゴク賑わって楽しかったです☆

とにかく早く完治させないといけません。
元気になったらいろんなイベントに行きたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スンマセン(^_^;)
尋常じゃないくらいの数の子供たちが現れてマラソン大会を始めるとのこと・・・車を出せなくなる不安と安全を考えて早めの撤収となりました。」
何シテル?   09/11 11:15
アルファロメオ147からジュリエッタへ乗り換えました♪ ツインスパークの気持ち良さに比べ、マルチエアは何の感動もなく拍子抜けしてるところですが、これから長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MUBEC(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(女)
2009/03/21 18:26:50
 
焼きたてマフィン専門店 マフィンガーデン 
カテゴリ:美味しいマフィン♪
2009/03/21 18:02:19
 
ドライボーンズ(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(男)
2008/03/23 18:11:39
 

お友達

よろしくお願いします!
99 人のお友達がいます
104akky104akky * まぐろ経済まぐろ経済 *
T.BASET.BASEみんカラ公認 たくそんたくそん
白ロッパ白ロッパ さと206さと206

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタのリアスタイルは好きです
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ツインスパークの気持ち良さが未だ脳裏に焼き付いてます。名残惜しい車となった147。また乗 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.