• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

Tくんの好みは・・・

Tくんの好みは・・・ 昨日、病院にリハビリしに行ったら新たなメニューを与えられ腹筋・背筋も鍛えるはめに・・・家で復習してたらいつのまにか寝てました。(目覚めたら腹筋やられてた)

さて今日は日曜日にディーラーへ一緒に行った友人Tくんの様子を紹介します。
Tくんは感情表現が豊かでクルマを駐車場に停めるときに見えるフェラーリに興奮して「うわ~すごい!!」とうるさいくらいに騒いでました(笑)
で、アレーゼに入ると普通の赤とは違う147(朱色っぽい)があり、私は興味津々に見てました、横に居るTくんと話しながら・・・ん?居ない!そういえば途中から返事がなかったな~、独り言かい!!1人ツッコミいれながら後を追うとそこにはフルエアロの159が!かなりカッコイイ!!Tくんはもう夢中で乗ったり覗き込んだりで感動してる様子。この時点で147はTくんの中で脱落した模様(もとやんショ~ック!)そして159のカタログをもらい営業さんと1時間程話してました。途中、私が「147のも貰っとけば?」と言っても「147はいいや」と悲しい返答。いいと思うけどな~147!

この日、もとやんにとっては複雑な一日となりました。帰りの車内で話してると「もう国産は買わんけん、いろいろ輸入車ディーラー行こうや!」と言ってましたが最初に見たのが「アルファ」だからもう何を見ても一緒だと思います。イタ車の後にドイツ車みたら物足りないかも・・・ですね!

もうTくんはアルファ買うしかないでしょう!!!

ブログ一覧 | もとやん号 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

冬にFRに乗るということ
yahさん

今後の走行会スケジュールですよ!!
ELANさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:28:59
すっかり【蛇毒】に殺られちゃいましたね冷や汗

是非ともここはもとやんさん力量発揮して147に振り返させなければ!
もしくは147OCのメンバー集結してT君を囲む!(笑)

ヘルニアのリハビリ、無理しない程度に頑張ってくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2008/01/23 22:52:29
心配していただいてありがとうございます。頑張ります!

Tくん147見ようとしなかったからな~、159ばかり見て!147OCのツーリングに強制連行すれば気が変わるかもしれませんね!
2008/01/24 13:05:01
毎度でっス!

Tくんが16年乗っている国産車ってのが、気になりますねぇ。セダン好きにハッチバック薦めても見向きもしませんからね。
もし、小型のスポーティーモデルだったら、試乗で気が変わる可能性、大アリですよ。

後、友人の乗っている車には絶対乗りたがらないってのもアリですが・・・
コメントへの返答
2008/01/25 06:10:19
返信遅くなりましたm(__)m

Tくんは、S13シルビアに乗ってるんですよ~、だから次もスポーツカーに乗りたいようですが2ドア車を不便だと感じはじめてるみたいです。

147・159どちらにせよTくんにピッタリだと思います、4ドアでもスポーツカーだから!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スンマセン(^_^;)
尋常じゃないくらいの数の子供たちが現れてマラソン大会を始めるとのこと・・・車を出せなくなる不安と安全を考えて早めの撤収となりました。」
何シテル?   09/11 11:15
アルファロメオ147からジュリエッタへ乗り換えました♪ ツインスパークの気持ち良さに比べ、マルチエアは何の感動もなく拍子抜けしてるところですが、これから長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MUBEC(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(女)
2009/03/21 18:26:50
 
焼きたてマフィン専門店 マフィンガーデン 
カテゴリ:美味しいマフィン♪
2009/03/21 18:02:19
 
ドライボーンズ(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(男)
2008/03/23 18:11:39
 

お友達

よろしくお願いします!
99 人のお友達がいます
tama@Giulietta134tama@Giulietta134 * もとる・さんもとる・さん
まぐろ経済まぐろ経済 T.BASET.BASEみんカラ公認
ポポンSSポポンSS たくそんたくそん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタのリアスタイルは好きです
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ツインスパークの気持ち良さが未だ脳裏に焼き付いてます。名残惜しい車となった147。また乗 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる