• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

かっこえ~

かっこえ~ またまた147に特別仕様車が!その名も「ドゥカティ・コルセ」。ドゥカティとのコラボモデルです。

なんといってもホイールがいい(羨)リムの赤い縁取りがセンスを感じます。
サスペンションはたぶん我がTIと同じスポーツサスみたいなので、この18インチのホイールとのマッチングが気になるところですが、想像するに我がTIよりもさらに落ち着かない乗り味なのは間違いないでしょう(笑)

乗り心地を気にしない方は買いだと思いますよ~!
ブログ一覧 | もとやん号 | クルマ
Posted at 2008/06/15 09:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

タケノコ
chishiruさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 10:28
欲しがっている人、こちらにもいます!
コメントへの返答
2008年6月15日 16:33
欲しいって方が結構いるでしょうね!

ドゥカティとのコラボなんて魅力的すぎます!!
2008年6月15日 11:36
ドゥカティとのコラボモデルってのがなんともそそりますね。(^o^)

18インチってあきらかにオーバーサイズって気がするのは、もとやんさんだけでは無いでしょう。(サスの変更がなければの話ですが。)
コメントへの返答
2008年6月15日 16:39
確かにオーバーサイズだとは思いますが、カッコ優先でいくならホイールは大きいほど良いです(笑)

サスはたぶんTIと同じノーマル比15mmダウンのスポーツサスだと思います。日常的なスピードでの乗り心地は最悪ですが峠を攻めるような走りで真価を発揮してくれるのでボクは信頼してます。
2008年6月15日 12:22
7月5日発売らしいですぜ、ダンナ。
こんだけカッコ良けりゃ、もう乗り心地なんかどうでもイイやぁ!って気にもなりますな。
それよりこのアイスホワイト+ストライプってのも、なかなか良いね(もちろんポーラーホワイトに不満がある訳ではないが)。
コメントへの返答
2008年6月15日 16:59
やっぱり見た目ですよね、クルマは!

カラーは黒も迫力あってイイのですがボクはこの「ドゥカティコルセ」は絶対に白がカッコイイと思います。せっかくキャリパーも赤塗装でホイールもリムを赤縁取りされて、これを目立たせるのは白しかないでしょう。
2008年6月15日 12:36
ガチガチの足回りが大好きな僕には最高揺れるハート

ドカとのコラボで、エンジンがLツインだったりして…(爆)
コメントへの返答
2008年6月15日 16:49
コレチさん向けの足回りかもしれませんね(笑)TIの17インチであの硬さだから18インチだと・・・ヤバイっすね(笑)

アルファ最後のツインスパークEg買うなら今しかありませんよ!!
2008年6月15日 12:38
ドカとコラボ。それだけでも凄い!
ホィールが桜の花に見えますね(笑)

乗り心地?ヨーロッパよりは良いでしょう。
あれより酷い車には乗ったことがありませんから(爆)
コメントへの返答
2008年6月15日 16:53
TIのホイールもカッコイイですがアルファはやっぱりGTAのようなデザインのホイールが似合ってます。

ヨーロッパってそんなに乗り心地悪いんですか??アルファのスポーツサスもかなりのもんですよ(笑)

プロフィール

「スンマセン(^_^;)
尋常じゃないくらいの数の子供たちが現れてマラソン大会を始めるとのこと・・・車を出せなくなる不安と安全を考えて早めの撤収となりました。」
何シテル?   09/11 11:15
アルファロメオ147からジュリエッタへ乗り換えました♪ ツインスパークの気持ち良さに比べ、マルチエアは何の感動もなく拍子抜けしてるところですが、これから長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MUBEC(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(女)
2009/03/21 18:26:50
 
焼きたてマフィン専門店 マフィンガーデン 
カテゴリ:美味しいマフィン♪
2009/03/21 18:02:19
 
ドライボーンズ(洋服) 
カテゴリ:オシャレさ~ん(男)
2008/03/23 18:11:39
 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ジュリエッタのリアスタイルは好きです
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ツインスパークの気持ち良さが未だ脳裏に焼き付いてます。名残惜しい車となった147。また乗 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation