• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/11 23:04 
それは…そのツッコミがお約束だからです😅
@妙義のジャイアンさん
06/11 20:59 
おは玉6月号、とても気持ちの良い天気の中、無事に開催終了しました❗️

ロドだらVol.10の参加者さんは、引き続き募集中ですよ〜‼️

来月の、おは玉7月号もお楽しみに😉

#ロードスターMTG #おは玉6月号
06/11 10:17 
おは玉6月号は、晴天の農林公園で開催中です😁

風が通り過ぎて行くのが、気持ち良いです…😄

群馬サイクリングジムカーナと、ロドだらVol.10の受け付けもしていますよ👍

#おは玉6月号 #群馬サイクリングジムカーナ #ロドだらVol10 #ロードスター
05/28 10:10 
軽井沢MTG!

今年も、ガレージハンドレッドワンさんのお手伝いに来ています😁

お待ちしています〜🤗

#ガレージハンドレッドワン #ロードスター #軽井沢MTG
05/24 21:22 
ハイジャックでどうする。

ハイザックだよ…😰

#HGUC #ハイザックはザク#機動戦士Zガンダム
05/14 23:46 
おは玉5月号も、無事に開催・終了する事が出来ました。

ご参加の皆さん、お疲れ様でした❗️

また来月も、のんびりしましょう〜٩( 'ω' )و

#おは玉5月号 #ユーノスロードスター #NA #マツダロードスター
05/06 20:36 
立派な木の大藤と、白藤のトンネルがお見事でした。

#あしかがフラワーパーク
05/05 22:34 
RGユニコーンも楽しみですね〜! HGのバーザムと、イフリートシュナイドも気になってます。@くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ さん
05/05 10:05 
ヒライさんの捌きにより、1個ずつ嫁入りして行きました〜(^^) @くらぶまん@かにたん*゚∀゚)ノ さん
05/04 00:16 
今年の協賛品は、猫クッキーとガンプラでした〜٩( 'ω' )و

#ロド祭り #油理xガレージハンドレッドワン
 05/04 23:08 
RG3つ。相当楽しめますね@マイルドライダー
05/03 23:49 
運も実力の内だと思います😄
@NB@たかさん
05/03 22:01 
NBタカさん、表彰台おめでとうございました〜٩( 'ω' )و

#ロド祭り
 05/03 23:37 
@マイルドライダー ありがとうございます(*´∀`*) 運で勝ち取った2位ですが(笑)
05/03 22:00 
あーちゃん&りゅうくんも、お疲れ様でした〜٩( 'ω' )و

#ロド祭り
05/03 21:36 
パレードランと、ジャンケン大会も満喫したようです。

#ロド祭り
05/03 21:34 
ロド祭りにて…。
甥っ子、初めてのドリフト見学に同乗走行で興奮するのでした。

#ロド祭り #良い思い出になったかな
05/01 21:12 
あっと言う間に、1週間経ってしまいましたが…💦
ヒライジドウシャさん・TKくらぶさん、ロド祭りの開催お疲れ様でした!
同行した甥っ子も、とても楽しかったそうです。
プロフェッサー・バリスタ・んべんきさんも、色々とありがとうございました〜❗️

#ロド祭り
04/22 20:21 
明日は、ロド祭り❗️
スポーツカーが、大好きな甥っ子を連れて参加します‼️

今年も、協賛という事で、何点か協賛品を出します…😉

#ロド祭り #ジャンケン大会
04/09 20:40 
残念ながら、雨の日開催でしたが、おは玉4月号にご参加の皆さん、お疲れ様でした‼️
来月号は、晴天であります様に😁

農林公園の桜は、なかなか見事でした‼️

#おは玉
04/09 07:36 
おはようございます😃
今日は、おは玉開催日ですが、路面が完全ウエット…。
ロードスターの、ステアリングラックブーツが、破けているのが発覚してしまったので、ジーノで行きます😅

おは玉スイーツはあります〜‼️
新作アーモンドチュイルあります😉
04/01 16:45 
TKくらぶさんから、お返事が届いた…。

ロド祭りに出るぞ〜٩( 'ω' )و

プロフェッサーとバリスタも、当日よろしくお願いしますm(__)m

一応協賛しているので、協賛品は何が良いか思案中、手が届く範囲でアイデア募集中‼️

#ロド祭り

プロフィール

「それは…そのツッコミがお約束だからです😅
@妙義のジャイアンさん」
何シテル?   06/11 23:04
嫁さんと、猫さんとストーンペッパーを愛する、 現代を生きる平凡な市民… ユーノスロードスター「ARCADIA」と共に、 いい景色と美味しいものを求め続...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガンダム“台”地に立ってた…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 12:53:32
初サーキットは「ロドだら7」をおススメします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 20:59:32
ロードスターだらけの走行会VOL7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 20:57:35

お友達

基本的に、お会いした方のみとさせて頂いてます。
…が、お誘いはするかも…(^^;;

全ては、「縁」次第です。
228 人のお友達がいます
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ * 猫背ライダー⑲猫背ライダー⑲ *
銀黒1号銀黒1号 * roadysseyroadyssey *
jet74744jet74744 * ますたにますたに *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ARCADIA (マツダ ユーノスロードスター)
こんなに乗りやすくて、ちょうどいい車は、他に見当たりません! 乗り始めて、大分経ちますが ...
ダイハツ ミラジーノ CIEL (ダイハツ ミラジーノ)
二人乗りのオープンカーである「ロードスター」がメインの車だったので、前々から四人乗れる車 ...
ホンダ Dio (ディオ) Leo (ホンダ Dio (ディオ))
従兄弟の次男坊が放置していたモノを奪取。 既に、10年以上も私の通勤手段や買い物の足と ...
マツダ ユーノスロードスター ANGELINA (マツダ ユーノスロードスター)
お友達“るとさん”の元愛車「魔王号」。 搭載されていた「スーパーチャージャー」&「漢ミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.