• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ドタ参、ミニ潮来オフ~☆

ドタ参、ミニ潮来オフ~☆ 昨夜からの嵐は、凄かったですねw

静まるのを待って、ミニの日オフ@潮来に向かって出発!

だけど、首都高の渋滞にはまり、
ナビの到着時刻は、ドンドン遅れ、ついには12時w
これじゃー、着いたら、みんな出発しちゃってるじゃんww

東関道で、運転を友人に代わり、
素晴らしい??運転で無事に時間内に着くことができましたぁ(汗

鹿島灘沿いの道を、大洗まで、20数台でトレイン☆ さすが茨城!平坦です(^^;
オープンの皆様が気持ち良さそうでした(^^

楽しかったです♪ ありがとうございました♪
ブログ一覧 | MINI オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:58:09
お疲れ様でしたぁ♪

偶然かと思ってびっくりしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
素晴らしい運転・・・いまだに拝見できません(笑)

またよろしくお願いします(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:55:45
お疲れ様でしたぁ♪

ビックリさせちゃいましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
生きてる心地がしなかったので、体験しない方がいいかと(笑)

こちらこそ、またよろしくです〜☆
2010/03/21 23:11:32
お疲れ様でした。

オープンは前席はそれほどでもなかったですが、子供らがのっている後部座席は寒かったようです。
あと、途中何箇所か、とてつもなく臭いところが。。。
アレはたまりません。
コメントへの返答
2010/03/22 01:00:15
お疲れ様でした。

な〜るほど、、
後部座席の方が、風が直撃するのでしょうね。

えっ、、、う〜ん、、、
全く、気付きませんでしたw
アレは、たまりませんよねwww
2010/03/21 23:27:56
いきなりでビックリでしたオレモカ?(笑) あれから帰ってずっと洗車してましたあせあせ(飛び散る汗)今度CR‐Zを肴でゆっくり飲みましょう(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:02:05
いや〜、、、こっちも駐車してるエロ紫号を見た時はビックリでしたもん(笑
CR‐Zを肴〜、いいっすね!
是非よろしくです☆
2010/03/21 23:40:15
お疲れ様でしたexclamation
ってか、来るなんて全く思ってなかったからビックリしましたよ…冷や汗

アレありがとうございましたexclamationきっと喜びますうれしい顔

4月17日の件も宜しくです~るんるんぴかぴか(新しい)ビールうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 01:06:49
お疲れ様でした!
肩たたいて、振り向いたヤサさんの驚いた顔は、ナイスでしたよ(^^;

ノンタンさんには、いつも大変お世話になってますもん、喜んでいただけたら嬉しいです☆

こちらこそ、宜しくです〜♪♪♪
2010/03/22 01:05:43
お疲れ様でした。
車がノーマル化していたのですぐ気付けませんでした(笑)
またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2010/03/22 01:17:50
お疲れ様でした。
ノーマルだと特徴がなくなってしまいましたよね。どうしよう(苦笑
白にオレンジラインは新鮮でした☆
こちらこそ、またよろしくです〜♪
2010/03/22 06:39:54
朝は凄い風でしたね。

画像の海鮮丼が気になります。
コメントへの返答
2010/03/22 21:17:32
ほんと、凄かったですよねw

以前に鮟鱇鍋をいただいた大洗の和食屋さんです。今回は中トロ海鮮丼で、めちゃ美味しかったですよ〜☆
2010/03/22 07:23:32
潮来の道の駅でバッタリ鉢合わせ出来て良かった♪

美しい人だな~…(//∀//)ポッ
よーく見たらユミちゃんだったぁハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/03/22 21:22:46
いらしてるとは思ってなくて、、ダンディな殿方〜って眺めてたら、はぐれさんでしたぁ(^^
ものすごいタイミングでしたよね!

お世辞でも嬉しいお言葉!ありがとうです♪
2010/03/22 10:33:30
またもや抜き打ちですね(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:01
最近、予定がたてられなくなっててw
これも、加齢かなぁ(^^;
2010/03/22 13:34:16
すばらしい運転が気になりますが、ほとんど想像通りなんでしょうねウッシッシ

茨城だから行きたかったのですが残念exclamation
はぐれさん、老け込んでませんでしたか?ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 21:26:47
まさに、想像通りかと〜
詳細を書けないのが辛い(笑

茨城は近いですものね、残念でしたw
はぐれさん、いつも通り、若々しくてカッコ良かったですよん〜〜
2010/03/22 15:49:52
お疲れ様でした!

お会いして、元気を頂きました。有難う御座います♪
海鮮丼、美味しそうですね、食べ損ないました(涙)

また、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2010/03/22 21:28:40
お疲れ様でした!

こちらこそ、アレさんご夫婦とご一緒できると、ほんわか暖かな気持ちになります♪
海鮮丼、写真がうまく撮れてないけど、とっても美味しかったです☆

是非、また、よろしくお願いします!
2010/03/22 16:00:03
わあ(^O^)いいなぁ~

こっちもコギオフとミニオフのコラボ計画だったんだけど上手く行かなかったです…
コメントへの返答
2010/03/22 21:30:19
楽しかったです〜

そうだったのですかぁw
コギとミニという二つの共通点があるオフ会も良いですよね。次回リベンジしてくださいね☆
2010/03/23 03:42:43
『 オフ会 』お疲れさまでした~♪

皆さんのページを覗いてもmonokuroが先頭に掲載・・・!!?

ぃぃ場所に止めたな~♪

んん・・・策略か・・・。   ヒィィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ 

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 20:31:32
お疲れさまでした〜♪

ホント、同じアングルからの写真が多かったですものね!

うん。最高の止め位置です〜♪

えっ、策略? 偶然??

こちらこそ、またよろしくです☆
2010/03/23 21:00:37
お疲れさまです!
ミニ潮来オフ楽しそうですね♪
ずらっと並んだMINIが壮観です(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/23 21:14:48
お疲れさまです!
なかなかお会い出来ませんね、、
最近サーキットからは遠ざかっててww
ずらっと壮観で、楽しかったです〜☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょこっと、軽井沢&草津へ http://cvw.jp/b/350791/40243437/
何シテル?   08/14 19:55
愛車は、R53ミニクーパーSと H27.4に ホンダCR-Zから衣替えしたマツダCX-3 マニュアルシフトは楽しいので好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夢丸プロジェクト~vol.23~完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:00:00
NSNL 秋の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 00:33:45
第8回NSNL 2015年 初夏の陣レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 19:02:26

お友達

メカはさっぱり?だけど
運転は大好きです。
252 人のお友達がいます
shizuka0203shizuka0203 * lupin_kidslupin_kids *
masami07masami07 * 「かい」「かい」 *
ふかぁみどりぃふかぁみどりぃ * ギルジョンギルジョン *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
04年クーパーS(6MT) RSワタナベの15インチのマグホイール。 コブラのフルバケ、 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのディーゼル車 4WD 6MT 楽しく乗って行きたいと思います☆
マツダ デミオ マツダ デミオ
燃費が良くて、ハンドルも軽いです。 座席を倒すとフルフラットになるので、 部活で遠出をす ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
αー6MT ミラノレッド    和道桜 18インチ装着し、車高を少し下げました。 かなり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.