• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日は、、、朝寝坊〜☆

明日は、、、朝寝坊〜☆ 私、朝寝坊するのが、大好きなんです♪

朝日がサンサンを照らすのを、感じながら、、、
ベットで、グータラしてる時こそ、至極の幸福〜☆

最近、忙しくて、月から土まで仕事だし、
このところ、日曜はずっと、遊びで早起き♪
もちろん、遊びやドライブは、楽しいのだけど、、、

明日は、午後から所用があるけど、それまでは、ずっと寝てられる〜!
あっ、でもアウトレットセールは、行った方がお得かなぁww

今日、2月10日は、ニートの日らしいけど、、

ともあれ、予定のない日の前日は、なんか、とってもしあわせです♪
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:22:31
2月10日は豚丼の日でもあるらしいっす

明日は何しようかなー?
コメントへの返答
2012/02/10 23:00:52
ぶたどん、、な〜るほど、確かに〜♪

明日、何しましょうかー、
考えるのも楽しいですよね☆
2012/02/10 23:04:27
あれ?
13日休みなのに、12日までじゃないですか・・・w

朝日がサンサンと照らすと廊下の埃が目立って、ついつい掃除になってしまう休日です。
休みの日は暗いうちに出かけるほうがいいかも(笑
コメントへの返答
2012/02/10 23:37:25
あれ?
13日が休みなのですね。ちょっと世の休日とズレてるようなww (;゚∇゚)

サンサンと照らす時は、目をつぶって寝てれば、埃にも気づかすに〜(笑)でも掃除の休日になるとは、偉いです! 出かける方がストレス解消になるかもですよね〜(笑
2012/02/11 00:23:14
こんばんは☆

> 私、朝寝坊するのが、大好きなんです♪

ジョンは、あまり朝寝坊したことがないです。。。齢のせいか?早起きですもん(笑、目覚ましも要りません、いや置いてません(笑

コメントへの返答
2012/02/11 11:52:04
おはようございます☆

たっぷり寝てました! 
そろそろ活動開始しようかなぁっと(笑

すごい、ちゃんと起きれるのですね。私は毎朝、目覚ましとの格闘ですもん。低血圧だから〜といいわけしてるだけの、ものぐさですww
2012/02/11 06:42:45
おはようございます。

私、休みの日でも早く起きちゃうんですよね。

歳とってきたからでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/11 11:54:09
おはようございます。

すばらしい〜♪ 早起きは三文の得ってわかってはいるのですけど、予定がなければ、ただただ寝てたいんですよね、私w

って、ことは〜、私は、若いんだ!(笑
2012/02/12 19:04:53
こんばんわ!

いつもは、眠たくて起きたくないのに、休みは早く目が覚めるのよねぇ。

子供みたいですねぇ。

でも、昼ごはんの後にうとうとするのが最高に幸せです(笑)。
コメントへの返答
2012/02/12 23:28:03
こんばんわ!

そうかぁ、、
休日だと早く目覚めるのですね♪
いえいえ、健全ですよ〜☆
子供みたいと言えなくもないけど(笑

ですよね〜♪ 時間帯は違うかもだけど、ゆったりウトウトは最高ですよね(^^
2012/02/13 22:36:33
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

朝日浴びながら寝てるのは最高です。♡
自宅ではなかなか出来ませんが (>_<)
外泊中は朝日どころか、昼日も大歓迎でっ。(^_^;)

処で どうでした(・・?アウトレットは・・・
コメントへの返答
2012/02/14 06:01:19
ですよね〜 同感いただき良かった!
あっ、平日は今くらいに起きてますよ(笑

アウトレット、行ってきました♪
普段も正価の半額くらいで、セールだからさらに30%引きとかになってるんです!
でので、ついつい買いまくり〜〜 でも、娘たちを連れてったので、自分のものより、スポンサーになってしまった(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょこっと、軽井沢&草津へ http://cvw.jp/b/350791/40243437/
何シテル?   08/14 19:55
愛車は、R53ミニクーパーSと H27.4に ホンダCR-Zから衣替えしたマツダCX-3 マニュアルシフトは楽しいので好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夢丸プロジェクト~vol.23~完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:00:00
NSNL 秋の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 00:33:45
第8回NSNL 2015年 初夏の陣レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 19:02:26

お友達

メカはさっぱり?だけど
運転は大好きです。
252 人のお友達がいます
ちゃーきちちゃーきち * サトちゃんの兄サトちゃんの兄 *
ごー22ごー22 * コスナー11コスナー11 *
NaporontinoNaporontino * 雪来坊雪来坊 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
04年クーパーS(6MT) RSワタナベの15インチのマグホイール。 コブラのフルバケ、 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのディーゼル車 4WD 6MT 楽しく乗って行きたいと思います☆
マツダ デミオ マツダ デミオ
燃費が良くて、ハンドルも軽いです。 座席を倒すとフルフラットになるので、 部活で遠出をす ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
αー6MT ミラノレッド    和道桜 18インチ装着し、車高を少し下げました。 かなり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.