• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

残すは後2カ所! 関東36不動霊場

思い起こせば、
昨年夏 関東36不動霊場巡りについてブログ書きました。

あと10不動だったのだけど、歩みは鈍い亀でして(苦笑
でも始めたからには、初心貫徹しなくては

とある日 埼玉県加須市方面へ




とある日 埼玉県川越市へ




とある日 千葉県いすみ市へ
趣きある、いすみ鉄道も、楽しめました(^^




とある日 神奈川県南足柄市 大雄山 清瀧不動尊
まさか、この場所に、こんな大きなお寺があるとは〜知りませんでした!


そして、神奈川県伊勢原市 大山不動尊
今回は楽して、ケーブルカー リニューアル後なのでキレイ☆


残すは〜〜 あと2カ所
高尾山 薬王院(何回も行った事あるけど、36不動の御朱印はもらってないw)
長瀞の洞昌院 です!

今年中には、満願成就に、したいと思ってます♪  乞うご期待を(^^

ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1月の寺社巡り☆
Hiro.Yさん

いすみ鉄道養老鉄道 姉妹鉄道協定の巻
frontecoupeさん

関東三十六不動霊場巡り(7)
Orfaさん

関東三十六不動霊場巡り(2)
Orfaさん

胸ポチ
ししーさん

関東三十六不動霊場巡り(6)
Orfaさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:57:08
あと一歩!
達成楽しみですね♪

私も昔々・・・
お神輿つながりで、千社札・東八拳などに首を突っ込みました。
その関係で、神社仏閣をめぐり御朱印を集めたな~
コメントへの返答
2016/06/30 23:12:01
ここまで来たからには〜あと一歩ですよね!
達成したら御朱印帳見て下さいね☆

おっ、そんな事があったのですね。
千社札・東八拳?? 調べます(^^:
旅は楽しいけど、その先に目的があると、それもまた楽しいと思える昨今です☆
2016/07/01 07:32:33
なんだか凄くご利益ありそうですねー。
コメントへの返答
2016/07/01 20:08:49
でしょ〜 ご利益ありますように☆
2016/07/01 20:04:49
みゅーさんが仏様にみえてきました^_^
今度お会いした時は拝ませていただきます。

大金が転がりこみますように!
コメントへの返答
2016/07/01 20:11:36
ついに仏様に登り詰めましたか、私(笑
了解〜! 拝んで下さいね☆

大金 転がり込んで欲しいなぁ(^^:
2016/07/01 22:03:49
あと2か所? 頑張りましたね。
前回のブログからもう一年ですか。それも驚き。
時の経つのが早すぎます。

御朱印の文字って特徴が様々で面白いですね。
コメントへの返答
2016/07/02 05:39:40
結構、根気が必要でしたけど、
頑張りました! そうもう1年です。
ほんと月日が早過ぎます。
今年も半分 終ってしまったし〜〜

目の前で書いていただくと、その流暢な筆使いに、惚れ惚れしちゃいます☆
2016/07/03 06:38:43
おはょ〜ございます

わたしもご朱印集めてます
でも、観光に行ったら頂く…て程度でここを回ろう!とまでは思ってなくて…
すっごいですね!

高尾山、去年の紅葉時期に麓まで行ったのに大混雑でUターンしました(笑)

行ってみたいです〜((´艸`*))
コメントへの返答
2016/07/03 23:09:51
こんばんは〜

うわっ、御朱印 集めてらっしゃるですね♪
観光で頂くのも、もちろん楽しいですけど、訪れる事を目標にして観光するのも面白いですよ
加須では、名物のうどん食べたし、小江戸の川越散策したし、いすみ鉄道を眺められたし、大山では豆腐懐石いただいたし☆

高尾山、是非いらして下さいね!
いろんなルートがあって、楽しめますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋晴れの日に〜 コキア&コスモス http://cvw.jp/b/350791/40558874/
何シテル?   10/10 21:31
愛車は、R53ミニクーパーSと H27.4に ホンダCR-Zから衣替えしたマツダCX-3 マニュアルシフトは楽しいので好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

夢丸プロジェクト~vol.23~完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:00:00
NSNL 秋の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 00:33:45
第8回NSNL 2015年 初夏の陣レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 19:02:26

お友達

メカはさっぱり?だけど
運転は大好きです。
254 人のお友達がいます
コギっちコギっち * lupin_kidslupin_kids *
「かい」「かい」 * ごー22ごー22 *
^^b えいぷ^^b えいぷ * とも@Yとも@Y

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
04年クーパーS(6MT) RSワタナベの15インチのマグホイール。 コブラのフルバケ、 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのディーゼル車 4WD 6MT 楽しく乗って行きたいと思います☆
マツダ デミオ マツダ デミオ
燃費が良くて、ハンドルも軽いです。 座席を倒すとフルフラットになるので、 部活で遠出をす ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
αー6MT ミラノレッド    和道桜 18インチ装着し、車高を少し下げました。 かなり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.