車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
磐梯山周辺ツーリング 気持ち良かった☆
この週末は、秋晴れの予報  素敵な企画を発見!

日曜早朝の磐越道の集合は無理なので、
土曜、仕事終ってから、郡山前泊での参加を考えてたら
な、なんと、一席設けてくれました☆

満月を右手に見ながらの東北道 わくわくです(^^
距離感を感じない、自分が怖くもあるけど〜

郡山で、美味しい食事と、十四代&東北の日本酒
もちろん、翌日を考えて、飲み過ぎてはいませんよ(笑


見つけてしまった、郡山のマンホール


磐越道 五百川PAに、集合6時半  ポルシェ3台 ミニ4台
本日のルートは〜


グリーンライン レイクライン
早朝なので、ほとんどクルマがいない!
ポルシェ3台の後を走らせてもらって(というか、その位置を取ったともいうけど)
ポルシェのお尻は、美しい〜☆

磐梯山の望めるレストハウスで小休止
中津川渓谷 紅葉には、まだちょっと早かったかも


五色沼  晴天で湖に映る磐梯山の勇壮な事!


ここで、ハートのマークの入った鯉を見つけたのだけど、その説明書きに、、、
なんで、若者じゃなきゃいけないんだと もの申す私たち(苦笑


気を取り直して、桧原湖周遊
雲海の下に見える湖が、とっても幻想的で、うっとりしながらハンドルを握り

道の駅 裏磐梯へ ここで、宮城の赤コンパチさんが合流




ゴールドラインを走って〜 オープンが羨ましくて窓全開にしてしまった♪


アルツ猪苗代  磐梯山が本当にキレイ!


吾妻総合運動公園へ たくさんのスーパーカーが集まってて、
ポルシェやフェラーリやロータスや〜 月1の定例会だそうです

ここで、助手席に座ったり&運転席に座らせててもらったり
でも、991のアクセルペダルに足が届かない事態を把握し、かなりショック!


案内標識の出てた、日帰り温泉に立ち寄って


東北道の渋滞はじまる前に通過して、無事に帰宅。
走行距離 約750km

久しぶりの走りのツーリング 晴天にも恵まれ、
本当に楽しくリフレッシュできました。

企画いただいた、パウダーさんスノーさん、
ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました(^^
ブログ一覧 | MINI オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:36:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:30:02
遠征ありがとうございます。
ブログ待ってましたよ~

晴れ女みゅーさんのおかげで素晴らしい天気になりました♪
早起きは三文の得ですね。
また、飲んで走って遊びましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 22:47:36
企画いただき、ありがとうございます!
はい、そう思って即効、書きました(^^:

本当に素晴らしい晴天でしたね♪
今回は、予報どおりだったけど〜
早起き苦手なのだけど、三文の得に納得です!
是非また、よろしくお願いします〜☆
2016/10/16 21:54:53
ブログ速い!
さすがっす!

晴天の福島ツーリング楽しかったですね♪

みゅーさんのスキルが高いので、気を遣わず遠慮なく走れました!
褒めた(笑)

しかし、いつもながらの行動力には驚きます〜

コメントへの返答
2016/10/16 22:50:29
すぐに書かないと忘れちゃうので〜
さすがでしょ(^^

本当に最高のツーリング日和でしたね♪

おっ、褒め返しだぁ〜
スキル高くないけど、ケツを追っかけるのは得意です(笑

行動力だけで、生きてます〜
2016/10/16 22:18:41
さすが~~~ みゅーさん
クシャミ出てませんでしたか?
何処でも話題になりますね。
素晴らしい天気と景色、イイね
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 22:52:44
いやいや、コスナーさんには負けます!
えっ、もしかして、、、
一関で、噂してたの??
毎年の東北ですものね、
いつかご一緒させてくださ〜い♪
2016/10/17 09:06:57
前泊でとは…さすがです☆
ご一緒したかったですが、日曜日は仕事でした(>_<)

やっぱりツーリング楽しいですよね♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:53:28
お褒め頂き〜♪ 深夜の出発は無理なので〜
日曜が仕事だと、なかなかタイミングが合いませんよね〜(>_<)

うん、ツーリングは本当に楽しいです♪
2016/10/17 13:09:56
☀🗻早朝紅葉ツーリング楽しかったですね!
天候にも恵まれて『🍁紅葉の中を走り抜けてく真っ赤な〇ルシ⚪🎶』ちょっと違うか(笑)

早朝と言うこともあってアクセル踏めていい感じでした。

またどこかで逢いましょう!

お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 19:57:30
早朝ならではの、すがすがしさと空いてる道
そして、晴天!
良い感じで、アクセル踏めましたよね〜

緑の中の真っ赤なポルシェ♪
これがスムーズに出てくる年令ですね、私たち

是非、またどこかで、よろしくお願いします
お疲れ様でした

2016/10/21 09:50:42
おはようございます(^^)

750km地上走ってみたいなあ
みゅーさんの呑み過ぎじゃない量って
ちょっと気になりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 12:40:34
こんにちは〜

空の上か、線路の上が、多そうですものね
あっ、確かに〜
実は自分でも、よくわからない(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「浅草散策 酉の市 そして今朝の雪! http://cvw.jp/b/350791/38906088/
何シテル?   11/24 22:21
愛車は、R53ミニクーパーSと H27.4に ホンダCR-Zから衣替えしたマツダCX-3 マニュアルシフトは楽しいので好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夢丸プロジェクト~vol.23~完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:00:00
NSNL 秋の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 00:33:45
第8回NSNL 2015年 初夏の陣レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 19:02:26
お友達
メカはさっぱり?だけど
運転は大好きです。
249 人のお友達がいます
--hide----hide-- * ごー22ごー22 *
サトちゃんの兄サトちゃんの兄 * kabatokabato *
lupin_kidslupin_kids * jubilojubilo
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
04年クーパーS(6MT) RSワタナベの15インチのマグホイール。 コブラのフルバケ、 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのディーゼル車 4WD 6MT 楽しく乗って行きたいと思います☆
マツダ デミオ マツダ デミオ
燃費が良くて、ハンドルも軽いです。 座席を倒すとフルフラットになるので、 部活で遠出をす ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
αー6MT ミラノレッド    和道桜 18インチ装着し、車高を少し下げました。 かなり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.