• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

晴れました~☆

晴れました~☆ 沖縄から、無事帰ってきました~

雨の予報にもかかわらず、、
飛行機からは、沖縄の島々が綺麗に見えて(^^)
晴れ&曇りの最高の天気でした!

ロードスターをレンタルして、最北端までドライブ
東側の国道は、だあれもいない、貸切状態!
適度なワインディングロードが楽しかったです♪

私は、やっぱり、晴れ女かなぁ~~☆
ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2008/06/16 07:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 07:48:07
くぅー(長音記号1)裏山っす☆

日頃の行いがよかった!って事に一応しておきましょう(笑)

でオリオンビールのインプレお願いします(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 08:06:11
楽しかったです~☆

日頃の行いが良いから~って書こうと思ったんだけど、ホントか?って自分で思ってしまって(笑) 
2008/06/16 07:49:29
くぅー(長音記号1)裏山っす☆

日頃の行いがよかった!って事に一応しておきましょう(笑)

でオリオンビールのインプレお願いします(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 08:08:23
そんなに裏山しかった??(笑

オリオンビールと泡盛も堪能しましたよ♪

また、夜にでもアップします~
2008/06/16 08:07:39
↑あ…2回コメント入れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/16 08:08:46
どもども、ありがとう(笑
2008/06/16 08:26:18
おはようございます。
この時期でももう暑いんでしょうかね?
ゆっくりした時間を過ごされたようで、いい気分転換になったのではないでしょうか(^0^)/
後でお土産受け取りに行きましょうか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 14:02:13
おはようございます。
って昼になってしまいましたがw
暑かったけど、風が気持ちよかったです。ほんと、気分転換できたし、旅はいいですね(^0^)/
お土産、取りに来ます??(笑
2008/06/16 08:33:26
夕べゴリが「ユミさん沖縄だよな」と言って
パソコンで天気調べていました。
「あ!沖縄は晴れだったんだ!」ですって。
良かったですね。
晴れ女さん、今週末よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/16 14:06:24
行く寸前まで、80%の降水率だったので、飛行機から、綺麗に島々が見えたときは、『晴れてる~♪』って感激でした~
雨でもいいと思ってましたが、晴れだとなお嬉しかったです。
今週末、こちらこそ、よろしく
楽しみましょうね!
2008/06/16 09:42:06
最高の天気でオープンでドライブなんて気持ちよさそうですね♪
沖縄、、美ら海水族館いってみたいんだよなぁ~
コメントへの返答
2008/06/16 14:08:08
オープンで、空いてる道を走るのは、気持ち良かったです♪
今回は、時間無くて行けなかったw
また、行きたくなってます私(笑
2008/06/16 10:08:40
おかえりなさぁーい(^_^)

満喫したようですね。

運転したんですか???
コメントへの返答
2008/06/16 14:12:06
ただいま~(^_^)
「ちゅらさん」って言葉のポスターが沢山あって、そのたびに『ちょらさん』って読めちゃう私がいた(笑
運転しましたよ♪
あっ!昼までだけどねー
2008/06/16 11:52:43
沖縄か…

行こうか…行くまいか…ドッチダーwww
コメントへの返答
2008/06/16 14:17:18
ミニを持っては行けないけど(笑)
でもドライブも満喫できました~
ご家族で、是非~~♪
2008/06/16 12:35:29
良いなぁ~うらやましい♪んで誰と行ったのかしら?
コメントへの返答
2008/06/16 14:18:14
ふふっ! 内緒~(笑
2008/06/16 12:58:25
良いなぁ~裏山しい♪んで誰と行ったのかしら?Part2
コメントへの返答
2008/06/16 14:21:16
えっと~ だれだろう(笑
2008/06/16 13:26:18
いいなぁウッシッシ
うらやましいです☆
晴れて良かったですねうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 14:23:16
時間あれば、もっとゆっくり行きたかったけど、でも楽しめました~
ありがと!晴れてよかったです♪
2008/06/16 19:29:23
予報は悪かったけど良かったね~♪
おいら沖縄行ったことないんです(-_-;)
女房とだけは行きたくないかも(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 19:59:21
ありがとうございま~す♪
朝イチの飛行機だったので、9時には着いてました~。近いかも(^^:
奥様と行くのがオツですよ~♪
是非~~☆
2008/06/16 19:43:13
晴れ女確定ですね!

イベント時には欠かせない存在ですww
コメントへの返答
2008/06/16 20:02:33
ただ運だけで、生きてる気がしなくもないけどw
イベントも楽しみたいです♪
2008/06/16 20:55:56
いいな~沖縄!
オイラもまた行きたいです!!
しかもオープンとは!
オイラが行った時はデミオでした・・・。
オープンにしておけばよかった~。。。
コメントへの返答
2008/06/16 21:14:54
那覇は都会だけど、ちょっと走ると海や山があって~~♪
ロードスターは買おうと思ったら、子持ちになって断念した憧れのクルマだったから~青春取り戻し旅でした(笑
2008/06/16 21:14:20
お帰りなさい。

おいらが長野に単身赴任している間に、当時、妻と子供はおいらに内緒で沖縄旅行に行ったのでありました。
だから玄関には立派なシーザーが鎮座しとります。
仲間外れを喰らったおいらは、沖縄旅行したーいのであります(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:25:42
ただいま。
今、急に「お帰りなさい」って言葉が嬉しく響いてきました。
もう何年も言われてないかもですw

そうか、、この年になるといろいろですよね。私も同行者も、家族旅行で訪れた事があったので、微妙に思い出を胸に秘めつつ、、かもしれません(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょこっと、軽井沢&草津へ http://cvw.jp/b/350791/40243437/
何シテル?   08/14 19:55
愛車は、R53ミニクーパーSと H27.4に ホンダCR-Zから衣替えしたマツダCX-3 マニュアルシフトは楽しいので好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夢丸プロジェクト~vol.23~完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 17:00:00
NSNL 秋の陣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 00:33:45
第8回NSNL 2015年 初夏の陣レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 19:02:26

お友達

メカはさっぱり?だけど
運転は大好きです。
252 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * masami07masami07 *
「かい」「かい」 * ふかぁみどりぃふかぁみどりぃ *
ギルジョンギルジョン * 東城  綾東城 綾 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
04年クーパーS(6MT) RSワタナベの15インチのマグホイール。 コブラのフルバケ、 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのディーゼル車 4WD 6MT 楽しく乗って行きたいと思います☆
マツダ デミオ マツダ デミオ
燃費が良くて、ハンドルも軽いです。 座席を倒すとフルフラットになるので、 部活で遠出をす ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
αー6MT ミラノレッド    和道桜 18インチ装着し、車高を少し下げました。 かなり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.