• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼蒼のブログ一覧

2010年08月28日 イイね!

久しぶりに4

またまた、間が空いてしまった…。

こんなブログでも、毎日、誰かは来てくれているようなので、久しぶりに書きます。

BBSのホイールって、富山県で作られているのね。
知らんかった…。

んじゃ、ドイツ本社では何してるの?
設計?
Posted at 2010/08/28 00:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

久しぶりに3

書こう。

これだけほっといても、訪れてくれる人はいるようだ。

友人宅に行く。
団地なので、少し離れた駐車場に入れる。
停めてたら、友人が迎えに来てくれた。

「何で着いたの分かった?」
「音で」

マフラー替えるか…。
Posted at 2010/05/05 20:41:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月14日 イイね!

一句

駐車場 停めたらそこは 軽専用


ちゃんと入るから、いいんですけどね。。。
Posted at 2010/02/14 10:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月18日 イイね!

計算

「クルマ買うなんてバカじゃないの?」。

http://www.jmrlsi.co.jp/menu/mnext/d01/2009/diamond200912.html

私の家は、田舎だから車無いと不便だけど、
都市部に住んでた時は車無くても困らなかったもんなぁ。

300万の車、5年乗ると月5万(下取り考えない、維持費も無視)
月5万も公共交通機関乗れないだろ、
たまにタクシー使ってもお釣り来るというのも正しい計算。
Posted at 2010/01/18 21:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月03日 イイね!

弄ってみる?

車雑誌ぱらぱらめくっていて、見付けた。

プリウス用タワーバー!
プリウス用スポーツマフラー!

付ける人いる・・・んだろうなぁ。

実は、低回転でも高トルクを発生させる電動モーターの発進加速は侮れなかったりする。
0-100加速は結構いけるかも。

0-400まで行くと、どうかは知らんけど・・・。
Posted at 2009/12/03 21:36:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 見かけた車 | クルマ

プロフィール

「NA開けが一番」
何シテル?   04/25 21:57
とりあえず、やりたいことはやってしまった。 走りも車いじりもモータースポーツも卒業。 あとは如何に現状を維持していくかに悩む日々。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来る者拒まず猿物追わず

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
写真では麻理菜ブルーみたくみえますが、違います。 うまく出ないけど、メタリック。 よく ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.