• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アンチエイジングはジャ○ネットの高○さんに聞け!

アンチエイジングはジャ○ネットの高○さんに聞け! どもっ!18歳永久欠年齢の無限のジャッカロープなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?10代つって・・

・・
・・・その・・

遠い話だなぁ・・ハァハァ

って思うのですが、まぁ寄る年並みには勝てないさね・・・若けりゃ多少の無理は利くが・・給料が半端無く安い。今みたいに脂が乗っている頃だと無理は禁物だが給料はまぁ生きていかれるくらいはあると言う事で・・そう言うのはしょうがない事なんじゃないかな??私も長い間フリーターに近い事はやってるので・・今のような安定収入は考えられないですわ。

さて・・ここでちょっと面白い記事をご紹介します。

○衝撃の事実。星一徹33歳。

・・・ほんとかよ!?って思うのですが・・そう言えば昭和の名作アニメなんかは・・あとあとに鳴ってみて・・

「ええっ!このキャラクターってこんな歳なのかよ!?」

ってのがありましたが・・上のサイトでちょっと引っ張ってこようと思います。

両津勘吉     35歳
星一徹      33歳 
銭形のとっつぁん 29歳
アナゴさん    27歳
ラオウ      26歳
ケンシロウ    19歳
ペガサス星矢 13歳
木戸佐織 13歳
アルデバラン 20歳

【41歳】 バカボンのパパ (『天才バカボン』バカボンの父)
【40歳】 さくらひろし (『ちびまる子ちゃん』さくらももこの父)
【36歳】 野比のび助 (『ドラえもん』のび太の父)
【35歳】 両津勘吉 (『こち亀』の主人公)
【33歳】 星一徹 (『巨人の星』星飛雄馬の父)
【30歳】 ラオウ (『北斗の拳』ケンシロウの兄)
【29歳】 銭形警部 (『ルパン三世』ルパンを追いかける警視庁の警部)
【28歳】 則巻千兵衛 (『Dr.スランプ』則巻アラレの産みの親)
【27歳】 穴子さん (『サザエさん』マスオさんの会社の同僚)
【20歳】 ネプチューンマン (『キン肉マン』イギリス出身の完璧超人)

波平 54歳
フネ 5?歳
マスオ 28歳
サザエ 24歳
カツオ 11歳
ワカメ 9歳
タラオ 3歳
ノリスケ 24~26歳
タイコ 22歳
イクラ 1歳半~2歳
伊佐坂難物 60歳くらい
伊佐坂甚六 20歳くらい
伊佐坂ウキエ 16~17歳

ドロンジョ24歳
ボヤッキー25歳
トンズラー30歳

キシリア・ザビ 24歳
ハマーン・カーン 16歳
則巻千兵衛 28歳
マリオ(マリオブラザーズ) 26歳

ぬーべー先生25歳

井上喜久子(17歳)

・・・うーん、多分違うかな~?ってのもあるけど、一応メディア初出の歳って事だと思う。ちなみに実際には星一徹さんは巨人の星Ⅱで川上哲治と同期と言う話だから過去って37歳前後と言う事になるみたい。

銭形さんはまぁカリ城でルパンが「さすが昭和一桁」っていう台詞があったと思うけど、まぁこれはアドリブだと思うが、カリ城の頃の銭形さんは若かったので昭和時代の30代と言うとあれでいいような気がする。

ちなみに、ボブサップと松井秀喜は37歳で同い歳であり、ボブサップの全盛期は20代ってのも何気に驚く事でもある。(まぁ外国人選手とかは年齢が良く分からん事も多いが・・)

それにしてもドロンジョにしろキシリア様にしろ、昭和時代の24歳ってのは既に「オールドミス」に入りつつあるくらいの冷遇を受けているような気がしないでもない。最近の女性は30代でまだまだって感じだからなぁ・・

最後に、ジャパネットたかたの高田社長は1948年生まれの・・63歳!?

・・・ 今日のホニャララ ・・・



・・・懐かしい動画ですが・・ゼロヨン3秒58、ロケットエンジンの25000馬力で最高速が621km/hだそうです。強烈なダウンフォースが無いと確実に飛んじゃいますね・・
ブログ一覧 | 2011年7月 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオプミ2017
闇に舞う蝶さん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

モチベーション Part3
MiToっちさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:28:49
ブロンズ聖闘士が軒並み
13歳ってのは有名どころですね。

黄金で一番有名??な射手座の方も
お亡くなりになった時、14歳だからw
コメントへの返答
2011/08/28 21:54:02
>hideくん

当時の年齢の付け方ってかなり無茶振りのような気がするが・・まぁでも良く考えると最近のアニメの年齢が高くなったからかな?

思えばるろ剣あたりから主人公高年齢化が進んでいるような気がするw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フィット3 RS(6MT)インプレ⑤ ようやくのファーストインプレッション・・ http://cvw.jp/b/350874/40581682/
何シテル?   10/15 22:05
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

お友達

好評に付きあと5人募集します。35人になった時点で終了とさせていただきます。

*あしあとは非公開にしております。(諸般の事情の為。)
32 人のお友達がいます
カシーカシー * シンKPシンKP
けいん@けいん@ はったり番長@トンキンハウスはったり番長@トンキンハウス
ケイエイチケイエイチ kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.