• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

VEZELスタイルエディションDebut!

VEZELスタイルエディションDebut! なんか唐突ですが、プレミアムクリスタルレッドが当時あったら買っていたかもしれません。(ただマ○ダ車と勘違いされそうな気配すらしますがw)ちなみに、従来の色で37800円なのですが、このクリスタルレッドだけは59400円だそうです。コミュ抜けるわレベルの高さです。

アルミホイールは変わりませんが、内装にクールアイボリーメタリックって白色内装が追加されますね。これは・・正直パスです。なんかフロントガラスに反射しそうorz

本皮ステアリングのステッチが外装と似た色になるそうですね。(白と黒はグレー)

その他コンビシートが青黒のコンビシートになったりしてますが、正直黒の方が好きです。メッキ部分のダーククロム化は良いですね。

・・
・・・

しっかしHYBRID Xのスタイルエディションは4WDのみの設定とか、正直理解に苦しむ部分もあったりします。まぁFFならZを買えということか?

http://www.honda.co.jp/VEZEL/tokuso/

使えそうなのはプレミアムレッドのドアミラーカバーだな・・着けるとまるで日産車orz まぁ正直初期型オーナーとしては大したMCじゃ無くてほっとしてはいますが・・

・・・それにしてもフィットの改良されたフロントグリルは言われないと分からなかったよww
ブログ一覧 | VEZEL HYBRID | 日記
Posted at 2015/09/17 22:05:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

純和風
ししーさん

この秋、最高のコンビです^^
ミドルボズさん

赤黒コンビ
ぐっし~ぃさん

東の風
titi43さん

ニューカー納車 やっぱり赤色!
RED30Zさん

トヨタ・ハリアーのマイチェン情報!!
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フィット3 RS(6MT)インプレ⑤ ようやくのファーストインプレッション・・ http://cvw.jp/b/350874/40581682/
何シテル?   10/15 22:05
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

お友達

好評に付きあと5人募集します。35人になった時点で終了とさせていただきます。

*あしあとは非公開にしております。(諸般の事情の為。)
32 人のお友達がいます
カシーカシー * シンKPシンKP
けいん@けいん@ はったり番長@トンキンハウスはったり番長@トンキンハウス
ケイエイチケイエイチ kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.