• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STAGのブログ一覧

2011年09月13日 イイね!

怒涛の・・・

怒涛の・・・どもっ!本日PCを組もうと思ったら・・

「OSしか来なかったorz」

・・・って感じの夢幻のジャッカロープなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?OSのみ到着しても何も出来ねぇって感じですが、こう言うのを「ヲトナのふりかけはあるんだけどアツアツのご飯が無い」ってやつなんでしょうか?まぁそれってただのふりかけなんですが・・OS=ふりかけって図式か?

さて・・まぁそんなことはどうでもいいとして・・今日はブログ通常運転でいこうと思います。とりあえず今日のネタはこれ・・

○Nintendo 3DS Conference 2011

「任天堂株式会社は9月13日、主にニンテンドー3DSに関するプレスカンファレンス「Nintendo 3DS Conference 2011」を開催した。

■ 3DSの新色「ミスティピンク」、年末~2012年3DSタイトルを一挙発表

岩田氏は、任天堂のプラットフォーム別ユーザー構成について、WiiやニンテンドーDS(約5割)に比べ、現状3DSのユーザー男女比はまだまだ女性比率が少ないことに触れ、年末商戦に向け、これに応える形でまず、3DSの新色「ミスティピンク」を10月20日に発売することを明らかにした。

また、今後、「本体の更新」で予定されている3DSの機能強化に関しては、以前から告知されていたニンテンドー3DSカメラによる3D動画の撮影機能の追加に加え、すれ違いMii広場の強化、ニンテンドーeショップの使いやすさの改善など、多くの機能追加を予定していることを発表。具体的なスケジュールは今後明らかにされる。

・「スーパーマリオ 3Dランド」(11月3日発売予定)
 携帯機での3D「マリオ」は、「スーパーマリオ64DS」で多くの皆さんに遊んでいただいたが、今回はさらに立体視が加わり、コースもシステムもすべて完全新作。マリオファンのお客様の中にも3D「マリオ」は難しくて遊べない、という風に感じている方が少なからずいらっしゃるようだが、今作ではステージ構成、カメラコントロールを工夫することで、どなたにも気軽に遊んでいただける、携帯機に合わせたゲームに仕上がっている。

・「マリオカート7」(12月1日発売予定)
 今度の「マリオカート」は、レースの世界が空や空中にも広がる。また、カートのフレーム、タイヤ、グライダーを組み合わせて自分好みのカスタムカートでレースに参戦できる。1/60フレームの実現にこだわったということとあわせて、裸眼立体視の魅力の恩恵を最も自然に受けられるソフトに仕上がった。「マリオカート」の最大の楽しみである対戦を楽しんでいただくため、対戦機能もさらに充実している。ローカル通信はもちろん、インターネット通信でも最大8人で対戦できる。

・「マリオテニス(仮称)」(2012年発売予定)
 これまで慣れ親しんでいる操作に加えて、3DS本体を垂直に構えることで、シームレスにジャイロセンサーを使ったプレイに切り替わる。このモードではカメラがキャラクターの背後に回り、本体を動かすことで、自在にコースの打ち分けができるようになるなど、直感的かつ奥深くダイナミックなプレイが楽しめるようになる。

・「ペーパーマリオ(仮称)」(2012年発売予定)
 本作の世界は3DSの立体視と相性が大変よく、重なり合う表現がわかりやすくなるのと同時に、どんどん新しいゲームのギミックも生まれている。

・「ルイージマンション2」(2012年発売予定)
 11年ぶりに完全新作として来年復活する。本作の舞台はバリエーション豊かな複数のマンション。臆病なルイージが懐中電灯ではなく、ストロボライトでお化けを驚かせて動きを止め、お化けを吸い込むバキュームを手に、住み着いたお化けたちに立ち向かう。

・「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」(2012年春発売予定)
 3D映像と、ジャイロセンサーをはじめとした3DSならではの特徴的な操作方法を組み合わせることによって、新しいゲーム性の提示を目指している。

・「ファイアーエムブレム(仮称)」(2012年春発売予定)
 今回は3DS向けに久々の完全新作として開発。シリーズで初めて、仲間と2人で協力して戦うことができる。弱い敵には1人で戦い、強い敵には仲間と協力して戦うといった、戦況に応じた戦い方ができる。選択の幅が広がり、より深いゲーム性を実現している。

・「真・三國無双 VS」:コーエーテクモゲームス(2012年発売予定)
・「ブレイブリーデフォルト」:スクウェア・エニックス(2012年発売予定)
「SDガンダム ジージェネレーション3D」:バンダイナムコゲームス(12月22日発売予定)
・「Project mirai(仮)」:セガ(2012年3月発売予定)
・「バイオハザード リベレーションズ」:カプコン(2012年初頭発売予定)
・「エースコンバット3D クロスランブル」バンダイナムコゲームス:(今冬発売予定)
・「鉄拳3D プライムエディション」バンダイナムコゲームス:(ゲームと『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』を収録。今冬発売予定)
・「シアトリズム ファイナルファンタジー」:スクウェア・エニックス(今冬発売予定)
・「スライムもりもりドラゴンクエスト 大海賊としっぽ団」:スクウェア・エニックス(11月2日発売予定)
・「ガールズRPG シンデレライフ」:レベルファイブ(2011年発売予定)
・「NEWラブプラス」:KONAMI(12月8日発売予定)
・「メタルギアソリッド スネークイーター3D」:KONAMI(今冬発売予定)

 唯一、カプコンの辻本良三氏がゲストとして壇上に上がった。「モンスターハンター3(トライ)G」の発売日、価格は12月10日、5,800円と明らかとなった。

加えて、「モンスターハンター4(仮題)」のイメージ映像を公開。「モンスターハンター4(仮題)」は、3DSでリリースされる予定という。」

・・
・・・

ちょっ!って感じですが、まぁVita涙目ってまでもないですけど、どうしてロンチで頑張れなかったのか?ってのが残念です。まぁこれから名のかも知れないし、年末は確かに凄い事になりそうですね。まぁこれだけ頑張らないとVitaは強力なラインナップで来るでしょうし・・(まぁVitaでもモンハンは出そうな気がするが・・PSPであれだけ売れたからねぇ・・)

とりあえず個人的にはNEWラブブラス・・ではなくエスコンが3DSの描画性能で果たしてできるのかどうかが興味あったりします。あとは空を飛ぶマリオカートって反則気味な気がしますけこねw

まぁとりあえず個人的にはレッキングクルーとかファミコン探偵団3Dとかを期待しちゃいます。

・・
・・・

無理だってw(レッキングクルーはいつかは出るかもしれないがww)

・・・ 今日のホニャララ ・・・



今日はF1もの2本で・・F1 OPのフルVer.です。結構このOP好きですよ。TRUTHがやはりいいのだろうけどね・・ 「KEN HARADA - GIMCRACK」



・・・来月発売予定のF1 2011のトレイラーです。グラ的には微妙に綺麗になっているかな~程度ですが、最後のヴェッテルのポーズが本人にしか見えない位凄くて感動ww
Posted at 2011/09/13 21:27:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010年10月 | 日記
2010年12月31日 イイね!

責めて年越しとして・・2010→2011

責めて年越しとして・・2010→2011どもっ!年越しそば食って今年最後のブログを書く用意が出来た緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?さて・・このタイトルを書き出して数年経ちますが・・もともとはTV版エ○ァの何話目かのタイトルにインスパイアされたもの(毎年微妙に違うけど・・)です・・・確かw

まぁそんな事はどうでもよく・・今年最後に・・お世話になった皆様にご挨拶をと言う事でブログ書きます。あ・・これ書くために絶対に笑ってはいけないホニャララはTV切ってるので・・速めに終わらせたいなぁ・・と思いますが・・相変わらず長文でスイマセン。

さて・・今年1年は個人的に激動の1年でした。会社が吸収されてしまい、新しい会社での1年となりましたが・・まぁまだ組合もちゃんと出来ていないので、ぶっちゃけなに言われてもなすがまま・・来年は組合も出来ましたし・・言える事はちゃんといいたいですね。でないと・・何の為の組合だか・・

まぁ今年3月一杯までは・・帰休があったりで・・給料が大幅に下がってしまいました。これは・・他所の会社も一緒なのであれなんですが・・不景気が改善されているか?と言えば・・そうではないような気もします。現実、うちの会社も人数は年間100人以上いなくなっているわけですから・・その仕事が自分達の所にのしかかってくるわけです。しかもこれ以上採用する気も・・上はないでしょうし・・

まぁ会社の事はこれまでにして・・今年も色々買ったりしましたねぇ・・・PCは2年前の末に組んだものですが・・とりあえず満身創痍で稼動してます。ま・・壊れればどうにでもなるので、PCに関しては楽観視してます。そろそろLGA775→1156(1155か?w)にしたいですし・・でもPentium Dual Core E6300(2.8GHz×2)で全然満足しているので、次にアップグレードするなら、Core i5以上のもの狙います。

ゲーム機に関しては、PS3売却で・・X-BOX360がその代わりにやって来ました。現在元気に稼働中です。今F1 2010やってますが・・最終シーズン(7年目)で・・とにかく長かった・・と言うのが印象。その次は色々と考えておりますが・・まぁそろそろ・・兼ねてから考えていたPS3の再購入ってのも視野に入れてます。今度は新型にして・・HDDをまた換装したいと思っていますが・・120GBもあるので・・このままで行くかも!?

ソフトはGT5なんですが・・F1 2010からGT5ってなんか相対するRCGになってしまったような感じがしますが・・楽しめればいいかな~?って思います。

年賀状ですが・・申し訳なく・・いつも通りWebで済ませようかと思っています。どっちにしても、今年は年末まで仕事していたので・・その暇ってのがあまり無かったです。毎年は来た人に年賀状出してましたが・・今年はちょっと厳しいかな?

来年・・と言うか、明日の事なんですが・・とりあえず明日は・・個人的に・・

「一年で一番暇な一日」

・・・なんです。情報もなにも動かないので・・とにかく暇で・・明日は、とりあえず親戚の家に行こうと画策してましたが・・県中部以降は大雪で、現地に確認を取った所・・「スタッドレスでも厳しい」程の雪が降っているらしく、明日は行くのが取り止めになってしまいました。従って・・明日は暇なので、F山の新年初売りに行きたいと思います。初売りに関しては、来年になってお話しようかな?と・・。

Y田電機とアプライドは明日お休み(デオデオは場所による。)で・・開いているのはPC工房あたりかな?やもめで実家にも帰らず(つか・・実家も大雪で凍結しているので帰るな・・と言われたorz)・・ただぶらぶらと出かけたいと思います。

で・・最後の締めなんですが・・今年一年、お世話になった皆さん・・大変ご迷惑をおかけしました。今年はマンションの管理組合の副理事長だったり・・別の仕事も結構担当していたりして・・思ったように休みが取れませんでしたが・・来年の事は・・3月になって見ないと分かりません。ひょっとすると、来年は忙しくなるかもしれないし・・そうならないかもしれない・・それは3月になって見ないと分からないので・・今は具体的なお話が出来ないんです。来年の管理組合のくじ引きも1月中旬ですし・・それからでないと、来年どうなるのか分かりませんね・・まぁそんなわけで・・もうちょっと先にならないと何も決まらないって感じです。そんなこんなで・・来年のモットーは・・

「来年の事は、その時になって見ないと分からない。」

・・・そんな感じですw モットーと言うか、そうなるだろうから・・来年はあまり気張らず・・普通に頑張って行きたいと思います。趣味ではカメラ撮影をもうちょっと頑張って・・皆さんにいい画が撮れればいいなぁ・・と思っています。来年はデジ一仲間も増えるかも知れないので・・・そうなったらそういう面でも頑張っていければなぁ・・と思います。再来年はバイク購入の年なので・・再来年にはカメラの散財は出来そうにないですからねw


それでは・・皆さん、あと3時間ちょっとですが・・良いを年を!

・・・ 年末最後のようつべSpecial ・・・





・・・年末最後であれなんですが・・「ミスった!動画総まとめ」だそうです。・・・と言うか、あきらかにそうなるだろう?って言うようなシチュたくさんありますが・・観ている人にこう言うのが起こらなかったと言うのは幸いで・・こう言うこともあるんだなぁ・・と思ってもらえばいいし、「気をつけないと」と思ってもらってもいいかもしれません。

・・・一番のツボだったのは・・「クルマばらしてたら・・バンパーが取れた」やつ・・あれはドリフなみの間のよさですなww
Posted at 2010/12/31 21:04:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2010年10月 | 日記
2010年12月29日 イイね!

1日置いて・・・orz

1日置いて・・・orzどもっ!明日は出勤しなければならない緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?仕事・・と言うか、インドから海外調達品が来るのですが、Air便で荷物が年末ゆえ一杯一杯になってしまい、なかなか日本国内に発送できなかったと言う事で、仕事が年末にずれ込んだって感じです。したがって・・今までは「忙しくなるぞ~」と言われながら・・実はそうでもなく、本当に忙しくなるのは29・30・・そして1月4日以降じゃないか?って思ったりします。

というわけで、明日出勤して、品物を片付ける必要があるってわけで・・何年ぶりだろうか?12月30日に仕事をするのは・・・と言う感じです。まぁそうは言っても、デパートやらコンビニとかは年中営業してなければならず・・頭の下がる思いではありますが・・・

さて・・ほぼ毎日書いている新製品ブログなんですが・・各社メディアが30日以降ほぼ動かない為、焼き直し程度の新製品紹介は出来るとは思いますが・・どっちにしてもネタが無いのは確かなので・・たまに更新できないかもしれません。まぁ・・新製品があってこその新製品ネタですから・・情報が停滞してしまっては何も出来ないのが現状ですね・・その代替案ってのも探してますが・・まぁ年末までは色々と探しながら、頑張るとしましょう。

年末・・と言えば・・年賀状作りとか色々ありますが・・私の場合は・・このイベントがやってくると・・なんか年末だなぁ・・ってのを思います。それは・・・

あきばお~福袋!

・・・思えば数年購入していましたが・・当たりが余りにも出ないのでやめましたけど・・「1/10の確率で高額商品がもらえる」そうです。今年は2600円なんですね・・ちょっと前は2000円だったような気がしましたが・・・

「数量限定!超豪華商品が当たる正月福箱!
あきばお~福箱人気の秘密!運が良ければ超豪華賞品が当たっちゃう!
今年のラインナップは人気のゲーム機本体を多数ご用意!
■ソニー Playstation3!
■NINTENDO Wii!
■NINTENDO DS LL!
■日本通信 スマートフォン IDEOS!
■LG ブルーレイプレーヤー!
ほかにも…羽毛布団!加湿機!頭皮洗浄ブラシ!充電式膝掛け!充電式あんかなどの大当たりはもちろん、人気のメディア・メモリ、雑貨など嬉しい"当たり"※が入ってる!!その確率なんと…ズバリ!1/10!!

当たらなくても充実!当店売価4,000円相当以上の品が入ってる!
例年より一回りお安くなった今年の福箱ですが、今回は大手量販店販売価格3,000円超で人気のサンヨーエネループの電気カイロほか、冬に嬉しい温かグッズと、あきばお~自慢のDVDメディアが必ず入ってる!その他、バッファローコクヨサプライなどのサプライ品ほかおもちゃ・文具・ケーブルなど当店売価で4,000円相当以上の品が必ず入ってます!その数なんと10点超!!安くなってもボリュームは例年と変わりません!」

・・・って事で4000円以上のものが2600円でGet!出来る・・のではなく、代引き手数料が入りますから・・実質上3100円以上になるかもしれません。あきばおーはとにかく「たくさん買う」事で割安感出ますから・・私もここ頼むときは・・連れに聞いて色々注文追加して送料代稼いでましたけどね・・そう言う使い方をすればオススメなサイトではないかと思います。(クレカ使えば代引き手数料は要らないので、それがいいかな?)まぁ今まで数年買って・・ろくなものが入っていなかったので私はやりませんが、運試しとしてやるのもいいかもしれませんね。

最後に・・あきばおー見ててちょっと面白いもの見つけました。

「液晶ディスプレイ用物置台 鎌VESA 」

「液晶ディスプレイ用物置台

◆VESA規格に準拠した75×75mmもしくは100×100mm径のネジ穴が用意されているモニタに対応。

◆デスク周りの小物の整理や、小型サブディスプレイ・カードリーダーといった周辺機器を置くなど、目の前の空間の立体的な活用が可能。」

・・・よく利用したいなと思うスペースが・・「PCデスクで・・液晶モニタとプリンタをおく間のスペース」なんですが・・それをVESAマウントを利用する事で上に台を設置するというパーツです。これってかなり便利かもしれません。使用例はメーカーサイトにありますが、スピーカーを置いたり、カードリーダーやら小物なんか置けますね。あまり重たいものは置けませんが、必要にして十分スペースを活用出来ると思います。積載加重は2kgですので、ご注意を。あきばおーで1800円程度で売られてますよ。最近のVESA対応のモニタなら付けられると思いますので、気に入ったら購入してみてください。

・・・ 今日のようつべ ・・・



・・・猫と少女とトランポリン・・だそうです。つか・・飼い猫としても結構どんくさいな・・と思う猫ちゃんですが・・・
Posted at 2010/12/29 21:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年10月 | 日記
2010年12月26日 イイね!

元旦の買い物指南

どもっ!よく家電量販店でAuののぼりにレディー・ガガのが掛かっている時がありますが、なんか「バナ○マン○村」に見えてしまう緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?日○が女装したらあぁ言う感じになるのかな?って・・どうしても思ってしまうんですが、ファンの方ごめんなさい。

さて・・あともう1週間もすれば新年ですが、新年は単純にコタツに入って餅で押し出せ去年○そ、って感じかもしれませんが、とりあえず・・

「新年こそ!安いものを買うチャンス!」

・・・だと思っています。肝心の価格.comも・・三が日はあまり役に立たなかったような印象あるし、どこのHPも更新停滞するのですが、激安を売りにしている通販サイトが特に狙い目だったりするんですね。ここで、ちょっと気になるサイトをご紹介。

まずカメラ関係なんですが・・去年タムロンのレンズを新年過ぎに購入したデジカメオンラインさんが結構オススメです。ここのサイトは価格.comでも有名ですが、とにかくアフターサービスやら付けてくれる付録が結構すごいです。レンズ買ったら・・フィルターサービスとかしてくれます。私が購入したときは、レンズクリーナーキットとか、カメラ関係を入れる薄めのバッグとか付けてくれたような気がしますね。

ただ・・このサイトはちょっと気をつけなければいけないのが・・

「検索に引っかからない」

・・・訳でして・・微妙に商品の名前を変えてあります。だから元旦以降にデジオンさんのサイトに行って色々と見てみないと分かんない事も多いです。まぁ元旦セールだと専用のバナーも用意されているだろうから・・元旦にはデジオンさんのサイトにいって気長に物色するってのはありだと思いますね。去年は価格.comより1000円安くて・・色々付けてくれてたような気がしましたが(タムロンの18-270mmのVCレンズ購入時・・)

あとは・・そうですね・・ソフマップとかはお勧めかもしれません。ソフマップは・・店舗ですが、毎年ゲームのハードウェアをありえない価格で出す事は有名なのですが、まぁそう言うイベントは大晦日から寒い中待ってる方々いらっしゃいますもんね・・ただ・・ソフマップ.comも結構安かったと思います。

ちなみにソフマップ.comではすでに年始の福袋がスタンバイしてますが・・これも結構安いです。(Seed Destinyの1/60ってストフリか??16980円ってのは安いかも!?)ちなみにレコーダーは既に売り切れ気味な所もありますので、欲しい人はお早めに・・・

まぁそんなこんなで・・年始にこそ安い商品がうじゃうじゃ出てくるので・・正月は餅ばっか食わずに・・ネットに貼りついて動向を見るのもいいかもしれませんね。私はその他に・・

○パソコン工房

○イートレンド

○PCボンバー

○TSUKUMOネットショップ

○Faithインターネットショップ

なんかも回ろうと思いますが、自社製ノートPC(まぁ筐体はベアボーンだろうけど・・)売ってるメーカーばかり書きましたが・・・恐らく三が日は数千円の値引きは当たり前に行ってくるはず。ノートPCとか安く買うなら・・来年三日間が勝負・・かもしれませんね。

・・・ 今日のようつべ ・・・

<embed src="http://embed.break.com/MTQ3NDE0MA==" type="application/x-shockwave-flash" allowScriptAccess=never width="464" height="289">

・・・今日は何も書きませんが・・こういうのってよく中学校の頃やってましたね。ちなみに・・1万分の1ってのは言い過ぎかもしれませんが・・
Posted at 2010/12/26 20:55:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010年10月 | 日記
2010年12月25日 イイね!

この時を待っていた!!!

この時を待っていた!!!どもっ!年末の深夜の土曜日にとあるものをポチっとしてしまった緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?買っちまいましたよ・・

「TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005NII) (ニコン用)」

・・・ってレンズ・・。まぁ年内購入予定だったので・・若干購入が早くなった程度で・・これであとは望遠レンズなんですが・・これに関してはいまだ思案してます・・まぁぶっちゃけ今必要はないのですが・・キャッシュバックキャンペーンもあったりするので、Nikonのこないだ発売された55-300mmのVRⅡレンズに浮気してもいいかな~?って思ったりしてますが、これは未だに安値更新中ですので・・正月の特価品を狙ってみようかと・・本当はNikon純正の70-300mmのVRレンズが欲しかったりしますが・・700グラム位ある望遠レンズはちと骨が折れる・・まずは55-300mmを試して・・それから購入してもいいかな~って思ったりもしてます。

このタムロンの17-50mmのVCレンズ・・標準ズーム領域でありながら、F2.8(フィルター径72mm・・・ちなみに、既に購入済みw)とかなり明るい大口径レンズであり・・しかもタムロン直伝のVCと言う手振れ補正レンズですから・・・この焦点距離であればほぼ無敵の性能を誇ります。まぁ弱点としてはAFの遅さなんですが、それは明るさが補ってくれるでしょう。

これはこないだも書いたような気がしますが、標準ズームレンズとしては・・ニコン・キャノンとも18-55mmの手振れ補正レンズがあります。これはF値が変動しますね・・理由としてはフィルター径が58mm程度しかなく、光を取り込む事が少ない代わりに、圧倒的な軽量化を果たしています。Nikon純正で言えば、F値がF3.5-5.6程度・・左の数値が広角端で右が望遠端(テレ端って言います。)なんですが、この数値を変動させない為には大口径にする事と、内部構造を見直す必要があります。従って、18-55mmのキットレンズと、このタムロンの17-50mmのレンズは基本的なものが全然違います。

あぁ・・ちなみにタムロンは3本目なんですが・・

○28-300mm VC+Nikon D40→マウントのガタによりAFフリーズ頻発するも修理にて改善

○18-270mm VC+Nikon D90→同じくガタにより頻発し、D90本体と一緒に調整に出す→改善されず先月売却(変わりにSIGMA 18-200mm DC OS HSMが現在の万能レンズ)

そしてこの17-50mmのVCレンズになるのですが、最近はなにやら改善されている報告を結構聞くので、新陳代謝の激しいAMAZONさんで購入するなら・・多分新しいロットで来るでしょう・・ま、だから購入したのですが・・

ちなみに、AFフリーズの現象はNikon D90に多く見られる現象。D40でもありましたが、修理後は1度しかフリーズしなかったし、やはりD90との相性の悪さがあるんでしょうね。まぁ18-270の原因を考えてみたら・・この超万能ズームレンズはなにしろズームするのがめちゃくちゃ硬い!ズームで広角→テレ側にすることでマウントが動きやすかったのではないか?ってのが本音です。28-300mmも所有してましたが、倍率もありそこまで硬くなかった。17-50mmは全然回す距離が少ないので、恐らく使えるだろう・・って思います。使えなきゃまた調整してもらうけどねww

ちなみに、このレンズ・・

「AMAZONがたまに千数百円単位で安くしてきますw」

・・・今回が業界最安値の32200円台で・・しかも数日中に在庫切れになるので、今日注文しておきました。このレンズを32000円台に入れられるのは・・どうやらAMAZONさんだけのようなので・・必然的に売れちゃいます。だから32000円台になったらすぐポチっとって考えていましたが・・来年安くなるでしょうかね?変動履歴を見ると徐々には安くなるかもしれませんが、多分ここら辺が底値・・かもしれませんが・・

使用感は取り付けて・・実際に撮影してみてからお話しますね。このレンズはずばり「スナップと水族館、花撮影用」なので、末永く使えればと思います。類似するレンズは・・Nikonは10マソ以上でシグマは6マソ以上なので・・この選択肢が一番偉いかな~?とは思います。AFは相変わらず遅いようですが、50mmでの手振れ補正の効き方は恐らく業界随一ではないでしょうか?今までのVCレンズを考えると・・・(ちなみにこのレンズ・・定価7マソですw よもやこのスペックで半値以下なの笑いが止まらんww)

・・・ 今日のようつべ ・・・

<embed src="http://www.liveleak.com/e/abb_1240411808" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" allowscriptaccess="never" width="450" height="370">

・・・MTBのワンシーンなんですが・・あれ・・あれれ??と言う感じです。つか、めっちゃアライメント(?)えぇやん!ww
Posted at 2010/12/25 21:47:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010年10月 | 日記

プロフィール

「フィット3 RS(6MT)インプレ② VEZEL HYBRIDとの違い http://cvw.jp/b/350874/40427496/
何シテル?   09/18 10:27
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

お友達

好評に付きあと5人募集します。35人になった時点で終了とさせていただきます。

*あしあとは非公開にしております。(諸般の事情の為。)
32 人のお友達がいます
けいん@けいん@ カシーカシー
まちゃ629まちゃ629 hankeixhankeix
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR シンKPシンKP

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.