• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STAGのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

やばいよやばいよ~《D川風w》

どもっ!先日PC作製の依頼があったので・・とりあえず今回は「プロデュース」に徹すると言う心構えだよって感じの緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?1月最後のブログって事で宜しくお願いします事よw

さて・・今月最後のブログのネタは二つあるんですが・・まぁ一つは記事で・・もう一つは先述したプロデュースの件でごわす。まずは一つ目・・ネット徘徊してたら面白いもの見つけました。

○婚活に役立つ? 男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法

「婚活の目的は、「結婚」することであるわけだが、離婚率が高止まりしている今日、結婚した後幸せに暮らせる相手であるかどうか、そこを見極めるスキルが非常に大切だ。

「偏読日記@はてな」というブログで、「男性の性格を一瞬で把握するたった一つの簡単な方法」が紹介されている。

本当に方法は簡単で、しかも無料。


彼のPCの全ドライブを対象に「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!!

確かに、一瞬で、簡単に、しかも無料で実行できる上、そこそこ効果的かもしれない。結婚して幻滅するよりかは、結婚前に知れた方がいくらかましですかね。」

・・
・・・

「やべっ!!!」

・・・って思った殿方は一体何人おられるでしょう?・・まぁ殆どですかね?ぶっちゃけ・・

「何を以って「結婚して幻滅する」のかよく分からんw」

・・・エ○画像やら動画持ってるのって悪い事なんかな?・・・まぁ悪い事か?著作権的にはww しかしながら・・それを「幻滅」と言うのは間違っているかな?ってのは思ってしまいます。男ってのは「本能」ってのがありますから・・むしろそういうのに興味が無いって事自体が問題なのでは!?って思います。まぁ・・何事も「集めすぎ」ってのは良くないですよ。(まぁ逆に言うと「ボクは2次元しか興味ないっすから・・」と言い放った某氏は・・・だけどなぁorz)

・・・でもまぁ・・面白い記事ではありますね。・・・まぁこれ見て幻滅する女性は・・墓場に入るまでにはきっと何からの「破局」ってのが訪れるだろうし・・始めっからダメ出ししておいた方が、結婚するには無難ではあるんですよね・・。「理想と現実」のギャップってのは・・まぁ結婚するからには無いほうがいいのです。(しかもそんなもの持ってない男の方が少ないよwwwww)

次ですが・・PCをプロデュースって事で、私とクライアントがPCパーツを買いに行って、私の指導で組んでもらって、PCのハードウェアの構造を理解してもらうと言うプロジェクトはこないだ話した通りなんですが・・近日にもその第1弾がスタートします。まぁ・・半日もあればXP入れていいようにカスタマイズできるとは思いますけどね・・XPなら・・7はまだちょっとダメですね。私がダメww

で・・ずっと考えていたのですが・・最近のスペックはこんな感じかな?

○CPU・・・Pentium Dual-Core E6500 BOX(2.93GHz)

○メモリ・・Geil GX22GB6400DC(私がクワッドチャンネル(1GB×4枚)に失敗した2枚を提供orz)

○ケース+電源・・お好きな奴w

○HDD・・HGSTの500Gプラッタの500GB+WDの1TB(EADS)

○VGA・・Nvidia Geforce9500GT

○M/B・・Asus P5KPL-AM EPUあたり・・

○ドライブ・・スーパーマルチドライブ(LGもいいが・・LITEONかな?最近は・・)

○内蔵カードリーダー

○OS・・・WindowsXP Home(前機種流用)

・・・まぁこんな感じです。とりあえずゲームが出来ないとあれですから・・出来るだけのスペックは確保しておこうかなと・・メモリはクワッドチャンネルに失敗したゲイルのがありますから・・めっちゃ安く売ります。本当はFaithのキット品使いたいのですが、最近電源周りが良くないような気がするので・・久々にフルオーダーメイドでパーツを集めて・・組んでもらいます。この程度の構成なら楽勝で組めるでしょう。・・・でも、OSは当然私が入れますのである程度お金は貰いますが・・今使っているのがSocket478のセレロン2.0GHzなので・・性能差は歴然・・と言うか数倍速いでしょうww

以前使っていたものには、Windows7を入れて遊んでもらおうかな?って思っている今日この頃。こう言う構成を考えていると・・時間を忘れて楽しいですよねぇ・・あ・・ちなみに店でこの構成買ったら多分5マソ前後でしょうね。OS抜きで・・。
Posted at 2010/01/31 23:48:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年1月 | 日記
2010年01月31日 イイね!

2010年1月度の物欲開放反省会OTL

2010年1月度の物欲開放反省会OTLどもっ!今日も毎週恒例のLAMUで2~3日分の食事を買い貯めしておいた緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?帰休が続くので1か月分の食費を大幅に削減しておりますが・・まだ体重も下がらないので・・もっと減らしても良いでしょうね・・・と言うか、やもめなので脂っぽいものばっか食ってる感じがするので・・高脂血症の検査もそろそろ考えないといけません。一見やせてても高脂血症ってのは内臓の脂肪なので・・体脂肪率とか・・そういうのを見ないと分からないそうです。30後半になると嫌が応にも色々と出てくるんですが・・私もそろそろ考えなければならない年なのかもしれません。(つか・・考えているから毎日ウォーキングしてるんですが・・・)

さて・・去年12月から今年1月にかけて・・色々物欲が重なり・・まぁまだパーツレビューには上げてませんが、とりあえずコルトバージョンRにはたくさん投資しました。パワー的には満足しているので・・まぁあとはレスポンス上げたり、各所の適正化ってのを行わなければなりませんね。まぁ・・とりあえず言えるのは・・

「サーキットのレベルまでは要らない」

・・・と言う事で、サーキットデビューってのはこの車両では無いでしょうね・・生来どケチだから・・タイヤが磨耗してもしょぼくれる人だし・・何しろ・・

「家のローン払ってると・・趣味に投資するのに、心のリミッター」

・・・が掛かるわけですよ。どうしても保守的になるのはしょうがない事です。・・・嫁や子供が出来たらなお更の事。多分車も替える事になるだろうから・・それまで「出来る限り」弄ろうとは思っていますが・・。まぁ夏頃にはフロントはフェデラルの595RSRに替えるかも知れませんけどねぇorz(ちなみに、リアは加工しないとワイドトレッドスペーサーが入らなかった為、ローテーションは不可。フロントとリアは完全に別発注でタイヤ注文する事になります。まぁそれでも全然問題ありませんがww・・どうせ一緒の事だし、タイヤがアジアンタイヤなら値段は半額ですしねww)

まぁ2010年早々・・兼ねてから注目していた「YRアドバンスさんのフロントリップスポイラー」が・・とうとう発注できる状況になったので・・当日に発注しました。一応メールでは「予約1号」と言う事で・・あとは来るのを待つのみなんですが・・安く買えたと思います。まぁ送料やら梱包含めたら・・大型部品の配送になるので・・部品は32000円なんですが・・35000円程度は掛かるみたいです。それでも安いですけどね・・。

ちなみに・・YRさんのフロントリップスポイラーは、バックオーダーだけで予定数量になったので・・今注文しても2~3ヶ月待ちだそうです。このスポイラーはかなり気に入ってるデザインなので・・出来上がったらもうちょっと改良しようとは思っていますが・・楽しみです♪(もしあれが上手くいったら、全く別物のルックスになるかもしれません。)

12月は剛性アップパーツ3点と憧れの・・

「樹脂塗装」

を行いました。樹脂塗装は、多分「従来の塗装屋が請求する額の半額」で出来たので・・・それはそれで良いのですが・・まぁ一度剥がしたものなので・・色々と弊害が起きてますね。それでもちょっとづつ治して・・現在はほぼ大丈夫な状態にしましたが・・もうちょっと対策をするかなぁ・・と思う今日この頃。

2月はスポイラー関連で色々お金使いますが・・3月・4月はカメラ(撮影)関係で遠征する予定なので・・まぁそういう面でも楽しみです。

・・・そうそう・・じゃんぱらに、D90のレンズキットである18-105mmVRレンズを発送して、到着した旨のメールを貰いました。これから査定は順番待ちなんですが・・まぁ多分24500円にはなるだろうと思います。・・レンズが24000円満額で・・レンズプロテクターが500円ってのが相場みたいですね。

・・・思えば、キタムラさんにレンズの査定にだしたら・・

「満額査定24000円に対して、14400円の提示(怒)」

・・・って事に腹が立って・・じゃんぱらにしましたが・・まぁ満額にはならんにしても15000円以下で買取って事にはならんと思うww

従って教訓としては・・

「カメラ関連の部品の査定は、カメラ業者に出すな」

・・・と言う事ですね。まぁ逆に言うと「査定は高額査定してくれる所を選びましょう」って事で・・まぁPC関連の査定は、ソフマップ→PC工房で出来る「U-FRONT」では全然駄目で・・やっぱりじゃんぱらに出したら査定額の一桁違ったりする事もありましたから・・どっちにしてもじゃんぱらに出すのが良いでしょう。

これから・・レンズやらPCパーツなんかを売りたくて査定に出す方は・・是非じゃんぱらの査定を先にやられる事をお勧めします。まぁ中国地方は広島だけなんであれですが・・査定額が1マソ超えると「おまかせ買取」と言って、佐川さんが取りに来てくれるし・・こう言うものを使えば多分少しは次に買うものの足しになるだろうと思います。

まぁぶっちゃけ・・私が言いたいのは、U-FRONTとキタムラの買取はお話にならないって事でwww
Posted at 2010/01/31 20:17:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年1月 | 日記
2010年01月31日 イイね!

- Apple タブレット型新デバイス「i-pad」 - ・・・DOCOMOがSIM提供の噂・・。

最近スマートフォン+タブレットと言う端末が増えてきましたね。まぁぶっちゃけ、携帯電話として使えるのかどうかというのは置いといて(ネットワーク端末と考えたほうが良いでしょうが・・)・・昔のリブレットやらザウルスを思い出します。ジャパニーズビジネスマン・・つっても、営業さんやら管理職にはよさげなデバイスなんですが・・果たして使いこなせる方が何人いらっしゃる事か・・。

まぁそんなこんなで鳴り物入りで参入してきたアップルのi-padなんですが・・ネーミングだけ考えると開発者はにやけている事でしょう。日本での販売実績というか動向は気になるところですね。

「米Appleは1月27日(現地時間)、米国サンフランシスコで開催した新製品発表イベントで、かねてからウワサとなっていたタブレット端末を発表した。名称は「iPad」。価格は499ドルから。

 iPadは9.7型IPS液晶ディスプレイ(1024×768ドット表示、光沢パネル、LEDバックライト、視野角は上下/左右各178度)を搭載し、マルチタッチ入力に対応したタブレット型デバイス。CPUに1GHzで駆動する自社製のApple A4チップを採用し、メモリ容量別に16Gバイト/32Gバイト/64Gバイトの3モデルを用意する。ネットワーク機能は、IEEE802.11a/b/g/n対応の無線LANに加えて、Bluetooth 2.1+EDRを備えるほか、3G対応モデルもラインアップされる。iPhone 3GS同様に加速度センサーやデジタルコンパスも搭載。

インタフェースは、ドック用30ピンコネクタ、ヘッドフォン、マイク、スピーカーなどで、3GモデルにはSIMスロットがある。本体サイズは189.7(幅)×242.8(高さ)×13.4(厚さ)ミリで、重量はWi-Fiモデルが約680グラム、Wi-Fi+3Gモデルが730グラム。内蔵型リチウムポリマーバッテリーで約10時間のバッテリー動作が行える。

ソフトウェア面では、標準で12個のiPad用アプリを搭載し、入力にフルサイズのソフトウェアキーボードを利用できるほか、YouTube HDも視聴できる。また、App Storeから入手可能な14万のiPhone/iPod touch用アプリはすべて動作し、フルスクリーンで拡大表示が可能。このほか、オフィススイートとしてマルチタッチに対応したiPad版iWorkも発表された。

Pages、Keynote、Numbersの各アプリケーションをApp Storeからそれぞれ9.99ドルで購入できる。一方、発表前に話題にのぼっていた電子書籍機能は、iBooksアプリを用意した。対応する電子書籍は、新設されるオンラインストアのiBookstoreから購入する仕組みで、iBookstoreには米国の主要な出版社が複数パートナー企業に名乗りをあげている。

価格は16Gバイトメモリを搭載する標準のWi-Fiモデルが499ドル、32Gバイト版が599ドル、64Gバイト版が699ドル。Wi-Fi+3Gモデルは、各容量に130ドルを加えた629ドル(16Gバイト版)/729ドル(32Gバイト版)/829ドル(64Gバイト版)となっている。」

・・・ぶっちゃけ、今流行の「SIMフリー端末」のバージョンもあるそうですが・・実はDOCOMOが、専用のSIMカードを提供すると言うお話もあるようです。アップルのi-Phoneはソフトバンクに取られてしまいましたが・・ドコモがSIMフリーを容認するのであれば、他も追随する可能性は出てきましたね。まぁ私が使っているAuは通信方式が違うようなので、Auでの発売は無いだろうと思いますが・・これでAuもスマートフォン頑張らねばならなくなってきました。

さて・・スペックですが・・・下馬評を大幅に覆す9.7インチIPSディスプレイの1024×768と・・はっきり言って従来のリブレット以上の大きさだと思います。しかもメモリ容量が16GB~64GBなので・・ぶっちゃけWindowsCE機と同等かそれ以上の性能はあるでしょう。(比べ物にならんかもw)

アプリケーションはWORDやらEXCELのアップル版が9ドル99セントでストアーから購入できるほか、電子書籍機能も搭載。標準でも12個のi-Pad用アプリも搭載する事から、買ったらすぐに現場へ持ち出せる性能は持っているでしょう。

価格はWifiモデルの16GBが499ドル、3G対応のSIMカードスロットがあるバージョンは+130ドル程度、以降32GB、64GBと増える毎に+100ドルって事でまぁ日本では一番安い端末でも49800円前後だと思います。ただ・・i-Phoneもばか売れしているわけではなく、さらにこないだのNexus Oneも世界的には・・・なので、それほどめちゃくちゃ売れるかどうか?ってのは微妙かもしれません。ワードやらエクセルのモバイル版が入っていたら、ちょっとは売れるんとちゃいますか?wwww
Posted at 2010/01/31 15:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新製品ブログ 2010年1月~ | 日記
2010年01月30日 イイね!

未来を見据えて!

どもっ!今日の中坊の「オムライス」はとても酷かったと思う緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?・・・いやね・・オムライス・・

「難易度高すぎだろっ!」

・・・って感じですが・・昔はフッ素加工のフライパンではなく・・普通の鉄フライパンだったので・・玉子が張り付きやすくって大変だったでしょうね。当方ガーリックライスなら自信があるんですがww

さて・・31日のブログに入りましょうか・・深夜の方が頭が冴えるので・・色んな事をそこはかとなく書いていますが・・まぁ暇だからこそ書けるのであって・・忙しかったらブログ2件が関の山・・まぁそんな感じでいって見ましょう・・・今日は私の愚痴・・と言うか予見のお話で・・

最近、よくゲームの話をしてたりします。まぁ私は未だにFORZA3しかやってないんですが・・やはりと言うかなんというか・・

「ロングラン」

・・・のゲームが増えてきました。この前のロングランといえば「RACE DRIVER GRID」なんですが・・かれこれ発売されて8ヶ月程度やってました。FORZA3はまだまだ3ヶ月ですけどね・・なんだか普通に走っているだけで楽しいっつーか・・なんと言うか・・。

で・・次世代機の話になるんですが・・Nintendo WiiのHDバージョンが発売されると言う噂がありますね。まぁこれって次世代機ではないのであれなんですが・・X-BOX360やらPS3が発売されてもう3年位経つんですかね?・・・覚えてませんが、まぁ2年以上は経っただろうと思います。思えば3DOやらPC-FXが発売される頃は・・PCで言うとFM TOWNSやらX68000と言った高性能PCが暗躍してたんですが・・Windows時代になる前から・・「CD-ROM」を媒体としたゲームが主流となっていきました。ROMカートリッジをあきらめずに使っていたのはNEO GEOとNintendo 64あたりだと思います。携帯ゲームは相変わらず任天堂の寡占状態で・・今はPSPが盛り上がってきましたが・・こちらはやはり8cm程度の円盤だと携帯性・・って所でだめなので・・やっぱりカートリッジが多いですね。・・・まぁそれをのけてもCD-ROM→DVD-ROM→BD-ROMってラインが圧倒的に多かったかな?と・・。

但し・・次の次世代機・・まぁ2014年頃には出るでしょうけど・・それはBDやらDVDにはならないと思います。・・・次の媒体は・・

「フラッシュメモリー」

・・・になるのではないかと・・もしくは、フラッシュメモリーに近い「不揮発性メモリー」ですね。・・・ご存知の通り、プレイステーションやセガサターンの頃は、CD-ROM市場が圧倒的で・・PS2の頃は・・DVD-VIDEOでした。もっとも・・PS2がDVD-VIDEOを広めたと言っても過言ではないほど、その功績はあると思うのですが・・X-BOX360・PS3になっても未だに「ディスクドライブを媒体とする」のは、ちょっと時代遅れな気がするんです。

ブルーレイは確かに大容量で・・DVDと比べても高速で大容量なんですが・・速度は35Mbps程度・・DVDはその1/3程度の転送速度(11Mbps)だと思います。フラッシュメモリは・・実はまちまちなんですが・・まぁDVDよりも速く、ブルーレイよりは遅いだろうと・・

ただ・・ここに一つの克服点があるんですね。最近のゲーム機はHDDを実装できるようになった為、今後も1TB単位でのHDD装着は間違いなくあるだろうし、そうなると思います。しかしながら・・DVDやBDでいちいち呼び出してゲームをするのも・・ランダムアクセス含め、ROMカートリッジと比べローディングが「遅い」と思わせる要因になっているのは確か。思えばスーパーファミコンはアクセスが遅いなんてレビューを聞いたことすらないですからね。・・・まぁその遅さはプレイステーション時代から指摘されていて・・セガサターンは、ROMを実装させる「拡張RAMシステム」やら「ツインアドバンスドROMシステム」ってのを無理やり作って、速度を上げていた位ですから・・

従って・・このドライブのアクセスを克服するためには「HDDへのインストール」が不可欠ではないかと思うんです。しかしながら・・、最近のフラッシュメモリーの下落は著しく、ぶっちゃけて言うと・・

「大容量記憶媒体に頼る必要も無い」

・・・って事にも繋がるかと・・よって・・私の次の次世代機のハードはこうなると勝手に予想するんですが・・

○ソフトウェアはUSBフラッシュメモリーからインストールして行う。(インストールしないとゲームは動かない。)

○USBメモリは、起動時の「認証キー」として使用される。一度認証されると、あとはHDDのアクセスだけなので・・とても高速なアクセスでゲームが可能

○HDD容量は1TB以上。

○DVD・BDなどの円盤を入れるところすらない。(逆に言うと超小型になる。)

○HDDにインストールするだけでなく、月毎の課金制の「インストールサーバ」などがあり、そこからもアクセスできるようになる

○セーブデータ、リプレイの保存はSDカードで・・リプレイなどのコンテンツは民生機などで再生可能

・・・つまり、最初に30分程度インストールする事によって、あとはHDD内でアクセスさせる事が出来るので、HDDの速度に依存するって事になりますね。HDDの速度はBDの軽く5~10倍程度・・・そういう面で考えるとPSP Goって理には適ってるんですよねぇ・・。

あと・・プレスとかを考えるとUSBフラッシュメモリーはブリスターパックで配布できるし、あとはマニュアルをオンラインにすれば・・かなりのコストダウンになるだろうと思います。

・・で・・最も恩恵を受けやすいのがハードウェア・・ドライブの熱ってのは結構熱く、しかも面積的に、絶対15cm以上は必要なので・・さらにグラフィック関連のハードウェアを付け足していたら・・今のハードのようなでかさになります。しかしながら・・そのドライブ部分をなくす事によって、柔軟な設計が出来るようになり、多分Wiiよりも小さい筐体が出来るだろうと思います。・・・まぁその頃にはPS3やらX-BOX360の数倍の描画性能を持つビデオカードが開発されているでしょうけど・・問題は量ではなく質なんですけどね・・。テクスチャーの貼り方とか、ポリゴンをたくさん貼らずに精密な凸凹が作れるとか・・それを考えると、PS3や360は既に過去の技術なんですよねぇ・・。

まぁ色々書いてみましたが・・ここまでオンラインとフラッシュメディアの性能、HDDの肥大化が進んだと来れば、必然的にこう言う方向に流れていくのではないかな?と言うのが私の考えではあります。最近はネットブックの為に「フラッシュメモリにソフトを入れて発売」するメーカーも出てきてますし、マイクロソフト自体、OSをそうやって入れるようにソフト配布している位ですから・・マイクロソフトはやるかもしれません。ソニーは・・世渡り下手なんで・・いつまでも円盤に固執するかもしれませんけどね・・2014年辺りを楽しみにしておきましょう♪(今日書いた事は、あくまで私の「理想」です。)
Posted at 2010/01/31 00:47:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年1月 | 日記
2010年01月30日 イイね!

車雑誌で見かけたちょっと気になるモノ。

どもっ!今日もとりわけ暇だったので・・家の光熱費を抑えるためにM原市内を歩き回っていた緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?いやね・・こうやって暇をつぶすのもしんどいんですよ・・ガンプラでも買えば気がまぎれるんでしょうし、ゲームやってりゃいいのかもしれませんが・・

「どっちにしても費用(光熱費)は掛かる」

・・・って事で昭和のドけち男入りま~すww

さて・・バージョンRの弄りをやろうとおもっても・・結局はYRさんのフロントリップスポイラー待ちで・・そこから色々とゴニョゴニョしていこうと思っていますが・・・今日は色んな車雑誌を見て・・ちょっと気になったアイテムがありましたのでご紹介しておきます。

その名も・・

「Splitfire D Spark MAX」

・・・ですな。スプリットファイアーさんは・・主にプラグコードやら・・最近ではダイレクトイグニッション周りのチューニングが得意なメーカーさんですので・・今回も当然DI周りのチューニングなんですが・・。詳しくはこうです。

「イグニッションコイルの入力電圧を上げてコイルの点火電圧を向上

Diコイルへの供給電圧強化システムとコイルアースシステムを組み合わせ、ダイレクトイグニッションのポテンシャルを最大限に引き出す、究極の点火系プラス・マイナス同時強化システムです!

●アクセルレスポンスを向上させます。
●エンジン始動性を向上させます。
●エアコン作動時のロスを低減します。
●未燃焼ガスを低減します。
●中低速のトルクをアップさせます。
●スムーズなふけ上がりを実現します。」

・・・ちなみに・・コルトバージョンRの対応はまだですが・・ランエボⅣ~Ⅸまでは対応しているので・・コルトもその時期なんですよねぇ・・だから、将来的には対応してくれるとは思うんですが・・。今の所、三菱はランエボとアウトランダーのみですが、GE系フィットやら・・スズキは同じハーネスなので・・コルトもいけるんじゃないか?って思ってしまいますが・・モニター販売してくれんかな?ww

従来、ボルトスタビライザーとか言う商品が多かったのですが・・この商品は「入力電圧を上げる」商品で・・入力電圧が高いと当然プラグの火花の出方が強くなりますね。だから言うなれば「ボルトスタビライザー」ではなく「ボルトアンプリファイアー」って言うほうが正しいのでは!?って思ったりするんですが・・。

リンク先のムービーを見て分かると思いますが、あんだけ違うんですね。思えばデンソーのイリジウムプラグは、火花が出る部分を改良して、束を細くしやすくしてますが・・それにこのシステムが加われば・・結構なレスポンスアップとパワーアップが期待できそうな気がします。

ちなみに・・適合に関してはトヨタの適合を見たら・・

2.0L以下
2.4L前後
4.0L前後

と3種類でDIユニットが分かれているので・・多分エボと一緒のものを買えば付くと思うんですけどねぇ・・ちなみに・・このモデル去年の9月には出ていたようなのであれなんですが・・まぁ適合車種があれば購入してみてレビュー教えて下さいw

・・・ちなみに、ネットショップでもハーネス込みで実は4.5マソ前後するので・・ちょっとリスク高いですね。だからモニター販売してくれると嬉しいのですがorz ビリオンさんの時みたいにメールしてみようかな?ww
Posted at 2010/01/30 19:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010年1月 | 日記

プロフィール

「どうぶつタワーバトルにはまり注。」
何シテル?   12/03 18:29
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

お友達

好評に付きあと5人募集します。35人になった時点で終了とさせていただきます。

*あしあとは非公開にしております。(諸般の事情の為。)
32 人のお友達がいます
hide-010hide-010 まちゃ629まちゃ629
TE27TE27 けいん@けいん@
カシーカシー kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
VEZEL HYBRIDに乗っていましたが、1回目の車検後、意外と高値で取引されている情 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる