• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STAGのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

フォトギャラリー 「2010.4.30_三瓶山縦走大作戦」他2本w

フォトギャラリー 「2010.4.30_三瓶山縦走大作戦」他2本wどもっ!長谷川の負けっぷりに愕然とした緋色のヴォルペルティンガーなんですが、いかがお過ごしでしょうか?ロープに手が絡んだり、まぁ色々とアクシデントはあったとは思いますが、素直に相手が隙を突いての負け、これがボクシング。長谷川も強かったけど、相手がもうちょっと冷静だったのかもしれません。まぁボクシングの内容は全然良かったので、最初の一発で意識が飛んでなかったらって事が全てですね。勿論、これは相手にも言える事ですが・・それほどの試合だったと思います。(12Rまで行ってたら、ポイントの入り方から見れば断然長谷川なんだけど・・こう言う面でボクシングってのは凄いよね?)

さて・・長谷川のタイトルマッチも凄かったですが、こっちはこっちでタイトルマッチしてきました。

「三瓶山縦走」

です。今まで何度も画策していましたが・・やはり縦走は相当体力が必要だし、少なくても2ヶ月は体力を整えようと考え、決めたのが今日でした。明日以降は足が完全に回復しない恐れもあり、蒜大ミーティングに支障があるかもしれないので・・この三瓶山関連全ての山をクリアしたら・・もれなく・・

「サンベ・マスター」

・・・の称号がもらえると言う話・・なんだかロック歌ってそうですがwww

今回縦走したのは・・

群馬エリア西ノ原エリアの草原からスタート→男三瓶→女三瓶→大平山→孫三瓶→子三瓶→扇谷を通って帰るルートです。距離は・・まぁ実は万歩計忘れたんですが、三瓶を紹介しているHP見ると、どうやら同じルートを通ると12キロ前後あるようですね。比婆山の縦走は距離が書いてあって、累積すると20キロオーバーだったので、まぁそれなりの縦走のようです。

・・・と、書きましたが、実際にはめっさ大変でしたわ。まず10:40に西ノ原の駐車場をスタート、で、草原を突き抜けるんですが、ここが約1キロ程度あるような気がします。私が早足で12分かかりますからww

初心者は・・ここで大体脱落しますねw それから男三瓶に登るんですが、登山当初は結構晴れ間が見えていたので、結構安心して半シャツ一枚で登っていたら・・上から降りてくる方が・・

「シャツ1枚で大丈夫?」

・・・って言われてたので、「なんだかいやな予感が・・・」って思っていたら、案の定800メートルを過ぎると物凄い暴風雨!・・・実はここで・・「最低でも男三瓶登って、天候が回復しないようであれば降りる」と言う選択肢を迫られる事になります。

めっちゃ冷たい雨の中・・更に登っていると、「パチッ・パチッ」って音がするので、良く見てみると・・

「みぞれ混じりの雪」

が・・振ってきました。4月30日万歳です!ww この時点で80%、男三瓶登頂後降りるという決心が付いていましたが、(厚手の服を着て)なんとか頂上へとたどり着いたら・・天候が回復。予定通り、縦走する事を決意しました。

ただ・・あれから、雨風・雪・雲・晴天をひたすら繰り返すので、結局今回はほぼ天候に全て体力を持っていかれましたorz 次は女三瓶なんですが、ここの縦走は三瓶で1・2を争うほど激しい岩場で・・男三瓶頂上で、登頂された方の一人が「どのルート通ったらいいですか?」と言う質問受けたんですが、「ここはロープ張っているようなところだから、姫ヶ池の別のルートを行かれたらどうですか?」って回答しておきましたが、それで正解でしたわ・・。おばちゃんじゃあれはきつい。

そうそう・・あと避難小屋なんですが、現在閉じている状態なんですが、まぁ一応扉は開くんですが、女三瓶に縦走しようとした時にドアが開いて・・

「20人前後若者が出てきたorz」

・・・ひょっとしたら、風と雪が酷いのでここで待機していたんだろうか?って思いました。そしてその時期にちょうど死ぬ思いをして上がった私ってorz・・・。(ちなみに、冗談ではなく1000メートルを超えた辺りから恐ろしいくらい横殴りの雨風が来て、飛ばされそうになりましたorz)

まぁそんなこんなで、あとは女三瓶を見ながら大平山(ど近所なので、こないだ行った女三瓶(電波搭)山頂は行きませんでした。3分でいける距離ですがorz)、そして孫三瓶・子三瓶で、後は扇谷を下って帰ってきました。

ちなみに、女三瓶まではかなりいい感じで行けましたが、そこから先はどんなにトレーニングしても・・

「もぅ・・気力との戦い!」

ですな・・。さすがに自分自身にハッパかけないと、寒さと足の痛さ・鈍痛から逃れないといけないので・・

「とにかく、もうHな事やら罰ゲームの事ばっかり考えてましたww」

・・・これね・・しょうがないw ほんと7キロ過ぎた辺りからドット疲れがでて・・しかも孫三瓶辺りはかなり急激な岩場を登らないといけないので、とにかく面白い事を考えながら登りました。まぁそのおかげで戻って来れましたが・・世の中は所詮108の煩悩なんだなぁ・・って思いましたorz

で・・好色一代男である私が一つ言いたいのは・・

「やっぱり、山登りは厳しいなぁ・・」

って思います。そりゃもう、並大抵のものではないです。特に今回は縦走だったんですが、縦走はちゃんとプランを練らないととんでもない事になる。たとえ三瓶のようなフレンドリーな山にしても・・一歩間違えれば滑落ゾーンも平気であるんですから・・

しかしながら・・山頂に登れるのは、山頂を目指した者でないと成し得ない事なんですから・・そういう面でメンタリティは鍛えられたと思います。まぁたとえどんなに不純なものでもですけどね。(ちなみに、半分冗談で言ってますよw)

まぁ・・明日からの地獄の筋肉痛が楽しみだし、今日は晩御飯食ってもサロンパスのニホヒしかしない・・そんな4月30日でありましたとさ・・めでたし×2

*ちなみに、股関節肉離れは、出れば明日以降に出る予定ですw まぁ今回は比婆の半分しか歩いていないから・・明日一日筋肉痛で治るでしょう。

「2010.4.30_三瓶山縦走大作戦」

*フォト蔵で場所がわからんだろうから・・ちょっとづつコメントは書きます。もうちょっと待ってね。いまガンダムのダムの位置がめっちゃ痛いw(ダム=ふくらはぎw)
Posted at 2010/04/30 20:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | DSC Photos | 日記
2010年04月30日 イイね!

- Toyota G Sportsをラインナップさせた「ノア&ヴォクシー」 - ・・・ギャルズ?

豊田の新社長が「G Sports」と言うスポーティブランドを立ち上げるって話を聞いてたんですが、まぁエンジンなんかは専用設計ではなく、トヨタ得意の「焼き直し」と言った感じですか?まぁ今回のマイナーチェンジでエンジンなんかはリファインされたんですが、それは普通のグレードも一緒って事で、やっぱりエンジンもトランスミッションも専用設計がいいなぁ・・と思う今日この頃。・・・と、今までの風潮ではこうだったんですが、どうやらG'sって結構剛性やらに力入れているようですね。

しかしながら、意外(と言っては失礼だが・・)に売れているノア&ヴォクシーが減税対象車になるってのはいい事であり、こりゃまたちょっと紹介してみようかなと・・。

「TOYOTAは、ヴォクシーならびにノアをマイナーチェンジし、ヴォクシーは全国のネッツ店、ノアは全国のトヨタカローラ店を通じて、4月27日より発売した。また、GAZOO Racing*1の活動を通じて追求してきた「クルマの味」をより幅広いお客様に提供する新しいスポーツ コンバージョン車*2 「“G SPORTS(通称G 's(ジーズ))”*3」をヴォクシーならびにノアに新設定し、6月30日より発売する。

 今回のマイナーチェンジでは、高い動力性能と優れた環境性能を両立した新世代エンジン動弁機構「バルブマチック」を搭載した2.0Lエンジン(3ZR-FAE)と7速スポーツシーケンシャルシフトマチックを全車に採用拡大するなど基本性能を向上させるとともに、内外装の意匠を変更し、ヴォクシーはスポーティ感と精悍さを向上、ノアは都会的な上質感をより高め、ジャストサイズミニバンとしての個性に磨きをかけている。

 具体的には、バルブマチックの採用に加えて、エンジン・CVTなどの制御を改良し、10・15モード走行燃費は、2WD車では14.4km/L*4、4WD車では13.8km/L*4とクラストップ*5の低燃費を実現。「平成22年度燃費基準*6+25%」達成を全車に拡大し、すでに認定を取得している「平成17年基準排出ガス75%低減レベル*7」とあわせ「環境対応車 普及促進税制」により、自動車取得税・自動車重量税が全車で75%減税される。

 室内では、セカンドシートアレンジを変更し、マルチ回転キャプテンシート(7人乗り)と6:4分割チップアップシート(8人乗り)を新採用するなど居住性・快適性を向上。さらにセカンドおよびサードシートのセンター席にELR付3点式シートベルトとヘッドレストを新採用し、安全性をより向上させている。また、全車のシートに抗ダニアレルゲン加工を施すとともに、一部グレードでシート・ドアトリム表皮柄を変更したほか、フロントシートに快適温熱シートを設定するなど、より快適で清潔な室内空間を実現した。

 また外観においては、ヘッドランプ、フロントのグリル・バンパー、リヤコンビネーションランプ、ホイールなどの意匠を変更し、ヴォクシーはスポーティ感と精悍さ、ノアは都会的な上質感を向上させている。外板色については、ヴォクシーはグレーメタリック、ノアはライトブルーマイカメタリックなど各3色を新設定した。」

・・・今回の変更点の大きいものを挙げてみると・・

①バルブマチックとCVTのマッチングを変更。燃費が向上
②全車に7速スポーツシーケンシャルシフトマチックを搭載
③セカンドシートアレンジを変更。回転するキャプテンシートと従来の8人乗りに分けた

と言う事で、こう言う面では結構気合入ったマイナーチェンジですね。G'sに関しては多岐に渡るのでリンク先を参照して欲しいのですが、スポーツよりにするのであればG'sの選択肢も悪くないって感じのチューニングです。ボディ剛性にもメスを入れているのを考えると、どうやらG'sというブランドは単なるスポーツモデルではなく、STiやらラリーアートのようなトータルチューンも入っているようですね。今後の展開が楽しみですが、やっぱり価格でしょうね。5月初旬から予約開始のようです。価格はリンク先参照。
Posted at 2010/04/30 18:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新製品ブログ 2010年3月~ | 日記
2010年04月30日 イイね!

(最後のブログ)になるかもしれないブログw

どもっ!本日三瓶縦走なんで・・当然昨日はあまり寝れなかった緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?「遠足の前の日」みたいに寝れないんですよねぇ・・しょうがないんだけど・・。しかも今回は久々の「縦走」って事で、不安は募るばかりですがorz

・・・まぁ久々の縦走とは書きましたが、こないだ地元の黒滝山→白滝山もある意味縦走で合計8キロ以上歩いているわけですから・・大丈夫でしょう。足に違和感があるのはいつもの事(足底が痛いとか、筋が痛いとか・・まぁ毎日なんかしらの筋肉痛を抱えている。)なので、なかなか管理しきれないところもありますが・・そういう意味では「真価を問う」縦走になるでしょう。

・・・タイトル通り、上手くいかない場合もあるわけで・・そうなると「最後のブログ」って事になるかもしれませんし、まぁそれは(ほぼ限りなく)ないですが・・どちらにしても山をナメている訳ではなく、天候も良いし、三瓶は頂上付近でも大山と違いあまり天候の崩れは今までなかったので、ある程度自分のデータを信頼してますが・・・

で・・どんな山でも登頂ってのはとってもしんどいものです。まぁ登る具合にもよりますが、楽な登山なんて一度もないっすね。吾妻山なんて駐車場から40分程度で頂上に着くんですが、それでも最後はぜぃぜぃ言ってましたよ。まぁ休憩もさほど取らずに登るとあんなものです。(適度に休憩しましょうw)

山登りしない人にとっては・・

「山って何で登るの?」

って疑問に思う人もいるかもしれません。某作品ではないですが・・「クライマーズ・ハイ」とでも言うんでしょうか?「そこに山があるから」と言うロマンチックな言葉は未登頂な山や登頂困難な山に対して言うべきであるのかもしれませんが、私はこの質問に対してはこう答えると思います。

「厳しさを痛感できるから・・・」

まぁこれですね。都会の喧騒で・・特に私のように今窓際で仕事している人間として・・まぁ自分の人生にハリがあると感じるのは、この先お見合いだけではないかと思いますw 登山に関しては、もう3年以上やっているので、自分もそろそろ経験者として考えています(まぁ知識も余りないので・・以前初心者の域は出ませんし、装備が少ないw)。そういった中で、今日みたいに「どのようなフラグとプランを立てていくか?」ってのは重要な事だし、それをあきらめる勇気というものも必要ではありますね。

山に登るもうひとつの理由ってものもありますが・・それは・・

「達成感」

でしょう・・。頂上に登ると、まぁはっきり言って今までしんどかったのを忘れてしまいます。今まで登ったどんな山でも、登るとそこには絶景が広がっている・・・と言うわけでも無いですが・・まぁほぼ90%位・・敢えて言うなら・・比婆山の御領以外・・・あそこは雑木林で古代の祭壇みたいなのがあるだけだったので、景色は見えんのですけどね・・。まぁ三瓶も今回で4度目?位になるので、とりあえず登ってみて、余裕があるようでしたら、縦走してみようと思います。

と・・言うわけで、本日が最後になるかもしれないブログなので・・一応閲覧いただきありがとうございました。そして、今晩また会いましょう!
Posted at 2010/04/30 08:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年3月 | 日記
2010年04月29日 イイね!

沈黙の○○○○

どもっ!こないだ沈黙シリーズで「沈黙の○○」と言う邦題を募集ってのがあって・・色々考えて(それは「沈黙の鎮魂歌」になったようだけど・・)いたんだけど、思わず・・

「沈黙の柳○慎吾」

・・ってのが思わず頭の中に浮かんでしまった緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?タイトルからして・・絶対にありえないタイトルですよねぇww

さて・・今日は田植えに行って来ました。一応兼業農家の生まれなんですが、もう自分たちの食いっプチしか作っていないので、正味3時間で田植えが終わりますが・・ぶっちゃけもう「営農が入っているから割に合わない」んですよ・・だから親父の代で稲作は終わりになるでしょう。しょうがないんですよ・・作っても元が取れないので、最近うちの両親も「継げ」とは言わなくなりました。まぁ親父の腰が立つまでは・・ですねぇ・・。

そしてとうとう・・明日は三瓶登山なんですが、今日は日頃のトレーニングを単なるウォーキングにして軽い調整で済ませました。明日になったらいやと言うほど歩かねばならんので・・で・・それを家の親に話すと結構猛反対されました(2年前の肉離れの時に迷惑をかけてしまっているので・・)が、登山が終了して・・家に帰ってメールで報告すると言う約束で一応OKがでました。単身で行くのはやはり両親に伝えとかねば・・と思いまして・・。今日の晩も食事は少なめにして、明日に備えます。食事を少なくするのは・・

「途中でう○こが我慢できないのを防ぐため」

・・
・・・

ではなく(も・・勿論それもあるんだからねっ!)、これも調整で・・前日に食えばいいってもんじゃないし、少なめでビタミンやら滋養強壮のドリンクを飲むので、ぶっちゃけこれで数日はいけるんです。まぁ・・数日って言うと「遭難」を意識させたりしますが・・そんな感じでw (そもそも、三瓶じゃ遭難しないと思うが・・)

今日は田植えが終わって・・明日の為にガソリンを継ぎにいったんですが、燃費は相変わらずリッター14.2前後・・・なんだか14.2が私の「棚」みたいですねぇ・・まぁそれでも悪くはないからいいんですが・・三瓶往復したら200キロ前後あるので・・・その燃費も楽しみです。勿論蒜山もなんですけどね・・

その後帰って、久々にあきばお~に何が出ているのか観てたら・・面白いものがありました。

○5in1 クッキングカットプレート

「なんと!5種類のカットプレートが1セットになっちゃいました!
様々なカットがカンタンにできて、下ごしらえが楽々♪
料理をもっと楽しく簡単に、見た目キレイに。
お料理の幅が広がる超優秀な逸品です♪
毎日のお弁当から、ちょっとしたおもてなしでも大活躍!

■ スライサー
輪切り、ななめ切リ、レタスのザク切りなど、野菜の下処理が手早くできます。
■ 千切り器 
1 6mm角の千切りで、フライドポテトの下準備や野菜スティックもあっという間に♪
■ 千切り器 2
チーズやにんじん、ダイコンのツマなどの細い千切りもサッとできあがり!
■ おろし金
ダイコンおろし、山芋おろしなどのほか、固いチョコレートや、
人参も簡単におろせます。
■ 波型ブレード
同方向にスライスで波型に! 角度を変えてスライスすれば、
見た目にもかわいい、ワッフル形が完成します!」

・・・これよさげですね。1000円なんですが、ありとあらゆるスライスが出来ます。まぁ私あまりクッキングしないのであれなんですが、一家に一台あったらよさげです。

○バンダイ アイクロップス

「メーカー希望価格:7,980円(税込) [75%OFF!!]

TVにつなぐデジタル顕微鏡!アメリカで大ヒット中のサイエンストイがついに日本上陸!!
お子様の夏休みの自由研究などにもいかがですか?

TVに接続するだけで、写したものを200倍に拡大して観察できる新感覚のデジタル顕微鏡です。
付属の観察ケースと簡易スタンドを使うことで、液体や生き物も観察でき、TVで見られるので家族みんなで楽しめます。
いつも何気なく見ているものを、アイクロップスで見てみると新たな発見がきっとありますよ。」

・・・ネーミングのセンスはイマイチですが・・とりあえず長靴一杯食べたいね顕微鏡です。これで日頃気になる毛穴でもみてみたい今日この頃。あと・・75% OFFの1999円ってどんだけ安いねんっ!って感じなんですが、とりあえず飯食って早く寝ます。明日は7時起きで10時には登山開始したいもので・・・。
Posted at 2010/04/29 20:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年3月 | 日記
2010年04月29日 イイね!

- クラリオン 女性向けPND 「DrivTraxP10」 - ・・トラサルディチックw

最近のPNDはマルチメディアプレーヤーの要素って結構強いですね。まぁスピーカーは必要最低限のものしか付いてませんが、イヤホンで聞くのが妥当でしょう。カーナビは副産物で・・その付加価値を目当てに購入する人もいるのではないでしょうか?

さて・・今日ご紹介するDrivTraxの新しいモデルP10には・・なんと「クックポーター」と言う機能が付いており・・レシピが表示できると言う新感覚のPNDなんですよ。

「クラリオン株式会社(社長:泉 龍彦、以下:クラリオン)は、PND(パーソナル ナビゲーション デバイス)の新製品「DrivTraxP10」(価格:オープン価格)を、2010年6月中旬から発売します。

「DrivTrax」シリーズは、多様なライフスタイルに合わせたモバイルツールとして手軽に持ち運びできる「携帯性」、移動手段に応じて使用可能な「汎用性」、クラリオンの車載ナビのノウハウによる「充実のナビゲーション機能」という製品特長により、ビジネス、プライベートを問わずさまざまな移動シーンで発揮する高い実用性が好評を得ています。

今回発売する「DrivTraxP10」は、徒歩やクルマなどの移動シーンだけではなく “ホーム”でもしっかり活用できるPNDとして、ナビゲーション+αの機能を求める女性ユーザーなどのニーズへの対応を図りました。内蔵メモリーの容量増大、画面サイズの拡大(4.7インチ)、視認性・操作性向上を目的とする「地図デザイン」、「ボタンデザイン・レイアウト」の改善、目的地検索機能の向上などに加え、エンタメ機能として新たに「クックポーター機能」を搭載します。これは、季節や調理方法を入力すると約1,000件のレシピの中から料理を提案する機能です。外出先や買い物先の店内で料理レシピを、実際の調理時にはその手順を画像と音声でガイドします。

■クックポーター機能

新たなエンタメ機能として「クックポーター機能」を搭載。季節や調理方法を入力すると約1,000件のレシピの中から料理を提案する機能です。外出先や買い物先の店内で料理レシピを、また、調理時にはその手順を画像と音声でガイドします。

■見やすい・使いやすい表示

視認性・操作性向上を目的とする「地図色、デザイン」、「ボタンデザイン・レイアウト」を改善、安全で快適な操作性を提供します。

■分かりやすいルート案内

走行シーンに合わせ一般道路標識表示、走行レーンアシスト、交差点拡大、ハイウェイマップ表示、ハイウェイジャンクション表示など、必要な情報を次々と表示し目的地まで誘導します。新たに、ETCレーン表示、ライダーにうれしい二輪高速料金表示機能を搭載。

■クルマ、バイク、徒歩・自転車の3モード

移動手段に合わせ3つのモードを選択できます。

■地上デジタルTVが楽しめるワンセグTVチューナー内蔵

電子番組ガイド(EPG)に対応し、SDカードや内蔵メモリーへの録画、静止画キャプチャが可能です。

■動画を楽しめるWMV/MP4ファイル対応ビデオプレーヤー

画像や音楽再生に加え、新たに動画ファイルの再生に対応。ナビ本体のメモリーやSD/SDHC/MMCカードに記録したWMV/MP4ファイルの再生が可能です。

■ピクチャービューワー

SDカードに収録したJPEG/BMP画像を表示可能。スライドショー機能も搭載するので、デジタルフォトフレームとしても使用可能です。みんなで画像を楽しめます。

■内蔵バッテリー、場所を選ばず充電可能

本体にリチウムイオンバッテリーを内蔵し、長時間(約3.5時間)の連続駆動を実現しました。」

・・・このモデルは今までのDriveTraxのナビや動画・音楽再生機能に、料理のレシピを加えたモデルですね。したがって・・見た目からも「女性向き」のモデルではないでしょうか?

その、「クックポーター」と言う機能を見てみると・・レシピは1000件で、調理方法なんかは音声と画像でガイドしてくれると言う徹底振り。こう言うのってNDSにありましたねぇ・・でもこのモデル・・多分収録数が1000件と言うだけあって、末永く家庭でも使えそうです。

6月中旬から発売で・・価格は未定なんですが、まぁ4マソ前後はするかもしれません。料理を極めんとする女性にはなかなかいいPNDだと思います。勿論ワンセグも観れますので、ご安心を。
Posted at 2010/04/29 16:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新製品ブログ 2010年3月~ | 日記

プロフィール

「ヴィッツGRMNって約400マソかぁ・・

・・
・・・

俺ならタイプRの中古かランエボファイナルエディション買うなw」
何シテル?   09/20 22:48
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

お友達

好評に付きあと5人募集します。35人になった時点で終了とさせていただきます。

*あしあとは非公開にしております。(諸般の事情の為。)
32 人のお友達がいます
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR けいん@けいん@
カシーカシー まちゃ629まちゃ629
hankeixhankeix シンKPシンKP

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.