• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STAGのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

最近のトレンド・・・と言ってもカテゴリはやっぱりあれですけどねププッ

最近のトレンド・・・と言ってもカテゴリはやっぱりあれですけどねププッどもっ!ステッパーを10分やった後に、風呂にすぐに入ったら目を回した緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?やっぱりハードな運動の後にはちょっとクーリングダウンせなあかんですね・・風呂の中で死にそうになりましたとさ・・めでたしめでたし・・??w(麦茶を飲んだら調子が良くなりましたが・・)

さて・・・トレンドがどんどん変化していくPC業界なんですが・・とりあえず昨年組んだ私のPCも安定領域に入ってきました。・・・まぁちょっとは不具合ありますが・・Windows7の出始めだからこんなものです。それよりも結構早く移行できたなぁ・・とむしろ驚いているくらいなんですが・・ここで・・「今買うならこんなPCパーツ」ってのをご紹介したいと思います。価格.com調べなので・・店舗よりは安いかな?

~ 緋色のヴォルペルティンガーPresents 今組むならこう言うPC(限りなく連邦寄りw) ~

○CPU→INTEL Core i5 760 BOX(本命)・Cerelon Dual Core E3400(次点(LGA775だけど))

《解説》760ってプロセッサナンバ分かりづらいっすねぇ・・まぁCore2時代だと4コアになります。LGA1156・2800MHzですね・・ただ・・TDPが95Wなので・・ちょっと消費電力多いです・・が・・まぁしょうがないかな?ちなみに750(2660MHz)は2回扱った事ありますが・・・まぁ・・早いです。が・・Pentium Dual Coreと比べて・・体感出来るのは縁故とかでしょうねぇ(値段は18000円と安い。)。セレロンは・・まぁ・・速いです。ぶっちゃけこれでも十分なような気がする。値段5000円位のCPUでここまで性能いいとやれませんね。

○マザーボード→Asus P7P55D-E(本命)・LGA775激安マザー(次点)

《解説》当然これも2回扱った事ありますが・・文句が殆ど無いマザーボードです・・・が・・EXPRESS GATEとかEPU 6Engineの押し売りはやめて欲しい。(ちなみに私のM/Bにも付いてますが入れてませんw)あれ発動しただけで時間かかるし・・ただ・・・それを除けば歴代Asusの中でも完成度は高く、オススメできるM/Bだとは思います。・・・まぁ落雷でシリアルのチップが破損して動いた超鉄板のP3B-Fには勝てませんがw あとLGA775なんですが・・ぶっちゃけELITEとかFOXXCONNのマイクロATXで十分過ぎると思いました。たまにタイムセールで2980円で売ってます。CPUを足しても8000円でお釣りが来ることも!?こういうPC組むとね・・楽しいんですよw(ぶっ壊れたらそれまでだし・・意外とぶっ壊れないwww)

○ビデオカード→玄人志向 GF9800GT-E512HD/GE(本命)・Radeon4350全般(次点)

《解説》ぶっちゃけ最新の技術であるGeforce2××系でもよいしRADEON5770でも良いのですが・・値段が結構高い。・・だからあえてクロシコのGeforce9800GTGEを薦める。ちなみに、ベンチマークでもGT240以上GT250と同等・・RADEONなら4770・5670と同等のベンチマークを持ち、外部電源不要。DVI・D-SUBそしてHDMIがあり何しろ「ボードが短い」と言うメリットだらけのビデオカード・・・しかもファンが音がしないのか?と言うくらい静かなので・・何も言う事なし。上手くいけば8500円程度で購入可能。(その他のビデオカードは1.5倍程度する。)

RADEON4350はとにかく「安くてマルチメディアの再生に」特化したビデオカード。これがあればブルーレイですら観れる。しかも価格は4000円以下・・サファイアのをオススメする。

○HDD→SSD(Intelの80GBのやつ)+WD20EARS

《解説》私が自分のを組むときは・・次は確実にOSの領域はSSDになります。OSの領域は・・恐らく80GBあれば多分大丈夫。SSDは癖が色々あるので、とりあえずINTELの買っておけば良いかな~?程度。

WD20EARSはWestern Digitalのストレージ専用HDD・・速いとか遅いとか関係無しに・・ただひたすら安いw それだけ。ちなみに、安ければHGSTでも良いが、サムスンは私は過去に痛い目にあっているので買いません。海門も最近はちょっとなぁ・・。

○メモリ→CFD Elixir・Corsair・Micron・Hynix・Patriot Memory・サムスン・トランセンド・Elpidaあたり・・

《解説》とりあえずは上のメモリ買っておけば多分大丈夫。・・・一昔旋風を巻き起こしたUMAXは・・何故かAsusのマザーボードの対応表から消えてしまったし・・あまり良い話を聞かない。・・まぁこのなかでCFDのやつは値段が一回り安いし安定もしているのでお勧めのメモリだと思う。ちなみに、個人的にはElpidaなんだけど・・理由は分かるよね?ww

○ドライブ→LGのGH24NS50以外

《解説》NS50ってブルーバード・・だったっけ?余り良くない。ちなみに、連れのPCのドライブもNS50の初期ロットですぐにぶっ壊れたorz 個人的には先代モデルのNS40が安定してよかったと思う。あと・・音を気にしなければ、めっちゃ安いLite OnのiHAS324。最安2500円以下のスーパーマルチであり、上手く行けば・・その価格で「nero9」が手に入る。・・・と言うかスーパーマルチは安かろう・・・なので、ガンガン使って、天寿を全うさせてやりましょう!ww

○ケース→お好みで・・・

*電源・・・なんですが・・ぶっちゃけ私は余り拘っていません。そりゃ80PLUSが良いですよ・・でも高いし・・とりあえず動くので・・私はケース付属の電源(ScytheのGunterの450Wだったっけ?)で満足してます。ちなみに、どんな電源でも排気が強かったりタバコ吸ったりすれば寿命は来ます。埃の少ないフローリングでやれば長持ちするし、電源ってちょっとしたきっかけで壊れるものなので・・とりあえず「電源にとって優しい使い方」ってのが理想。・・どんなのが優しいかと言うと・・・難しいですが、まぁあまり負荷をかけないことですな。あとは「電源に余裕を」って事ですか?計算して見てMAX300Wなら・・まぁ倍程度は欲しいですね。300Wで350Wでも動きはしますが・・そう言うのは結構ヤバイw

・・・今日のようつべ・・・



・・・物凄いオーバーテイク・・・だそうです。そう言えばワイルドスピードX2でも似たようなのが・・



・・・ヨーロッパのクレイジードライブ集だそうです。なかには観た事あるやつがありますが・・それにしても・・地面からポールが出てくるやつ・・・あれって笑いを誘う何かなのか??ww
Posted at 2010/08/31 20:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年8月 | 日記
2010年08月31日 イイね!

- SANYO iPadやXperia対応 「新eneloop mobile booster他」 - ・・・これで見納めか?

パナループ・・・と言うとその違和感無い聞こえから言いえて妙なんですが・・個人的にはやっぱりSANYOといえばeneloopなんですよねぇ・・SANYOブランドが完全に消滅してしまうと・・eneloopの名前はどうなるんだろう?って感じなんですが・・意外と知名度が高いので残ってしまうかもしれませんね。

さて・・今日ご紹介するのはモバイル関係のエネループのバッテリーパックです。出先とかで急にバッテリーが必要になってきた時なんかには・・とても良い商品だと思います。

「三洋電機は、繰り返して使える充電池「eneloop universe products」の新モデルとして、モバイル機器向けの携帯用バッテリーを発表。USB出力付リチウムイオンバッテリー「eneloop mobile booster」の「KBC-L2BS」1機種と、スティックタイプ「eneloop stick booster」の「KBC-D1BS」「KBC-DS2AS」「KBC-DS3AS」など3機種の計4機種を10月21日より発売する。

「eneloop mobile booster」の「KBC-L2BS」は、本体に2口のUSB端子を搭載し、携帯電話や「iPhone」、ポータブルオーディオ、携帯ゲーム機などのさまざまなモバイル機器の充電に対応。新たに、出力電流を従来モデル「KBC-L2AS」の2倍となる1Aにアップしたことで、「iPad」や「Xperia」など充電に大電流を必要とする機器へも安定した充電が可能になった。

また、500mA出力では、同時に2つのモバイル機器への充電が可能。付属品として、マイクロUSB用アタッチメントを同梱し、「Xperia」などのマイクロUSB端子から充電する機器にも対応する。出力時間は、5.0V/500mAの場合が1口使用時で約4時間(2口は約2時間)、5.0V/1Aの場合が1口使用時で約2時間となる。

なお、本体のバッテリーは、専用高容量リチウムイオン電池を内蔵し、専用のACアダプターもしくはUSB端子から充電する。

「eneloop stick booster」は、スティックタイプのアルミボディを採用し、いずれも内蔵バッテリーに充電して1500回可能な単3形ニッケル水素電池「eneloop HR-3UTGA」を2本使用する。本体サイズは、18(直径)×148(高さ)mm。

「KBC-D1BS」は、USB出力コードとマイクロUSBが付属し、携帯電話や「iPhone」などのモバイル機器の充電が行えるほか、「Xperia」などのマイクロUSB端子から充電する機器にも対応する。出力時間は、5.0V/500mAで約90分となる。

「KBC-DS2AS」と「KBC-DS3AS」は、ニンテンドーDS用のバッテリー。「KBC-DS2AS」がニンテンドーDS Lite専用、「KBC-DS3AS」がニンテンドーDSi/DSi LL専用となる。出力時間は、「KBC-DS2AS」が5.2V/450mAで約100分、「KBC-DS3AS」が4.7V/600mAで約65分(ニンテンドーDSi)/約70分(ニンテンドーDSi LL)となる。」

・・・今回はmobile boosterとstick boosterなんですが・・白いボディが清潔感ありますね。モバイルブースターの方は6000円前後なんですが・・出力電流が以前の2倍になった事から、iPadやXperiaの使用も可能になったとか!?ちなみに・・500mAにして二つの機種を使う事も出来るようです。連続使用は一口で2時間前後。

スティックブースターの方は・・これはiPhoneやDS用なんかがあります。これは細長いので・・ジーパンのポケットなんかに入れるといいかも!?連続使用は上に書いてある通りまちまちですが・・繰り返し充電が出来るeneloop・・・バッテリー自体の値段も結構します(3000円ちょっと)が、大いに活用すべきだと思います。多分エネループが疲弊してきた時にはハードウェアはすでにボロボロだろうしw そう考えると費用対効果ってのは十分あるかな?
Posted at 2010/08/31 17:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 新製品ブログ 2010年8月~ | 日記
2010年08月30日 イイね!

その時、時代が動いチョフ。

その時、時代が動いチョフ。どもっ!踏み踏みステッパーやると、何故か翌日腹筋が福建省・・緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?めっちゃ筋肉が痛いです。昨日はかなり負荷をかけた状態で30分ほどやりましたが・・確かにいい汗出るわこりゃ・・。

さて・・最近は九州吸収合併、倒産ってのが結構多いんですが・・今日もまたこのニュースが!

○AMD、今年中にATIブランドをAMDブランドに統合

「米AMDは30日、ATIブランドを今年中にAMDブランドに統合すると発表した。

 AMDは2006年にATIを買収。以降も、GPUなどには「ATI Radeon」などとATIブランドが冠されていた。ブランド統合後、製品ブランドやロゴからATIの文字が消え、AMDが取って代わる。

 同社は近く、GPU機能をCPUのダイに統合した「Fusion」プロセッサを投入する予定。」

・・・奇しくも・・次世代GPUの名前が「Fusion(融合)」ですから・・奇をてらったって考えた方がよいのか?・・分かりませんが、これで(連邦)INTEL&(グラナダ・アナハイム)Nvidia&(サイド3・ジオン公国)AMDの図式がしっかりとしてきましたねwww ちなみに・・ATIはエゥーゴだと思いますが・・・母体がジオン公国の方々が多いので・・・

まぁ・・ガソダムにたとえると・・このGPUの争いってのは・・かなりいい線行っているような気がしないでもないですが・・寂しいところです。カナダATIと言えば・・昔からNvidiaの後塵を拝していましたが・・最近はマザーボードに搭載するチップが多いので・・ぶっちゃけNvidiaよりも多いような気がします。・・・しかも費用対効果が良いですからね・・。(とは言え・・私は実はPentium4時代以外はMatroxかGeforce系しか使っていませんがorz)

でもねぇ・・・Intel&AsusのマザーボードとCPUに・・AMDのロゴが入ると・・まるで・・

「三菱トレノ」

・・・みたいになっちゃいますww。(注:自動車会社関連の社員は、最近は少ないかも知れないが、自分の所の車は自分の会社のものでないと入門できないと言う規則がある。若い者は、他メーカーの車両に乗りたいので・・フロントのロゴを自社のものに変えて通勤していた・・と言う話であるw(実際に観た事あるがw))最近ではうちの近所のレンタカー屋で「三菱ヴィヴィオ」がおいてありましたが・・違和感ありませんでしたよww

思えば・・最近の記事でもびっくりしましたが・・アダプテック買収と言う話もありました。PMC Shierraって所みたいですが・・事実上アダプテックと言う名前は消滅ですね・・アダプテックも・・昔はSCSIカードでドライブを動かしていた人にとっては・・寂しい話ではないでしょうか?あと・・PMCと言うと・・ガソダムooのMrゴクドーさんが乗ってたイナクトを思い出しますが・・ちょっとマニアックな話ですね。

最後にさらにマニアックな話を・・

○アムロがうっかり拾ってしまった「ガンダム操縦マニュアル」の内容とは?

・・・ガソダムばっかりだから・・ガソダムネタで・・w pdf形式になっていますが・・ちょっと紹介。

「●はじめてのガンダム
初めてガンダムをご利用頂く方はこちらからご覧下さい。
1. 安全にお使い頂くために
この度はガンダムをご利用頂き誠にありがとうございます。
本機をご使用頂くにあたり注意事項をお守り頂きますようお願い致します。
ガンダムは兵器です。操作方法や運用方法における注意事項が守られない場合、けがや死亡事故、
物的損害が発生することがありますので、注意事項をよくお読みになった上、必ずお守りください。
また本機は圧倒的な能力を有する為、運用や使用用途には十分ご注意下さい。
それではガンダムによる有意義な体験をーーー」

・・・これって1話の「V」って書いてあるマニュアルの中身を想像して作られたようですが・・結構家電家電していて面白かったです・・まぁただそれだけですがorz

・・・今日のようつべ・・





・・・ちょっと懐かしいのかな?日清とガソダムのコラボレーションCMです。(同じくカラパイアさんの所から・・)「食えよ国民!」ってのはちょっと感動しますたw
Posted at 2010/08/30 21:33:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年8月 | 日記
2010年08月30日 イイね!

- CANON 操作系を一新した複合機「新PIXUSシリーズ」 - ・・・MP→MGに型番変更??

CANONのPIXUSの複合機と言うと・・最近まで型番がMPシリーズだったと思うんですが・・今回からMGシリーズになったような気がします。見てみると・・MPシリーズは今後下位モデルでMGシリーズがメインストリーム・・そしてMXシリーズがファックス対応って感じだと思います。

・・・ちなみに、以前ここのブログでもいいましたが・・上位モデルはスキャナがCCDで・・中間から下位モデルはCISと言う方式・・。これはCCDの方が、グレーの表現を出すのが上手く、まぁ中間色が出しやすいですね。見開きの本をスキャンしたら・・真ん中が黒くなるか?グラデーションになるか?って言うと分かりやすいかもしれませんが・・(もっとも、最近はCISの性能は良いのだろうから・・若干は肉薄してきたかな?EPSONはこれを嫌って・・結構最近までCCDばっかり使っていましたが・・)

さて・・・今日はCANONの複合機が大量にデビューするみたいなので・・ご紹介しておきます。

「キヤノンは、インクジェット複合機/プリンタ「PIXUS」シリーズの2010年秋モデルを、9月上旬より順次発売する。価格はすべてオープンプライス。

Intelligent Touch System

複合機の「MG」シリーズの上位2モデルでは、操作系やUIを一新し、新たに静電式のタッチセンサーを採用するとともに、メニューのアイコンに、より直感的なものを採用し、操作性を向上させた。タッチセンサーについて同社では「Intelligent Touch System」と呼んでいる。

 また、無線LANによる接続は、従来のAOSS、WPS、WCN、手動設定に加えて、新たにらくらく無線スタートをサポートした。ソフトウェアも強化し、付属のソフトで動画からシーンを切り出して印刷できる「動画印刷」機能をサポートした。

 デザインは、「ブラック&ボックス」をコンセプト、鏡面仕上げで濃い黒を基調としたものにした。静電式タッチセンサーとあわせて、継ぎ目のないシームレスなデザインを実現したとしている。

 いずれの製品も、対応用紙はA4~A5、レター、リーガル、封筒、はがき、L判/2L判、六切など。給紙枚数は後トレイ/給紙カセット各150枚(MP280のみ後トレイのみで100枚)。

複合機は、搭載機能や印刷エンジン、スキャンエンジンの違いで合計5モデルが用意される。

 最上位の「MG8130」は、印刷最高解像度が9,600×2,400dpiで、6色独立インク、最小インク量1pl、自動両面印刷、DVD/CDラベル印刷機能、カメラダイレクト機能、カードダイレクト機能、IrDA赤外線印刷、4,800dpiのCCDスキャナセンサー、フィルムスキャン機能、3.5型のTFT液晶、静電式タッチセンサー、インターフェイスにUSB/Ethernet/IEEE 802.11b/g/n対応無線LANを搭載し、店頭予想価格は4万円前後の見込み。本体サイズは470×392×199mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約10.7kg。

 主力モデルの「MG6130」は、MG8130からスキャナをCISセンサー、液晶を3型に変更し、フィルムスキャン機能を省略。店頭予想価格は3万円前後の見込み。

「MG5230」は、MG6130からインクを5色、スキャナを2,400dpiのCISセンサー、液晶を2.4型に変更し、EthernetとIrDA赤外線を省略。店頭予想価格は25,000円前後の見込み。本体サイズは455×368×160mm(同)、重量は約8.1kg。

 「MG5130」は、MG5230からスキャナを1,200dpiのCISセンサーに変更し、DVD/CDラベル印刷機能と無線LAN機能を省略。店頭予想価格は2万円前後の見込み。本体サイズはMG5230に準じ、重量は約7.8kg。

 最下位の「MP280」は、印刷最高解像度が4,800×1,200dpiで、4色インク、最小インク量2pl、1,200dpiのCISスキャナセンサー、7セグメントLEDを搭載し、店頭予想価格は1万円前後の見込み。」

・・・まず最初に下位モデルのMP280・・・これは実はあまり良くないと思います。昔こそ、3色一体のインクカートリッジは安かったのですが・・最近のはコストパフォーマンスあまり良くないって聞いた事があります。(昔MP5とかの時代は3色1000円前後で購入できた。最近は2倍以上するような・・)

お勧めは真ん中の三つですね・・MG5130・5230・6130

MG5130は無線・有線LAN無しとスキャナのCISを1200dpiまで落としたモデル。普通に使うなら5色独立のこのモデルは良い選択肢でしょう。

MG5230は有線LANポートが無くワイヤレスのみ・・2.4インチ液晶なのでこれがスタンダードかな?画質とLAN接続にそこまで拘らない人にはちょうどいいかも!?

MG6130・・・ここからはタッチパネルになる。(このモデルは3型)有線・無線LAN搭載。上位機種からフィルスキャンとセンサーをCCD→CISにしたモデル。値段的にちょっと中途半端か??(これなら8130狙っても良いような・・?)

MG8130はMGシリーズ最上位機種。4800dpiのCCD・3.5インチのTFTタッチパネル・有線・無線や6色独立と言ったモデル。デジ一の画像をどうこうするなら・・このモデルがいいなぁ・・と思う。

総括すると・・CCDモデルが最上位機種のみと言う事で・・まぁこれはいつも通りかも知れないが・・寂しいなぁ・・と思う。

有線・無線に接続するかの有無をまず先に考えて・・選んだ方が幸せになれそうな気がするが・・・
Posted at 2010/08/30 18:14:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 新製品ブログ 2010年8月~ | 日記
2010年08月29日 イイね!

TVあげます・・・とーとつだけどw

TVあげます・・・とーとつだけどwどもっ!最近とある事でお袋がダダこねるので・・年末までに色々やらなあかんようになった緋色のヴォルペルティンガーなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?そのダダとは・・

「和室にある28型ワイドTV(ブラウン管)を処分して・・液晶TV置きたい」

・・・この和室・・将来の嫁用なので特に使ってはいない(エアコンが置けないのでスポットクーラーになってしまう。)のですが、私が32Vのレグザを自室に置いたので・・とりあえずこちらに持ってきますた。で・・特に使用もしないし、べっ・・別売りのTVチューナー買えば映るんですが・・

母:「気に入らない。」

・・・の一言でとりあえずここに液晶テレビを置く事になりました。購入予定は12月なんですが・・とりあえず40Vあたりの液晶TVが手頃になってきたので、お袋から負担してもらって・・自室に40Vあたりの液晶TVを置いて・・和室にレグザ置こうかと思っています。どのみち32Vを買う予定なので・・お袋もそれだったら納得するようです。ただ・・負担額がさすがに5万円って事にはならず・・多分3マソ程度しかもらえないので・・その他は自腹・・辛いものです。まぁ12月までエコポイントがあるので・・とりあえず23000ポイント手に入るって事で、まぁそれでも良いなぁ・・とは思います。

今・・40Vの液晶TVってめっちゃ安いんですよ~、但し通販だけど・・特に・・

TOSHIBA REGZA 40A9500

・・なんかは倍速液晶で・・HDD付けられないと思いますが・・通販で68500円・・これなら負担額は4マソ程度で・・23000pts戻ってくるので・・まぁ実質15000円ちょっとで購入できるって事になります。まぁ・・23000ptsで何するか?ってのはこれから考えなければならないところなんですが・・Y田電機でポイントに買えて・・ケータイ買う補助にしてもいいかな?とも思います。今のケータイは・・自室のレグザ買った時のポイントで購入したわけですが・・

と言うわけで・・画像のテレビをタダで出したいわけですが・・これはシャープの28型のフラットのワイドテレビです。一応D2端子は付いているので・・TVチューナーもD端子つきで見るとそこそこ綺麗です。ブラウン管なので・・まぁプラズマみたいな感覚で見れると思います。最近のPS3や360なんかのフルHDのゲームには向いてません。とにかく文字が細くて観れないっすw wiiは多分大丈夫でしょう。

まぁ普通に使うには悪くないスペックなんですが・・とりあえずお袋が12月までに撤去せよと言う事になりましたので、欲しい方は取りに来て下さい。不具合も今の所無いです。つか・・私TV観ない人で・・ゲームをちょっとだけやった位なので・・大して疲弊してません。リモコンがちょっと色あせてるかな~程度で・・本体は全く問題ナス。

ぶっちゃけ・・映っているTV台の方が高いのでこれは上げれませんが・・S条のWコーに500円~でTV台売ってます。まぁ4:3用のTV台ですが・・29インチ用とかなので全然乗せられますよ。

欲しい方はメールにてその旨お願いします。商品の特性により、近隣の方でないとお渡しできませんのでその辺は宜しくお願い致します。・・・つか・・中古で購入しても数千円程度だし、まぁ液晶TVが高くて買えんわ!って人には結構いいかもしれませんね。

・・・今日のようつべ・・



・・・よくあるドラレコの事故動画ですが・・スクーターがブレーキ踏んでますね。踏まなければ助かっただろうに・・・(心理的にはあるのかな?)



おまけ・・・土下座して寝るネコです。2馬力系の妖怪かとオモタよ。
Posted at 2010/08/29 21:09:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010年8月 | 日記

プロフィール

「昨日からアイストのオレンジランプが点滅し始めていたので、何か起きるかなーと思ったら、アイストしなくなった。恐らく長期保管車故のバッテリー弱りが原因なのでCAOSを手配して今週土曜日に交換予定。ホンダISSはバッテリー放電電流積算値をOBDでクリアする必要があるとか。めんどくせー。」
何シテル?   09/24 22:01
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

お友達

好評に付きあと5人募集します。35人になった時点で終了とさせていただきます。

*あしあとは非公開にしております。(諸般の事情の為。)
32 人のお友達がいます
はったり番長@トンキンハウスはったり番長@トンキンハウス * カシーカシー *
シンKPシンKP * kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR
けいん@けいん@ まちゃ629まちゃ629

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.