• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STAGのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

アワビのオワビ。

アワビのオワビ。どもっ!明日が某茄子と思うと夕方の惰眠で眠れないと言う感じの夢幻のジャッカロープなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?生き残りをかけた中小企業とかは某茄子なんて夢のまた夢なところもあるのに、うちの会社は一応某茄子がでます・・と言うか・・

「出ないと・・最低賃金を下回ってしまう」

・・・からだと思ってしまいますが、まぁ月並みに手取り20マソなのと・・某茄子があって月並みの手取り15マソの違いじゃないんですかね?公務員は別ですが・・

さて・・今日はプチヒ○イなタイトルで始まってしまいましたが・・・とりあえずお詫びをば・・


「車高調、買わないことにしますたorz」


・・・前から買うとずっと言っていた、CUSCOのコンパクトSアッパーレスキットなんですが、諸事情から購入はできなくなってしまいました・・と言うか・・気まぐれなんですが・・

理由としては、「散財というPC組み立て代行料の償却が全然終わってないので、とりあえずそれが終わらないと何もできない」って事があります。最近は残業が無いので、基本的に残業代=小遣いという使い方ができないというのも理由の一つではありますけど、今月過ぎたら一応償却完了と言う事になるので、来月まで待たずに無期延期と言うことで・・

あとは、空気清浄機とかその他諸々買っちゃったので、来年からはキャッシュで物を買おうということにしました。

それから・・車高調・・が無くても実は私の車はタイヤがオーバーサイズ履いてるので、こないだ調べたらフロントで指1本半程度しか入らず、これなら車高調も全然下げられないので、メリットが殆どないし、へたらないと言われるTi2000はともかく、ショックも全然大丈夫なので、とりあえず先延ばしと言う事で・・

したがって・・来年春以降にスクーターの購入の為に3ヶ月何も買わず我慢して、そちらに回そうかな~と思います。あ・・スクーターは既にヴェクスター寿命を迎えそう(とは言っても冬はめっちゃ速い!・・・最高速と言うよりは加速が恐ろしいw)なので、そんなに待てないので春には契約しちゃいます。しかしながら新車なので10年は乗りたいなぁ・・

で・・某茄子なんですが・・とりあえずノートPC買っちゃいます。

Lenovo G570 433472J

・・・です。サンディブリッジのCPUでセレロンB800ってのを搭載してますが・・このサンディCPUからセレロンはシングルかデュアルかを明記しなくなったのですが、1.5GHzのデュアルコアな模様。まぁサンディって最新のCPUなので、正直旧来のPentium4の3GHz以上のパフォーマンスはある(言い過ぎか?ww)だろうと思います。それでいて、消費電力は1/3以下と言う感じ。

このスペックが27300円で購入できる(HDDも320GBのが入ってますw)と言うのはなんか凄い世界です。昨年最初にCR-500と言うMSIのこれまた超ハイコストパフォーマンスノートを買いました(嫁いじゃったけどorz)が、その使い勝手がなかなか良く、今回は中国Lenovoなんですが、お世話になろうかと・・

ちなみに、このノートPCには2Gのメモリが入っていますが、すぐにCFDのFSB1333のDDR3の4GB×2枚に載せ換えます。8Gですが・・3000円ちょっとで買えるというこれまたいい時代♪(OSはWindows7 Home Premiumの64bitプレインストールなので、バックアップを取らねばなりません。まぁ他にバックアップとってHDD大容量に換装してもよいのですが・・)

で・・さらにとっととドライブもブルーレイ再生スーパーマルチドライブに換えちゃいます。まぁこちらはまだ未定ですが・・PowerDVD10 OEMとかも買う必要があるし・・(ちなみに、レノボGシリーズのドライブ換装はメモリ換装より簡単です。ねじ1本で止まってるだけなのでwww)

あとはワイヤレスマウス(2000円のロジクル)を買って終了。これだけ買っても多分4マソしない位でなんとかしますが・・上手くいけば、再安のBDノートPCが完成するでしょう。それにしてもいい時代になったなぁ・・
Posted at 2011/11/30 21:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年11月~(+新製品) | 日記
2011年11月28日 イイね!

三日坊主の闇から俺・参・上!

三日坊主の闇から俺・参・上!どもっ!ちょっと色々ごたごたがあってBlogを暫くブッチしていた夢幻のジャッカロープなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?いとこの家で不幸があったりとちょっと大変な1週間だったのですが、まぁ今週末辺りからそれらについて動くことになりました。年賀状になるか喪中になるかで結構そこらへんの動きが変わって来たりする(私はあくまでもサポートなので・・)そこらへんを親戚と煮詰めたりと・・そんなこんなで色々と・・

・・・ってな分けで・・あと4日で某茄子なんで・・空気清浄機が毎日値段跳ね上がっているので、コンビニ決済で押さえた(支払いは4日後なのでギリ某茄子に間に合うw)り、某茄子での支払いとか云々を考えていましたが、そろそろようやく動けそうです。

今思うと・・

「空気洗浄機のベストバイな月は9月!」


・・・だと思います。11月に入るとほぼ確実に「インフルエンザ云々」と言う話が出てきます。こうなると、週毎に値段が数百円は跳ね上がってきて・・12月だと既に手遅れと言うようになってしまいます。3月以降は花粉症の季節なので・・こちらもNG。したがって、型落ち品を9月の底値で購入するのがベストと言う感じはしましたね。実際に私が購入した空気洗浄機も結局1000円ちょっと上がってしまっているのですが・・毎朝のどの痛みがあったりするので、まぁしょうがないと言う感じで・・羽毛布団は微細なわたぼこりが舞い上がるので、ハウスダストが苦手な私には必要不可欠なものだと思ったりします。

あと・・加湿器が付いているものが必要かというと・・

「スチーム加湿器があれば不要」

・・・と言う感じです。超音波加湿器は加熱しないので、マメにタンク内を掃除しないと、雑菌を撒き散らしてしまう要因になるので、私は今使っているスチーム加湿器・・ではなく、アロマが混ぜれるスチームタイプを将来的に買おうかと・・まぁ安いですからね・・ちなみに、ダイキンの空気洗浄機は、光除菌が売りなので、パナやシャープよりも加湿器付き空気洗浄機を選ぶのも良いでしょうね・・(但し、ダイキンはニオイの感知とかがいまいちな模様。)

まぁ最近空気洗浄機で問題になるのは「フィルターの耐久年数・コスト」ですねぇ・・どちらにしても長いほうが良いとは思いますが、個人的には5年あれば「それ以上使うの?」って所に疑問があったり、その頃にはもっといい空気洗浄機が出ているので、5年位でいいと思います。私は10年の買いましたが・・そこまで使うかと言うと・・数年後には、今回買う機種をリビングに持って行き、新しいのを買うでしょうね。だから10年と言っても費用対効果としては「使いすぎ」感もあったりします。まぁずっとつけっぱなしでない限りは5年のフィルターでもそれ以上持ちそうな気もするのですが・・まぁ環境にもよりますしね・・(フローリングだと、畳やカーペットよりもはるかに持つと思います。)

も一つ問題になるのが「最大適用床面積」。和間と洋間ではちゃいますが、どっちにしても・・

「部屋の畳数×2倍のキャパ」

程度は欲しい所。そうした方が一部屋あっという間に綺麗にしてくれます。空気洗浄機は、ターボモードとか以外で使う限りは消費電力はPC稼動とかの消費電力よりもはるかに小さい(弱だと音が無音に近いので、つけっぱなしでも一日数円程度らしい。)ので、なお更でかい容量で10数分稼動した後に弱でつけっぱなしと言う感じのほうがいいかな~とは思ったりしますが・・

・・・それにしても家電量販店で空気洗浄機を買うと、シャープの安いのでも2マソちょい・・ちょっと本格的なのだと4マソ程度したりするので、いかに通販が安いかわかったような気もします。通販だと量販店の半額で入手できる可能性があったりするので、マメにちぇっくしてましたが、最近は値段が跳ね上がる一方なので・・買うのなら今・・かもしれませんね。

・・・なんか家電芸人みたいなブログになってしまったorz

・・・ 今日のホニャラララ ・・・



こないだ打ち上げられた火星探査機「キュリオシティ」のランディングシミュレーションみたいですが・・なんかすげぇギミックですね・・ちなみに、火星まで8ヶ月半かかるみたいです。この探査機は火星の土のサンプリングなんかも可能で動力源がプルトニウム238と言う原子力電池を使ってます。前回は太陽電池だったので、お日様があたらない時期は「冬眠」していたわけですが、このキュリオシティは14年後でも100Wの電力供給が可能なんだそうです。

・・・それにしてもスターウォーズEP5の探査機を思い出してしまうw
Posted at 2011/11/28 20:40:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011年11月~(+新製品) | 日記
2011年11月24日 イイね!

今日も車の話なんだが・・な。

今日も車の話なんだが・・な。どもっ!最近の不定期ブログが板に付いてきたら・・なんか生活が本当にぐっだぐだになってきた夢幻のジャッカロープなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?まぁ不定期にしたと言うのにも理由があるし、どの道こうなるのは目に見えていたのであれなんですが・・とりあえず今日も適当にブログ更新していきます故。

今日はスズキねた二つ。

○三菱、スズキに軽商用EVをOEM供給 2012年2月から

「三菱自動車工業は22日、軽商用電気自動車「MINICAB-MiEV」(ミニキャブ・ミーブ)をスズキへOEM供給するため、協議を進めると発表した。

 供給開始は2012年2月で、2012年度から本格的に供給する。」

・・・個人的に期待しているミニキャブMIEVなんですが、値段も決まったようですね。

○三菱自動車、軽商用EV「MINICAB-MiEV」、実質的な車両価格173万円から~10.5kWh仕様と16.0kWh仕様をラインアップ

「三菱自動車工業は、軽商用電気自動車(EV)「MINICAB-MiEV(ミニキャブ・ミーブ)」を12月8日から発売する。価格は「CD 10.5kWh」が240万円から、「CD 16.0kWh」が295万円からとなるが、経済産業省の補助金制度が適用された場合、前者は173万円から、後者は202万円からとなる。i-MiEV同様、現金販売、クレジットのほかリースにも対応する。

 ミニキャブ バンのCDグレードをベースに、i-MiEVと同じ総電力量10.5kWhまたは16.0kWhのリチウムイオンバッテリー、モーターを搭載。一充電あたりの走行距離は10.5kWh仕様が100km、16.0kWh仕様が150kmとなっている。

 また、i-MiEV同様に駆動用バッテリーをフロア下に、モーター、インバーターなどをラゲッジスペース下に搭載し、ベース車となるミニキャブ バンと同等のスペースを確保。その他、車載充電器、エアコン、リヤサスペンションなどをi-MiEVと共有化している。

 装備面では、ABS、TCL(トラクションコントロール)を全車に標準装備したほか、車両統合制御技術「MiEV OS」によって駆動用バッテリーの状態をモニタリングし、万一の衝突や漏電・故障等の場合、高電圧系回路を駆動用バッテリーから遮断して乗員の安全を確保する。また、約25km/h以下で走行すると、通報音で歩行者等に自車の接近を知らせる車両接近通報装置を全車に標準装備している。 」

・・・思えば、三菱がスズキにOEM供給をするのって初めてか若しくは珍しいような気がします。つか・・今まで三菱-日産のパイプはあって・・こないだのD:2から三菱-スズキラインもちゃっかり出来上がっているのを考えると、どうも「三菱-日産-スズキ」と言う横のラインがちゃっかり出来ている感じもしますね。とりあえず「トヨタ-ダイハツ-スバル」は既に出来上がっていて、残すはホンダ択一と言う感じも。マツダはスズキから軽のOEM受けてますから・・

日産と三菱の軽の合弁会社の最初の車は恐らくekワゴン後継(オッティもあるし、もっともだと思う。)でしょうけど、こうやって電気自動車が海外以外でスズキにOEMで供給されるのを考えると、結構自動車業界の図式と言うか、相関図も分かってきたような気もします。三菱は、当然数年後のプラグインハイブリッド攻勢をかけるのは目に見えていることですし、i-MIEVとリーフの電気自動車連合も意外とすんなり行っている様な感じもしますし・・結局は・・

「電気自動車って普及しないと意味が無い」

ってのを理解したのかもしれません。で・・ミニキャブMIEVなんですが、これは民間の商店や運送会社とかの普及が結構急ピッチに進みそうな気がします。なんてったって、急速充電35分で80%走れるのであり、しかもガソリンの1/10程度のコストしかかからないのですから・・初期投資して、10年使えば十分すぎるほど元が取れますね。普通の家で使うのは少々難しい面もありますが、商用であれば使い方によっては自動車の税金やら消耗品以外ほぼ無料で運用できるという旨みがあるのをもうちょっと大々的に出していってほしいものです。バッテリーも10年は持つでしょうし・・10年経つと恐らく値段は下がっているはずですから・・

次・・

○スズキ、ガソリン車トップの燃費を持つ新型「アルト エコ」~JC08モード30.2km/L、10・15モード32.0km/L


「スズキは、軽乗用車「アルト」をベースに、ガソリン車トップとなる燃費を実現した「アルト エコ」を12月13日に発売する。価格は、89万5000円~99万5000円。

アルト エコは、ベース車のアルトの装備や機能はそのままに、R06A型エンジン、副変速機構付CVTの各パーツの見直しにより、フリクション低減を実施。停車時に加え、停車直前の減速時からエンジンを停止する新アイドリングストップシステムを採用し、アイドリングストップ中でもハンドル操作をすることで再始動を可能にするなど、使い勝手を高めている。」

・・・アルトエコです。エコと言ってもちょっと腹が立つのは・・「ワゴンRシリーズよりも先に新型エンジン投入」って所ですかね?しかも車重が720キロ程度(ワゴンRよりも100キロ以上軽いのか??)ですから・・一人乗りだと意外と速そうです。R06Aエンジン+新開発の副変速CVTを搭載してますから・・燃費向けのクルマではありますが、加速やレスポンスなんかを考えると100マソ以下でこの最新鋭の軽自動車が買えると言うのはちょっと驚きですね。LとSの違いはプライバシーガラスとセキュリティーなので、まぁ買うのならSかな~って思ったりします。

これにターボとパドルシフトが付けば多分ノーマルの軽自動車最強となり得るのですが、ワークス復活してくれないかな?
Posted at 2011/11/24 20:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年11月~(+新製品) | 日記
2011年11月22日 イイね!

ほの暗い闇の置くからちとばかし某茄子について愛を語る俺参上!

ほの暗い闇の置くからちとばかし某茄子について愛を語る俺参上!どもっ!そういえばあと2週間もすれば某茄子という感じの夢幻のジャッカロープなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?ぼうなすねぇ・・まぁあった方が当然いいのですが、うちは某茄子が無いと最低賃金を下回ってしまう位給料が安いのでとりあえず某茄子が無い場合は給料多めにくれればいいなぁ・・と思う今日この頃。ちなみに、ほぼ7割方、マンションのローンに吹っ飛んでしまいますがorz(まぁいつものことなのでw)

さて・・今日は某茄子の使い方について考えようとほの暗い闇の底(厳密に言うと、FORZA4でリアルに遊びまくってw)から黄泉返ったわけなんですが・・とりあえず計画をば・・

○まず決まっていることと言えば車高調。この冬は車高調にします。来年夏の某茄子は・・多分あると思いますが、Racing150をそろそろ買おうかと思っています(冬は車検orz)が、とりあえず冬にバイク買うのは寒いし慣らし運転が地獄なので、夏の某茄子一括払いを検討してます。で・・車高調は再々申し上げたとおり・・

三菱 コルトラリーアートVer.R Compact S 『アッパーレスキット』

・・・ですな。アッパーマウントつけると確かにハンドリングはものすごく向上しますが、アッパーマウントがピロになるのは、各所ガタが来やすいので、純正の脚+αを目指します。個人的にはサーキットをローソクで責めるわけではないし、エボもフィットの時代もピロアッパーマウントの車高調つけていたのでまぁ大体こんな感じ?ってのが分かりますが・・ゴツゴツ感の低減を狙います。

・・
・・・

まぁぶっちゃけて言うと、Fピロだった場合はキャンバーやらアライメントを取らなきゃならず、アッパーレスだと当然交換のみ、ポン換えですから無調整ってのもあり、工賃対策でもあります。(まぁやる時は土曜日に工場の一角を借りてモーター須屋の若い子と一緒にばらしますが・・)このアッパーレスキットは、通販で7マソちょいと車高調の中では恐ろしく安い部類に入るし。正直全長調整式とかも試したことはありますが、そんなに底突きするほど荒く乗る人でもないので、乗り心地が変化するのはするのでしょうけど、それでひどく変わるわけでもなし(車高は今の-10mm程度で留めます。)・・純正サスのオーバーホールって感じの交換です。

次なんですが・・空気清浄機を買います。これはもう検討付いているんですが、最近流行りの加湿器付き・・ではなく、加湿器は別にアロマのディフューザーを買うので、普通にシャープのプラクラの10年フィルター付きを買います。これで鼻炎が治ればよいのですが・・使い勝手はまた書きます故。

後もうひとつ・・これは・・

「ノートPC」

です。冬はこの3つの神器を購入したいと思っていますね。ノートPCはずばり・・「写真画像の編集用」です。デスクトップもいいのですが、今はHDDが高いので、HDDとかの増設をしていると、ぶっちゃけ安いノートPC程度かかっちゃいます。だから・・無線LAN環境も整っているので、とりあえずノートPCが欲しいなぁ・・と。

これもめぼしが付いていますが・・とりあえず15.6インチノートで、メモリがとにかく最近安いので、そっこーで4GB×2枚に換装します。Windows7 64bit付きで33000円程度を予定。

まぁここまで安く絞ればもうレノボかHPしかないのですが、レノボの500GBのHDD搭載PCが34000円程度で売られているので、それにしたいなぁ・・と。個人的にはビデオ機能とかベンチマークとかいらないので最低限ブラウズとオフィスと画像編集とDVDが焼ける程度で桶です。それ以外はデスクトップでやります故。

まぁこれが私の最高傑作です某茄子の使い方ですが、どこまで実現するのやら・・・

・・・ 今日のホニャララ ・・・

心霊特集ですw こういうの大好きですが、昨日の捕鯨☆柔和論には勝てないなぁあww

<embed flashVars="" src="http://www.metacafe.com/fplayer/2334571/it_is_in_lift_o_0o_o.swf" width="440" height="248" wmode="transparent" allowFullScreen="true" allowScriptAccess="never" name="Metacafe_2334571" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" type="application/x-shockwave-flash">


この婆さん・・画太郎さんの婆さんをどうしても連想してしまうのですが・・www



・・・この動画はどうやってもドリフを連想してしまいますね。ビデオ屋の店員が志村で・・最後には幽霊がテテテテンテケテンテンッ・・って感じでほのぼのとしていいですね。つか・・これはどう考えても作り物っぽいw
Posted at 2011/11/22 00:07:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011年11月~(+新製品) | 日記
2011年11月20日 イイね!

November Rain

November Rainどもっ!

「昨日から爆睡していて、起きたら翌日の夜だった・・」

・・・と言うことありませんか的な夢幻のジャッカロープなんですが・・いかがお過ごしでしょうか?つーわけで20時間ちょっとごろ寝してますたorz 寝すぎるとぼけると言いますが、明日から一日平均5時間前後なのでまぁちょうどいいのではないでしょうか?(あ・・途中で起きて色々やってます。家の事やって睡眠の繰り返しで今日は3度寝してますたorz)

さて・・深夜にネットを徘徊している訳ですが・・とりあえずこないだ面白い商品が上がってましたね・・

○ハンファ・ジャパン、1万4,800円の36リットル防湿庫


「ハンファ・ジャパンは、内容量36リットルの防湿庫「UMA-DB36L」を18日に発売した。価格は1万4,800円。直販サイトのみで扱う。

9月に発売した25リットルモデル「UMA-DB25L」(9,800円)の高容量モデルに当たる。25~60%の間で1%刻みで湿度を設定可能。デジタル表示の温湿度計を備える。除湿ユニットは、モーターなどの駆動部品が無く無動作音を実現した。

 扉は4mm厚の強化ガラスで鍵付。棚板は2枚付属し、レイアウトも変更できる。カメラ、レンズ、フィルムなどは湿度40~45%が設定の目安という。AC電源を使用する。」

・・・使い捨て・・と言うのは言いすぎですが、とりあえず防湿庫は壊れても良く分からない代物と言うか、普段動いているのか分からないほど静かなので・・この値段なら購入しておいてもいいような気がします。

ちなみに、価格.comで36リットルの防湿庫というと・・大体安くて2.5マソするので、賞味1マソ安いと言う感じです。この防湿庫・・お菓子とか入れててもしけないので、そういう使い方もあったりします。あとねずみとかも来ないしw

・・・あとはこれかな?

○カシオ、“背景ぼかし機能”が付いた「EXILIM」最上位モデル

「カシオは、コンパクトデジタルカメラ「EXILIM EX-ZR200」を18日に発売する。価格はオープンプライス。店頭予想価格は4万5,000円前後。

3月に発売したEX-ZR100の後継モデルで、EXILIMシリーズの最上位モデルとなる。前モデルから画素数を大幅に上げたほか、自動撮影の強化を図った。背景ぼかし機能も新たに装備した。

 シーンを認識して自動撮影する従来の「プレミアムオート」に、HDR、HS夜景、HS手ブレ補正といった連写撮影機能を新たに統合した。カシオでは「プレミアムオートPRO」の名称で訴求する。

カメラを動かしながら複数枚の画像を合成して広角写真を撮影する「ワイドショット機能」も搭載。35mm判換算で14mm相当および18mm相当の撮影ができる。

 レスポンスも前モデルから向上させた。起動時間は0.98秒、AF時間は0.13秒、撮影間隔は最短0.27秒となっている。

 引き続き、アーティスティックな写真が撮れる「HDRアート」や、フルHD動画撮影機能も利用できる。 」

・・・背景ぼかしと合成ですが広角写真という夢の競演と言う感じですが、最近のカシオはハイスピードといいやりますね。これってかなり凄い技術だと思うのですがどうなんでしょうか?製品情報を見てもかなりリアルにぼかせるので、本当にこれで高精細だとデジタル一眼要らないなぁ・・という気には・・なりませんが、興味のあるコンデジですね。値段も相当張りますが・・この2つの機能だけでも買いだと思います。

・・・ 今日のホニャラララ ・・・



・・・ニコ動では結構有名な動画のようですが・・あまりにも面白かったので紹介しておきます。モロッコペンギンとパロマ違反と捕鯨☆柔和論は覚えましたw
Posted at 2011/11/20 23:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011年11月~(+新製品) | 日記

プロフィール

「フィット3 RS(6MT)インプレ⑤ ようやくのファーストインプレッション・・ http://cvw.jp/b/350874/40581682/
何シテル?   10/15 22:05
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

お友達

好評に付きあと5人募集します。35人になった時点で終了とさせていただきます。

*あしあとは非公開にしております。(諸般の事情の為。)
32 人のお友達がいます
カシーカシー シンKPシンKP
けいん@けいん@ はったり番長@トンキンハウスはったり番長@トンキンハウス
ケイエイチケイエイチ kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.