• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 22:01 
昨日からアイストのオレンジランプが点滅し始めていたので、何か起きるかなーと思ったら、アイストしなくなった。恐らく長期保管車故のバッテリー弱りが原因なのでCAOSを手配して今週土曜日に交換予定。ホンダISSはバッテリー放電電流積算値をOBDでクリアする必要があるとか。めんどくせー。
09/24 20:56 
forza7予約完了。スタンダードだけどorz
09/23 23:07 
フィット3 RS(6MT)インプレ③ 前々車のコルトRとの違い http://cvw.jp/b/350874/40461795/
09/23 19:15 
ガンダムFCの緊急生放送のやつはお台場ユニコの点灯式だったorz

新アニメ的なやつじゃねーのかよ・・
09/20 22:48 
ヴィッツGRMNって約400マソかぁ・・

・・
・・・

俺ならタイプRの中古かランエボファイナルエディション買うなw
09/18 10:27 
フィット3 RS(6MT)インプレ② VEZEL HYBRIDとの違い http://cvw.jp/b/350874/40427496/
09/17 12:41 
フィット3 RS(6MT)インプレ① ~プレリュード http://cvw.jp/b/350874/40421113/
09/15 22:52 
《速報!》ついに受領!! New Machine http://cvw.jp/b/350874/40411667/
09/10 20:04 
《最終回+1》VEZEL HYBRID検証SPORT MODE+パドルシフトで200キロ走行して燃費はどうか検証してみた。 http://cvw.jp/b/350874/40385871/
09/10 09:41 
とりあえず休みでは今日が愛車との最終回なので、県北で撮影して帰ろうと思います。道後山あたりが良さげですが・・・
09/09 23:48 
《最終回》止まない雨も、明けない夜も無い。そう思う事が私にもありました。 http://cvw.jp/b/350874/40381597/
09/02 19:52 
やっとこさって感じで例のプロジェクトが終了。今月中頃にはそろそろお披露目出来るかな?
08/31 23:20 
安すぎて、1台確保。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/magicalpc/160494.html
完動品はオクでも1マソ越えが普通なので持っていても良いと思う。USB3.0+無線LAN付き。在庫はまだあるんだろうな・・。
08/26 21:40 
大は小を兼ねる。 ~ Phillips E-Line 323E7QDAB/11 レビュー http://cvw.jp/b/350874/40310674/
08/25 18:15 
海外の情報であれなのだが、9月のGames with Gold(要するに会員になるとタダでもらえるソフト)がどうやらONEがFORZA5で、360がBattllefield3と言う話。国内は違う可能性もあるけど、FORZA5がタダなのは超うれしい。欲しい人は買うべし!
08/24 19:18 
まさかのD850爆誕!しかも40マソ切りw カラーネガをデジタル化出来るようだし、そういうニーズにも受けそう。(ネガデジタル化は大型量販店しか出来なかったもんね・・)
08/15 17:39 
とりあえず生存報告! http://cvw.jp/b/350874/40248535/
08/14 14:52 
なるほど・・そういうことだったのか・・
08/08 15:10 
今回ゴールド会員だとタダでもらえるので、ディスクレス(ダウンロード版)の恩恵があったりする。こないだforza horizonがgwgで出てすでにやってたけど、ディスクレスになったので良かったと思っている。まぁそういう恩恵もあるんだ。

プロフィール

「昨日からアイストのオレンジランプが点滅し始めていたので、何か起きるかなーと思ったら、アイストしなくなった。恐らく長期保管車故のバッテリー弱りが原因なのでCAOSを手配して今週土曜日に交換予定。ホンダISSはバッテリー放電電流積算値をOBDでクリアする必要があるとか。めんどくせー。」
何シテル?   09/24 22:01
閲覧いただきましてありがとうございます! STAGと申します。早いもので、こちらに引っ越してきて4.5年が過ぎました。 当方、ほぼ仲間内ROM(Re...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FLY TEAM @fanky617 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:02:06
 
フォト蔵2《STRATOSPHERE名義で航空機関連画像》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 22:00:20
 
焔のSuper Photo Gallary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/03 15:40:07
 

お友達

好評に付きあと5人募集します。35人になった時点で終了とさせていただきます。

*あしあとは非公開にしております。(諸般の事情の為。)
32 人のお友達がいます
はったり番長@トンキンハウスはったり番長@トンキンハウス カシーカシー
シンKPシンKP kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR
けいん@けいん@ まちゃ629まちゃ629

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
3月27日納車完了!リコールの憂いにあり2週間伸びてしまいましたが、増税前に辛うじて納車 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
進化係槍騎兵壱式以来の三菱海苔になりました。槍騎兵壱式と比べると、絶対的な加速性能・トル ...
キムコ レーシングキング 180Fi レーシングキング (キムコ レーシングキング 180Fi)
現在1000キロ走行して2回目のオイル交換を行いました。その段階でのレビューをば。 加速 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.