車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


今年で5年目のオプミ。自身初参加です(◎o◎)

今回は普段インドア派の友人がめずらしく行ってみたいという事で一緒に同行させてもらう事になりましたm(__)m

朝5:30に姨捨SAにて陽さんご一家と合流。(ちと遅刻してしまい申し訳なかったですm(__)m)
んで7:00に八ヶ岳PAにてガりゅうさんと合流。(ハイドラ見てたらついさっきまで下道にいたガりゅうさん。と思ったらいつの間にか高速に!一瞬で抜かれました(゜レ゜)ハエー!)小休憩を挟んで谷村PAへ。



谷村PAにてジュン汰さんとロコロコさんと合流(-。-)yお二人とも初顔合わせでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んで山中湖ICで降り、湖畔道路を走っているともきゅさんと合流。もきゅさんも初顔合わせです(~o~)


オプミ会場は多少の混雑はありましたがスムーズに駐車できましたね。





もきゅさんDC5(左)、ガりゅうさんDC5(真中) ・・・・・の後にケンタッチャ号(p_-)チラ





ジュン汰さんFD2







陽さんDC5




欲を言えば一列に並べたかった。。ですがわがままは言えませんm(__)m





会場は朝から混んでました(゜.゜;)











グッズ購入の為列の最後尾に並び・・・





購入後は軽食タイム(-_-)zzz








その後は会場内のブース周り。

デモカーやアンケートに答えておみやゲット(-。-)y



スゲー(゜レ゜)地面から振動が・・・!
ココまでカスタムしてあると圧巻です\(◎o◎)/








マセラティに35GTR(゜レ゜)










とまぁ一通りブースを周った後は一般車見物へ(゜.゜)

















このフィットすげー(゜レ゜)










(/ロ゜)/個人的には一般車見物の方が見応えありました\(゜ロ\)











少し早いですが昼過ぎには会場を後に。



帰り際に友人がトイレに行きたいとの事で後でみなさんとファミレス合流する予定だったのですが友人が久々の遠出だし時間があればどこか観光して帰りたいなぁと(◎o◎)

まぁ普段からインドア派で遠出もしない友人だし何とかしてやるかなという事で急遽、富士スバルラインで5合目まで行く事になりここでガりゅさん、もきゅさん、陽さん、ジュン汰さんとお別れになりました(T_T)

m(__)mみなさんありがとうございましたm(__)m




んでトイレついでにRGブースでブレーキフルードと・・・




オートグラスブースで



を購入。。



それとスタンプラリーがあと一つだったんでコレもついでに。



ゲト(-。-)y

マグネットでした。










んで出発。。
富士吉田市内で渋滞に巻き込まれながら16時に5合目着。



ココに来るのは自身5回目。5合目だけに・・・(-_-)zzzチーン












寒い((+_+))

にしても世界遺産になった事もあり8割が外人でした。アジア人が多かったですね。

またハイドラを見るとオプミ帰りと思われる方も何台か上がってきてましたよ(゜.゜)





でも肝心な富士山頂付近がガスっててうっすらしか見えませんでした(T_T)





















神社参拝後、17時前に5合目を出発。

帰路は富士パノラマラインで精進湖まで向かい甲府南ICから帰宅しましたm(__)m







いや~みなさんにお会いできて本当に楽しかった(~o~)

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 13:41:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 19:30:48
先日は、オプミお疲れ様でした(^o^)
あのあと、富士山五合目まで行かれたのですね。
今回ゆっくりインテを見せていただくことができませんでしたので、またオプミやオフ会でお会いしましょうヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 19:38:52
こちらこそありがとうございましたm(__)m

そうなんですよ。

思いつく観光地があそこしか思いつかなくて(~_~;)

私ももきゅさんの愛車をじっくり見せていただけなかったのでまたプチオフしましょう!!
2016/10/23 11:03:43
オプミお疲れ様でした!!

一般車両も目を引く車が多くて楽しめましたね(^^)

今度は1日ゆっくりガッツリお会いしたいですね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/23 12:05:43
こちらこそありがとうございましたm(__)m

初参加だった事もありとても充実した一日でした(^^)v

ホントゆっくりお話ししたいんでプチオフしましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最終的に42匹釣りました(p_-)釣りは死ぬほどやってるけどワカサギ釣りは初めてやりましたよ。とても楽しかったですm(__)mタックル買うかな(*´ω`*)」
何シテル?   12/10 16:20
小学校高学年から車と釣りに興味を持ち中学3年の時、学校で読書の時間に自分だけ車の雑誌や釣りの雑誌を読んでいて先生に鉄拳制裁をくらった事がありました^^; ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きのみなさーん、いろいろ情報交換しましょう^^v
車種など関係なく気軽にお友達になりましょう!!

釣りにも興味がある方おられましたらお友達になってくださいm(_ _)m
105 人のお友達がいます
やれんのーやれんのー * となちゃん@typeRとなちゃん@typeR *
‡tomo‡‡tomo‡ * 4月4月 *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ばんかけインテ (ホンダ インテグラタイプR)
最初はノーマルだった相棒だけど、少しづつ手を入れながらやっとここまで変身させてやる事がで ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
力強い1Jエンジンに優れた静粛性。 発売当時は『ミニセルシオ』なんて言われていた車です( ...
トヨタ SAI SAIボーグ (トヨタ SAI)
ハイブリッドは凄いですね^^ とにかく静かだし、燃費はいいし、環境にもやさしいですから ...
ホンダ フィット フィット1 (ホンダ フィット)
ホンダの看板車ですよね^^ 1.5ℓなのでパワーがあります♪ 購入時には15インチアルミ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.