車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 12:37 
18匹。
12/10 08:01 
出港
12/09 16:34 
明日は野尻湖へワカサギ釣り~(^。^)y
12/05 13:19 
@Mikke 1回でいいからオベロンとオメガ使ってみたいです。。
 12/05 13:26 
@ケンタッチャ 自分もオメガ使って見たいす(^^) クラッチ交換するのでオメガのミッションオイル入れようか悩み中です(><)
12/05 11:19 
@Mikke ですね。上抜きで5w30の青缶入れたんで次回はX-TREME入れてみますm(__)m
12/05 09:54 
オイル交換から半月ですがTAKUMIオイルいい感じです。
 12/05 10:56 
@ケンタッチャ ニューテックと比べるとちょっと落ちますけど、良い感じですよね(*^。^*)
 12/05 12:42 
@ケンタッチャ そうなんすね(^^)自分は今年の春くらいにX-TRAMEの方を使ってましたよ(*^。^*)
12/04 15:50 
天に愛され中。
12/03 00:21 
お(゜.゜)珍しいトコで検問してるな。何かあったんかな。。
11/30 17:22 
@㈲きたやんオート商会 ラバースプレーでしたっけ(?_?)
11/30 15:09 
冬用純正ホイール塗装思案中~(-_-)zzz
 11/30 17:11 
@ケンタッチャ
とりあえずプラスティーディップ行こうぜ
11/27 14:01 
@㈲きたやんオート商会 ですな(T_T)暇だし+1でも行こうかと(-.-)
11/27 12:12 
洗車したのに雨(*_*;最近予報当たりますね。。
11/21 14:39 
ロードスターのヘッドライトを角目の半目にするだとぉ!?いいね~(`^´)
11/18 00:20 
パワステフルード変えたからハンドルめちゃ軽♪
11/16 14:11 
@くりえい@DC2 さん どうもですm(__)m正にその通りっす!そしてインテもDC2からDC5になり守りに入ってしまったような(~_~;)
11/16 09:47 
個人的には新型車よりこの時代の車の方がカッコイイと思います。デザインやエンジンのコンセプトだってこの時代の方が魅力ありました。しかもすごく綺麗だったんでついパシャリしちゃいました(@_@)
 11/16 14:00 
@ケンタッチャ さん、こんにちは!
BB4のプレリュードですね!初めてVTECを搭載したモデルですね(^O^)

ホンダがF-1で勝ちまくっていた頃のクルマで開発したホンダにも勢いがありましたよね♫。

この後のプレリュードは何やら守りに入ってしまったような(^_^;)
 11/16 14:52 
@ケンタッチャ さん♫、まるっきり同意見です❗️(爆)
11/15 22:20 
@となちゃん@typeR ポンプが逝かれないよう定期交換が必要なんっすかねぇ〜(~_~;)
11/15 22:15 
@となちゃん@typeR そうなんですね(゜o゜)通常使用なら交換サイクルは長いフルードみたいっすけどまっ黒でした。前は2年前に交換したんっすけどね〜。しかもホンダ車って市販品で使えるの少ないんっすよねー(-.-)
プロフィール
「18匹。」
何シテル?   12/10 12:37
小学校高学年から車と釣りに興味を持ち中学3年の時、学校で読書の時間に自分だけ車の雑誌や釣りの雑誌を読んでいて先生に鉄拳制裁をくらった事がありました^^; ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きのみなさーん、いろいろ情報交換しましょう^^v
車種など関係なく気軽にお友達になりましょう!!

釣りにも興味がある方おられましたらお友達になってくださいm(_ _)m
105 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * アッキー@benijijiアッキー@benijiji *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 となちゃん@typeRとなちゃん@typeR
陽-DC5R陽-DC5R 4月4月
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ばんかけインテ (ホンダ インテグラタイプR)
最初はノーマルだった相棒だけど、少しづつ手を入れながらやっとここまで変身させてやる事がで ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
力強い1Jエンジンに優れた静粛性。 発売当時は『ミニセルシオ』なんて言われていた車です( ...
トヨタ SAI SAIボーグ (トヨタ SAI)
ハイブリッドは凄いですね^^ とにかく静かだし、燃費はいいし、環境にもやさしいですから ...
ホンダ フィット フィット1 (ホンダ フィット)
ホンダの看板車ですよね^^ 1.5ℓなのでパワーがあります♪ 購入時には15インチアルミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.