• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*ヨッシー*のブログ一覧

2015年06月15日 イイね!

ストップ増税!

ストップ増税!皆さん、超お久しぶりです。



現在ストップ増税なるものをキャンペーンしていたので、シェア的にUpしました。

自分も署名して、旧車のために貢献です






久しぶりの投稿が、なんかマトモ。。。。。。(汗)
Posted at 2015/06/15 16:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月07日 イイね!

そういえば

そういえばご無沙汰してます。

自分のブログをたまたま見返してたら、そういえば書いてなかったと思い載せました。


新たな家族の仲間入りです。

名前はブルーノ。

皆様よろしくです。
Posted at 2012/04/07 15:46:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2012年03月12日 イイね!

帰国

帰国先程無事に成田に帰国しました!
バタバタしていたので、あっという間の一週間でした!

また後ほど簡易的なジュネーブショーの写真を載せますので、ご覧になってください!
Posted at 2012/03/12 14:26:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年03月11日 イイね!

最後

最後おはようございます。

色々ありましたが、これから日本に向けて帰ります。
移動も多かったので、疲れました。

日本時間の明日の朝には日本です!!

写真は昨夜のものです。
Posted at 2012/03/11 16:15:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2012年03月09日 イイね!

一休み

一休み皆さん今晩は!
出張中の私ですが、せっかくだから息抜きしてきました。
写真を何枚をアップする時間がないので、とりあえず一枚だけ!
いろんな方がいるので好みがあると思うので、その他の写真はまた日本に帰国後にでもアップしますので、ご勘弁ください。

久しぶりに楽しめました。
でも時間がなかったから超まきでまわってきたけど、知り合いに会いました!!
Posted at 2012/03/09 07:28:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | モーターショー | クルマ

プロフィール

初めまして!! 仕事の関係でスイスに駐在をしていましたが、日本に帰国を致しました!! 帰国を機に車をBMWに乗り換えて、日々ドライブを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コレは "Ver.3" 兼 "ストリートコンフォート" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 22:41:52
目指す帰国子女(兎?) 
カテゴリ:我が家のウサギブログ
2008/01/07 03:43:13
 

お友達

車(BMW)好きで、ドライブ好き、いじることも好きな方、是非お友達になりましょう!!
気軽にぽちっと押してください!!
38 人のお友達がいます
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 F996F996
ぽる美ぽる美 こさとうこさとう
黄色ターボ黄色ターボ モモトトモモトト

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
初メルセデス
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
空冷高騰のため水冷
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
スイスにて毎日の足として使用中。 このガソリン高騰のご時世に、かなり垂れ流し状態です・・ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許を取ってから、初めて所有した車。 初代は1年弱乗って、トラックに突っ込まれ廃車・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.