• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月09日

一休み

一休み 皆さん今晩は!
出張中の私ですが、せっかくだから息抜きしてきました。
写真を何枚をアップする時間がないので、とりあえず一枚だけ!
いろんな方がいるので好みがあると思うので、その他の写真はまた日本に帰国後にでもアップしますので、ご勘弁ください。

久しぶりに楽しめました。
でも時間がなかったから超まきでまわってきたけど、知り合いに会いました!!
ブログ一覧 | モーターショー | クルマ
Posted at 2012/03/09 07:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

連休の計画
バーバンさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年3月9日 8:30
えーーっ!
これいち早く見たんですか!!(羨)
どうでした??
仕事じゃなかったんですか??
コメントへの返答
2012年3月9日 8:46
すみません、前情報なんにも調べず行ったので、何がなんだか分からず、とりあえずパーっと見て、写真だけとってきました。

かなり薄べったい感じで、なかなか良かったです。
カブリオレとは違ったデザインが良いですな!
知り合いを探して、中に入ろうと思ったんですけど、知り合いが見つからず、中に入ってシートに座ることはできませんでした。

もちろん仕事ですよ!
仕事を早めに切り上げて、夕方から見てきました(笑)
初日だったので、朝はかなり混んでたみたいですけど、夕方はさほど混んでませんでした!

一号車、ちゃんちゃんこさんで抑えてありますよー(笑)
2012年3月9日 10:08
出張、ご苦労様です♪
って これ めちゃめちゃカッコいいですね!!
実車見れて羨ましいです~(*^^*)
コメントへの返答
2012年3月10日 3:31
かなり雰囲気もあって、かなりの人が立ち止まって写真を撮ってました!
他にもまだアップできてませんが、かなりいい感じの車がありましたよ!!
まだ始まったばかりで、18日まで開催しているので、もし良かったら実車を見に起こしください!
2012年3月11日 23:18
こんばんは!
これは凄い!!これくらいスパルタンな車大好きです♪
かなりイイ息抜きが出来ましたね。いいなぁ~
コメントへの返答
2012年3月12日 13:17
こんにちは!
ちょうど仕事が一段落したところで、開催日だったので、どこかの日には必ず行こうと思ってましたが、やっぱり行ってきてしまいました。
ここまでやってあると、気合を入れないと乗れない。毎日乗れないような車だからいいような気もしました。

プロフィール

初めまして!! 仕事の関係でスイスに駐在をしていましたが、日本に帰国を致しました!! 帰国を機に車をBMWに乗り換えて、日々ドライブを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

コレは "Ver.3" 兼 "ストリートコンフォート" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 22:41:52
目指す帰国子女(兎?) 
カテゴリ:我が家のウサギブログ
2008/01/07 03:43:13
 

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
初所有AMG、シューティングブレーク
ポルシェ 911 ポルシェ 911
空冷高騰のため水冷
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
事故後にいろいろな諸事情から、また同じ車に乗ることに。 今度のはほぼ最終型。 色はダーク ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許を取ってから、初めて所有した車。 初代は1年弱乗って、トラックに突っ込まれ廃車・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation