• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

DVD鑑賞!!

こんばんは~~



今日は先週末に購入してきたDVD群の1枚を食後に鑑賞しました(o^^o)
(ってか、何枚買ってんだっていう感じなんですけど、それは追々・・・)




今日見たのはこちら
『ナショナル・トレジャ-』


ニコラス・ケイジ主演の映画です(^。^)




ストーリー的にはなかなか良くできてる気がするんですが、何かどこかで見たような気もするような感じで、目新しさはなかったです。


また、最後の最後の部分が何かあっけなくて、そこまでの部分が何かぶちこわされた気分でした。
(まあ、あれ以上長くなるのもおかしいので、仕方がないとも思えるんですけどね。)



まあでもそこそこ楽しめる映画だった気がします!

どっちやねん!!☆α==(・・#)パーンチ
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/01/23 07:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

3333イイね!
Dせんしさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:57:33
おはようございます。
3月に桑田佳祐のDVDでたら買おうかなと思っています。映画のDVDは何年も買った事ないなーexclamation×2
コメントへの返答
2008/01/23 16:57:00
どうもです!
桑田のSOLO DVDがでるんですか~。
なにやら今年の大晦日ライブはサザンではなく、桑田一人だったとか?

私は逆に音楽DVDは全然買ったことがないんですよ~。
2008/01/23 09:39:42
DVD鑑賞イイですね~、自分はレンタル屋で借りに行きますが、そちらではレンタル屋さんが有りますか?有れば借りられますかなぁ?スミマセンね、質問ばかりでm(u_u)m
コメントへの返答
2008/01/23 16:58:55
こんにちは!
こちらにもレンタル屋さんはありますよ!!
日本みたいにたくさんはありませんが、町に1件ぐらいはあると思います!
でも今まで1度も借りたことがないです・・・。
というのも、何度も見ないとなかなか理解できないため、結局買った方がいつでも好きな時に、何度も見れるからなんです(^_^;)
2008/01/23 11:27:14
ナショナルトレジャー、同感です。
スイスで購入となると、英語になるんですか?
字幕は??吹替えは???
アイアムジャパニーズ。
アイキャンノットスピークイングリッシュ。
( ;谷)
コメントへの返答
2008/01/23 17:02:33
スイスでDVDを購入すると、まず映画を撮影した国のオリジナル、後はフランス語が最低でもついてます。
私が住んでるところがフランス語圏なので、フランス語が必須になってて、たぶんドイツ語圏だとドイツ語が必須になってると思います。

それ以外によく見かけるのが、アラビア語、オランダ語、イタリア語ですね!

なので、日本語がないため、何度も見ないと完璧に理解など出来ず、字幕は英語にして聞き取れないものを目で見てる状態です(>_<)

日本に一時帰国する時は思わず、日本語字幕の映画DVDを購入して帰ってきてしまいます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして!! 仕事の関係でスイスに駐在をしていましたが、日本に帰国を致しました!! 帰国を機に車をBMWに乗り換えて、日々ドライブを楽しんでます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コレは "Ver.3" 兼 "ストリートコンフォート" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 22:41:52
目指す帰国子女(兎?) 
カテゴリ:我が家のウサギブログ
2008/01/07 03:43:13
 

お友達

車(BMW)好きで、ドライブ好き、いじることも好きな方、是非お友達になりましょう!!
気軽にぽちっと押してください!!
38 人のお友達がいます
わになわにな * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
ぽる美ぽる美 996GT3lover996GT3lover
F996F996 The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
初メルセデス
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
空冷高騰のため水冷
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
スイスにて毎日の足として使用中。 このガソリン高騰のご時世に、かなり垂れ流し状態です・・ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許を取ってから、初めて所有した車。 初代は1年弱乗って、トラックに突っ込まれ廃車・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.