• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日の湯ったりいい気分(温泉)

今日の湯ったり 今日は一日雨雨でした。
なので室内で遊ぶことに。
「ROUND1」に行ってきました。











こんなことしたり





こぉんなことしたり




遊んだあとは
いつもの「湯ったりいい気分(温泉)
今日は大分の「SamaSama」





そしていつもの「寿司屋」で夕食




今日もいっぱい遊んで
いっぱいお金使って???
楽しかったから
 まぁいいっかぁ

久しぶりに玉突きして
Jr相手にマジになってしまいました。
3hコースでしたが時間がたつのが
早かったように感じました。


Jrからは「また行こっ」って
ねだられましたが

また行きたがってるのは自分の方かも?


ブログ一覧 | 温泉 | 趣味
Posted at 2008/06/16 00:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロマンチック村FMM
ハリガヤさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/06/16 11:59:35
チョキさんは本当にいいパパですよねo(^▽^)o
理想だなぁ~☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:48
いえいえ、私は養ってもらってますから・・・?
かなり好き勝手やってる方だと思います。
左斜め下この方の方がよっぽど「いいパパ」かと思います。
2008/06/16 12:26:11
ラウンドワン行ったことが無い・・・
楽しそうですが、お金も掛かりそう(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:05
3時間で
大人¥1600
小学生¥1300
で、遊び放題です。
子供にはもってこいです。
海たまご、城島やハーモニーランド
よりはよっぽど安いです。
2008/06/17 05:29:19
へぇ~安いですね♪
玉突きやるんだ、私も昔はまりました、やっぱ同世代ですね♪
今度お手合わせ願います☆キ○シーさんもやるかな?小さい球は上手いし、遊び関係は上手そう♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:33:32
あまり上手くはないですが
昔はよくやってましたね。
今度、手合わせしましょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MR-S 車検(17年 8回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/350945/car/253403/4513672/note.aspx
何シテル?   11/15 21:46
MR-SとALPHARDそれにXJR1300に乗ってます。 MR-Sでオートポリスに出没します。 まだ納得できるタイムが出せませんが 楽しく走ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラスクのふるさと やまがた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:34:39
夏休み 4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 21:27:51
リアショック オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 00:57:04

お友達

車&バイク好きな方、一緒に走ってくれる方、
募集中です。
車種やジャンルに限らず沢山の方と
お友達になって情報交換したいと思います。
一緒に楽しみましょう。
97 人のお友達がいます
嶋二郎嶋二郎 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
伸(しん)伸(しん) * DKEDKE
hito114hito114 Freedom888Freedom888

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
通勤からサーキット走行まで使ってます。 '00~現在まで所有。 '11年9月で丸11年 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
快適VIP仕様. '04~現在まで所有。
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
晴専用 加速は車の比じゃないっす。 '06~現在まで所有。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
とっても楽しい車でした。 足回り、駆動系、内外装、と かなり金かけました。 '93~'0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる