• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

インテリア

インテリア 続けてインテリアの写真です。
明日からまた仕事が忙しくなるので
UPできるうちにしちゃいます。

インテリアはサンドベージュのオールレザーに
スポーツシート・ヘッドレストエンボス加工など
一番こだわってOPを選びました。
いつも自分が見るところですからね!!

その他、スポーツクロノ・サイバーナビ・ユピテルなどが付いてます。
もう総額で・・・になってます(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:18:48
統一感ありますね(^_^)
素敵です(*^-')
コメントへの返答
2008/01/24 22:16:57
ありがとうございます。
この組み合わせはエレガントで綺麗と
自己満足してます(笑)
今日、自宅近くの道路で赤のNAを見ました。
オープンで走ってたので赤けろんさんを
思い出しましたよ!!
2008/01/24 10:21:54
試乗車が同じ白×ベージュの組み合わせだったので、こりもまた最高にエレガントでイイなぁ~なんて思ってました♪
私の黒×赤とは対極のイメージですね。(*´∀`*)
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:46
いいですよ~この組み合わせ!!
やっぱりオールレザーは正解です。
ayakovさんの組み合わせも
アグレッシブでいいですよ!!
実はayakovさんの組み合わせは
悩んだ組み合わせでした!!
2008/01/24 13:04:25
白にベージュは清潔感が有りよいですね。私も考えましたが、アルカンタラレザーの汚れが目立ちそう・・・というネガがあり、無難な色に落ち着きました(フルレザーにする予算はありませんでしたから)。
フルレザーならそれほど汚れも目立たないでしょうから良いですね。
コメントへの返答
2008/01/24 22:29:02
そ~なんです。清潔感+エレガンス
この感じが良かったです。
オールレザーにすれば比較的手入れは
しやすいですよ。
僕のボクスターは内装重視でしたので!!
2008/01/24 20:06:04
雰囲気がぐぐっと出ています。内装は大切な選択の一つですね。拘りの自己アレンジ・・

オールレザーのインテリアですが、2シーターなので内装のお手入れは楽です。友人の井戸掘り職人さんと同じ仕様ですが、画像からセンスと質感の良さが伺えます。
コメントへの返答
2008/01/24 22:39:01
やっぱりオールレザーは雰囲気が格段に良くなりますね。
内装も自分のボクスターを表現する
大切な要素の一つですよね。

ryoさんも、井戸堀り職人さんも
ロバートさんも各々の個性のある
ボクスターで僕もすごく参考になりました。
2008/01/25 15:56:20
すいません納車祝いに思いっきり乗り遅れました(汗)
納車おめでとうございます♪

私は統一感たっぷりの美しき内装に惚れました。高級感たっぷりですね!そこいらのスポーツカーとの格の違いを感じさせます。ロードスターとの共通点はエアコンの丸ルーバーぐらいか!?

シフトブーツが交換しにくそうなコンソール表面付けなのは、友人の944と一緒なんですね。
コメントへの返答
2008/01/25 23:38:41
CROSSさん、ありがとうございます。

統一感は自分でも気にした部分です。
オープンカーですからね。
サンドベージュは非常に綺麗です。
夜のライトに照らされたときが最高です。
確かにロードスターとエアコンは似てるかもしれませんね。
昔、ロドスタのエアコン口に社外品の
ドリンクホルダーをつけていたのを思い出します(笑)

シフトブーツ部分は多分昔からポルシェはこうなっているんでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まぁそんな時は飲みにでも行くか?@よーほ 」
何シテル?   03/27 21:53
こんにちは、ロキ@です。 PORSCHE Boxster987(MT)に乗ってました。 そして今度はPORSCHE Boxster981(PDK)の納車待ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2.2m対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 23:02:47
ポルシェパレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 08:39:10

お友達

車好き・食べるの好き・女性が大好き!?な方お友達になりましょう!!
87 人のお友達がいます
yakkkkunyakkkkun * MizpeaMizpea *
Guccio-GucciGuccio-Gucci * T.はやT.はや *
mu1763mu1763 * Bee♪Bee♪

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
MY2013 9月生産 11月納車予定 エクステリア 電動ミラー PDLS ド ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
大学のときに購入した始めての新車です。 オープンカーと車の楽しさに目覚めた車でした。 2 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ついに納車されました。 この相棒と楽しみまくります!!
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.