• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏の買い物

夏の買い物 最近はお店で買うよりネットで買うことが多くなってきました

買ったことのあるブランドならサイズが合わないこともないし、値段が安く、送料と交通費を比較すればECサイトで購入するほうがお買い得です
1年前のモデルでも気にならないし

だから必然的に、買うものがワンパターン
またこれかよってくらい
いいんです、これらはユニフォームなんで(笑)

ジーンズは韓国のブランドで、ストレッチが効いてて前側の股上が浅くて刺繍がきれいなレディースもの(笑)
男が穿いてしまえばレディースだってバレません(笑)
ただし刺繍がかわいすぎ


ヴィヴィアンウェストウッドのシャツは肩幅44cmのがあるので、これもユニフォーム化(笑)
ただし首のボタンが3つもあって苦しい(笑)


さあ、明日は楽しいツーリング(^^)
車の点検をしてちょっと上り坂で全開にして来ました~
アイドリングも安定してるし
バッチグー(死語)イエー!

伊豆海さんが参加してくれて4人になりました
「4人はアイドリング!」

さあ、5人目はキミだっ

伊豆海ダーリンさんはもしかして1段式ロケットで参戦?


はたまたサマンサ奥様の?


いまはこんな気分


でももしかしたら涙に濡れるのか

なあぜ~なあぜ~なのおーッ

いかーん、テンション上がりまくりだ


ヌイとこ
ブログ一覧 | つれづれ | ショッピング
Posted at 2015/08/08 19:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

160204-1 立春・・・
Kazu Mark-Vさん

昨日はプロ野球のグラウンドに
オデコ。さん

靴の神降臨!
azu922さん

思い出のステッカー‼
⊆〇IIIIIIIIII〇⊇さん

Meta! メタ太郎
neutoxinさん

今シーズンの
masa_pooh_001さん

この記事へのコメント

2015/08/08 19:55:21
私がじろう様のジーパンを履いたら・・・

スパッツになります(/ー ̄;)
コメントへの返答
2015/08/08 20:01:29
最近のニュースでストレッチパンツが脱げなくなって救急搬送されたっていうのを見ました(笑)

ぜひチャレンジを(笑)
2015/08/08 19:57:54
ジーンズとシャツ見るとジローさんらしいデザインというか、ジローさんが想像できます。(^-^)

オイラはそりゃもう…CUNEで統一されてますから。(笑)

CUNEのコラクター度数でいくと国内でも10本の指に入るくらいとCUNE取扱い店や東京の直営店の人にも言われてます。(^^;;

最近はさすがに抑え気味ですがすでに今年の冬モデルも発注済みという変態です。(^^;;
コメントへの返答
2015/08/08 20:03:47
香水と一緒でこの人はこれという周りの認識を築いてしまうと後が楽ですよね
(^^)/

爺になってもCUNEを貫いて下さい(^^)
私も頑張ります
2015/08/08 20:00:15
今からそんなにテンション上げてると、集合場所
までで事故りますよ?

ウキウキですが、冷静に・冷静に。
コメントへの返答
2015/08/08 20:05:26
ですよねー(笑)
後2回くらいシコっておきます

朝日がオレンジ色に見えたら安全運転できると思います
2015/08/08 20:02:29
私は掛川の海沿いで、じろうさん達に負けじと熱中症気味に仕事してますので、じろうさんも気兼ねなく熱中症になって下さい!
コメントへの返答
2015/08/08 20:08:05
ボクの先生は~♪フィッバー♪

はい!熱中野郎全開でイキます!
ポカリとガソリンガブ飲みしながら走り続けるぜっ
2015/08/08 20:05:23
嫁がレッドペッパー2本持ってます・・・・
スレンダーなじろうさんが羨ましい!
コメントへの返答
2015/08/08 20:12:38
私もレッドペッパー持ってます(^^)
エド・ハーディとかクリスチャン・オードジェイがいいんですが、サイズのいいのがなかなか見つからないのとちょっとお高い(^^;)

そこで楽天経由でお隣の国のお世話になっております

あ、エド・ハーディならかなりサイズの大きいのがあると思います
(^^)
名古屋だと大須商店街
東京だとどこかな、わかんないですが
2015/08/08 22:03:41
私がじろう様のジーパンを履いたら・・・
前側の股上が浅いから、、
愚息が顔を出してしまいます(笑)

、、5人目の僕は近所でチョロチョロしております、、
お気を付けて楽しんで来て下さい!
コメントへの返答
2015/08/08 22:16:25
やはり(^ー^)ニヤリ
喰いついてきましたね、大王愚息虫に(笑)
じゃあ5人目の男は丘の上で見守ってて下さい(^^)


まあ、しょうのない子ねえ~
こんなにはみ出しちゃって

はみ出し者の赤い◯が~◯◯ポの世界を染める~♪
2015/08/09 01:14:07
こちらのテンションはこんな感じですが、
観られますか?↓
https://www.youtube.com/watch?v=PqB_g6LV1SQ&feature=youtu.be
コメントへの返答
2015/08/09 21:34:40
はちきれテンションですね(笑)

はいぶりっ子ちゃんは首から下だけ見てるとヤバいっす(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ケンタッキーでお昼食べてたら竹内まりやのクリスマスソングと山下達郎のクリスマスソングが交互にずっと鳴ってた♫夫婦してうるさいよ(笑)

あ、でも美味しかったですよ(^ω^)」
何シテル?   11/30 13:50
ガヤルド買うつもりだったんですが、ジネッタG12に一目ぼれしてわずか一か月で買っちまいました(^^) その時はまだよくわかっていなかったんです、こいつの素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これからスープの話をしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 00:14:26
みんカラの人教えて~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 23:28:27
Metal Warriors 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 00:03:48

お友達

メカ音痴ですがよろしくお願いします
80 人のお友達がいます
Toshi@G12(=alfisti)Toshi@G12(=alfisti) * easytommyeasytommy
「378」「378」 Good.3Good.3
paripipoparipipo プリ★プリ★

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ジネッタ G12 ジネッタ G12
エンジン:FORD ZETEC 1990cc ミッション:SSG 5段ドグミッション L ...
ホンダ フィットハイブリッド ゲンゴロウ (ホンダ フィットハイブリッド)
おもに仕事に使う車ですが、快適性と安全性のために(冷汗)ちょっとだけ整備 ボディと足は ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
走る露天風呂
ホンダ S660 黒い3年生 (ホンダ S660)
ジネッタだと長距離がちょっと不安だなあ 途中でトラブル起きたらかなわんなあ そんなオーデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる