車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 20:34 
諸国漫遊の旅に行ってきました http://cvw.jp/b/350964/39191475/
01/15 22:31 
今日1日乗って気づいたこと http://cvw.jp/b/350964/39183478/
01/15 12:50 
NDで仕事に出かけました(^ω^)給油してメーターリセットしてから流れに乗って1号線をちんたら走ってたらこの体たらく( ̄O ̄;)なんということでしょう、スポーツカーにあるまじき低燃費∑(゚Д゚)びっくらたまげた門左衛門だなこりゃ
01/15 09:27 
初ドライブは雪が溶けるまでお預けっぽいなあ(~_~;)
01/14 23:07 
@kuji 描いてみました(笑)
01/14 22:50 
@gine-AZ タイムワープ直後のデロリアンのようですね(笑)
 01/14 22:52 
@じろう・ザ・ウォリアー 、!!(゜ロ゜ノ)ノ
確かに…!
ガルウイングもいっしょ!(*^^*)
01/14 20:55 
@じろう・ザ・ウォリアー ストレートなコメやめて(笑)フィットも6速だけどRの位置が逆だしジネッタはレーシングシフトだし頭がこんがらがってしまいます(・Д・)NDは1速の左にありました 下へ押して入れます 駐車場で何度も切り返す時は1速とRをこまめに入れ替えるのややこしいです
01/14 19:43 
@じろう・ザ・ウォリアー 受け取ってきました(^^)帰り道に雪が積もり始めててビビりまくりスティ(;゚ω゚ノ)ノ途中お腹が痛くなってスーパーに駆け込んだけどバックで入れる、じゃなくてバックが好き、そうじゃなくてリバースギアの入れ方がわからず暗くて見えず校門決壊寸前(笑)
01/14 14:00 
@じろう・ザ・ウォリアー https://youtu.be/EqEw50xcJ3Q
この歌声、ずっと高岡早紀だと信じ込んでいました(^_^;)聴き比べるとほーんのわずかに違和感がありますがクレジットされてるシェリーのビジュアルが公開されてないから結局確信を持てないまま
01/14 13:56 
@gine-AZ そうです、灰色のマゾ、アナルカーラのせいです(・∀・)つか憶えてなくてwiki見てテキトーに書きました( ゚д゚)当時は出渕さんが苦手で(^_^;)2199で好きになりました(笑)
01/14 13:16 
@じろう・ザ・ウォリアー やばいよやばいよ~Aygoじゃないんだよ~Σ(゚ロ゚;)
 01/14 13:26 
Σ(ノд<)そうか!!だからロードス。想定外です。
01/14 11:03 
@じろう・ザ・ウォリアー まず下取り車S660でたどり着けたらの話ですね(笑)
01/14 10:17 
今日の夕方納車です(^^)でも雪じゃん(笑)どーしよ
 01/14 10:57 
@じろう・ザ・ウォリアー さん いよいよですか、楽しみですね〜いきなり雪ドリクラッシュにならないように気をつけて下さい(^_^)
 01/14 11:03 
@じろう・ザ・ウォリアー まず下取り車S660でたどり着けたらの話ですね(笑)
 01/14 12:47 
懐かしい…。アイゴ楽しみですな~ 無事を祈る!!(m'□'m)
 01/14 13:16 
@じろう・ザ・ウォリアー やばいよやばいよ~Aygoじゃないんだよ~Σ(゚ロ゚;)
 01/14 13:38 
@じろう・ザ・ウォリアー 、初日から雪見露天ドライブとは…中々に乙ですね(^^;

空模様が灰色なのは灰色の魔女のせいですかね( ̄▽ ̄;)
 01/14 14:00 
@じろう・ザ・ウォリアー https://youtu.be/EqEw50xcJ3Q
この歌声、ずっと高岡早紀だと信じ込んでいました(^_^;)聴き比べるとほーんのわずかに違和感がありますがクレジットされてるシェリーのビジュアルが公開されてないから結局確信を持てないまま
 01/14 19:43 
@じろう・ザ・ウォリアー 受け取ってきました(^^)帰り道に雪が積もり始めててビビりまくりスティ(;゚ω゚ノ)ノ途中お腹が痛くなってスーパーに駆け込んだけどバックで入れる、じゃなくてバックが好き、そうじゃなくてリバースギアの入れ方がわからず暗くて見えず校門決壊寸前(笑)
 01/14 20:39 
@じろう・ザ・ウォリアー バックは入れにくいですよね(^_^;)
押してもそこおしりの穴って
 01/14 20:55 
@じろう・ザ・ウォリアー ストレートなコメやめて(笑)フィットも6速だけどRの位置が逆だしジネッタはレーシングシフトだし頭がこんがらがってしまいます(・Д・)NDは1速の左にありました 下へ押して入れます 駐車場で何度も切り返す時は1速とRをこまめに入れ替えるのややこしいです
 01/15 09:02 
@じろう・ザ・ウォリアー お!可愛いですね!
01/12 19:23 
@ぱっつん, 今年の秋に続編が公開されますね〜
 01/12 20:46 
@じろう・ザ・ウォリアー さん

なるほどです(*・∀・*)ノ

ブラックレインに続き好きな映画がまた一つ増えました♪
01/11 21:42 
映画「ぼくは明日、昨日の君とデートする」を観ました http://cvw.jp/b/350964/39163757/
01/10 12:01 
免許更新写真でアゴを引いて写したら前髪薄いのが目立ってなんか頭がキューピーみたいになったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ山田五郎かよ(笑)大丈夫だ、もちつけ、おまえにはまだ7ヶ所毛が生えてるじゃないか(・ω・)って、数えるなよ(笑)
 01/10 22:56 
01/07 17:26 
@じろう・ザ・ウォリアー ち、ちちしぼりの男が何を言うかヽ(`Д´#)ノ軟弱って、そんな(゚ω゚;)だってほら、ほ、骨がないしさー(゚◇゚;)
 01/07 17:36 
@じろう・ザ・ウォリアー 、ちちしぼり…
しぼるより、揉みしだいたりぺろぺろしたりコリコリするほうが…( ゚д゚)ハッ!俺は今何を…

NDさんならワンタッチでサクッと開いちゃうんじゃないですか?(*^^*)
01/07 15:03 
頼んだぞ、お前だけが頼りなんだ(´・ω・`)明日のキレじろーの運命はお前にかかっている、行け!効け!オロナインG!(>人<;)
TOTOが真っ赤に染まるとき、茶色いアタマの憎いヤツがやってくるぜ!
01/07 14:38 
@じろう・ザ・ウォリアー わたし一生皮かむりでOKです( ´・ω・`)
 01/07 16:31 
@じろう・ザ・ウォリアー 、一生被っててもいいなんて…
『それでも男ですか!軟弱者!』
 01/07 17:26 
@じろう・ザ・ウォリアー ち、ちちしぼりの男が何を言うかヽ(`Д´#)ノ軟弱って、そんな(゚ω゚;)だってほら、ほ、骨がないしさー(゚◇゚;)
プロフィール
「諸国漫遊の旅に行ってきました http://cvw.jp/b/350964/39191475/
何シテル?   01/17 20:34
ガヤルド買うつもりだったんですが、ジネッタG12に一目ぼれしてわずか一か月で買っちまいました(^^) その時はまだよくわかっていなかったんです、こいつの素...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
癒し?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 10:14:59
今夜19日のブログはお休みですm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:34:17
いろいろ楽しくなるといいなぁ(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 00:12:51
お友達
メカ音痴ですがよろしくお願いします
77 人のお友達がいます
御國@夏から活動御國@夏から活動 * プリ★プリ★ *
hyperpiyopiyohyperpiyopiyo * ≪≫たっくん≪≫たっくん
「378」「378」 Mash.yamamotoMash.yamamoto
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ジネッタ G12 ジネッタ G12
エンジン:FORD ZETEC 1990cc ミッション:SSG 5段ドグミッション L ...
ホンダ フィットハイブリッド ゲンゴロウ (ホンダ フィットハイブリッド)
おもに仕事に使う車ですが、快適性と安全性のために(冷汗)ちょっとだけ整備 ボディと足は ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
走る露天風呂
ホンダ S660 黒い3年生 (ホンダ S660)
ジネッタだと長距離がちょっと不安だなあ 途中でトラブル起きたらかなわんなあ そんなオーデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.