• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monster10のブログ一覧

2009年11月15日 イイね!

燃費るんるん

燃費なかなかいいですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/11/15 03:38:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月11日 イイね!

女性の好きなものたらーっ(汗)

女性の好きなもの今朝仕事が終わってみんなで話してたらまたまたそこにパジェロエボリューションの写真があったので
「カッコイイなぁ~!これが売ってたらこっちが欲しいなぁ」
と何気なく言うと、
「ほんまに変わってるなぁ~普通女の人はそこまで言わないやろ~!」
と、周りに散々言われたけどたらーっ(汗)一応普通に女らしくしてるつもりなんですけど…涙
今日はワンピースを買いましたるんるん
夏はこれで運転します~!多分わーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/05/11 02:34:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月02日 イイね!

やっとドライブ♪

やっとドライブ♪今朝、娘を小学校へ送った後、
「やっとゆっくり運転出来る♪」と近所に山道はないかと探検してみる事にしました。
三雲の方は山道があるかもと思い走っていたら「甲賀CC」の看板が…ゴルフ場が近いなら道も悪いだろうと向かってみると、
♪なかなか楽しい道があるじゃないですか♪◎^∇^◎しかもほとんど車もいないし。
いいストレス解消の場所が出来た!と喜んではいたのですがガソリン代が…(泣
Posted at 2008/05/02 01:17:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年04月29日 イイね!

やっとGW…

やっとGW…4月は平均睡眠時間2時間半というめちゃめちゃハードスケジュールを乗り切ってやっと休み…ふらふら
全身筋肉痛&肩凝りでヨレヨレですたらーっ(汗)
多分、このサイトでこんな情けないブログ書いてるのは私だけでしょう(泣
しかも休みに入ってからは助手席でぐ~だらで運転は旦那様まかせ…
ま、練習になるからいいか。
って事でのんびりしようと思います♪
Posted at 2008/04/29 00:24:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年03月24日 イイね!

エボかおしゃれか…

エボかおしゃれか…いつもいつもドカチンジャンバー&安全靴の私たらーっ(汗)
「たまにはおしゃれしないと!」と同僚に散々言われ黒い肩の出そうなニット、黒い膝上まで両スリットの入ったロングスカート、
10センチのヒールを履いて出掛けました(恥
運転の時だけはスニーカーを履いて…
結論から言うと車好きの私にはおしゃれはやっぱり無理ですたらーっ(汗)
ただ、一号線ぞいで乗り降りする事が多かったんで、そのカッコで車から降りるとかなりびっくりした顔でジロジロ見られました(笑)
Posted at 2008/03/24 02:12:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「一日12時間労働…久しぶりに来ました!」
何シテル?   03/16 00:46
久々のMTで楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ乗りです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
日産 サニー 日産 サニー
ニスモです(写真はNA

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.