• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コダッくのブログ一覧

2009年07月09日 イイね!

前回のブログ更新から

早、1年半も経ってました・・・苦笑



特にランクス君もいじってあげることなく、普通に過ごしてますw

ダウンサスをつけたいなーと思っているのですが、

取り付けることとかを考えるとなかなか行動できません。w

パーツレビューを見る限り、RS★Rのダウンサスがいいのですかね?><

またちょくちょく顔を出させてもらうので、よろしくお願いします♪
Posted at 2009/07/09 07:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

ボード

本日から来月2日まで新潟県上越市にスノボしに行ってきます(^-^)/

今年初の雪山。楽しみです♪


そして帰ってきたらETCをやっとこさつける予定です。
Posted at 2008/01/30 11:31:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

ゆき

ゆきついに埼玉にも雪が降りましたねー><

滅多に降らないのでなんか嬉しい気分に・・・笑

車通勤、通学の方は大変かも知れませんが・・・


自分はというと今年は冬タイヤを履いてなかったので、どこにも行けない状況に(^^;

本日は家でおとなしくしてようと思います(^-^)/
Posted at 2008/01/23 12:03:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

埼玉在住の大学生、コダっくです! よろしくお願いします>w<
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にメッセージなどください!
3 人のお友達がいます
セトアセトア たっぴろたっぴろ
ひさたんひさたん

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
同じランクス乗りの方、よかったら仲良くしてください! トヨタのカローラランクスSに乗っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.