• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ゆき

ゆき ついに埼玉にも雪が降りましたねー><

滅多に降らないのでなんか嬉しい気分に・・・笑

車通勤、通学の方は大変かも知れませんが・・・


自分はというと今年は冬タイヤを履いてなかったので、どこにも行けない状況に(^^;

本日は家でおとなしくしてようと思います(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 18:05
こんばんは!!

おぉ~雪が降りましたね。
やはり最近は寒いです(涙)

早く、冬タイヤにして外出できるといいですね♪


コメントへの返答
2008年1月23日 20:37
こんばんは!!

ついに降りましたよ!

けどセトアさんのとこに比べたら全然ですよね・・・w

冬タイヤは来年にします♪笑
2008年1月23日 21:32
こんばんわっす~

降ったねぇ(*^-^*)

おかげで仕事が忙しかったけどね(--;)
コメントへの返答
2008年1月23日 22:38
こんばんは♪

仕事忙しくなっちゃいましたかー。。。
お疲れさまです!

みなさんスタッドレスに履き替えですかね?!?!
2008年1月23日 23:28
埼玉も降りましたね!

でも、通勤前はまだ降っていなかったし、帰ってきたら融けていたので実感はありません。

うちは冬タイヤは財政的に無理・・・。
コメントへの返答
2008年1月24日 12:46
こんにちは!

降りましたねー!
お昼過ぎからは雨だったので融けるのも早かったみたいですね。

自分も財政的に無理なんで、今年はもう降らないことを祈ってます・・・。

プロフィール

埼玉在住の大学生、コダっくです! よろしくお願いします>w<
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
同じランクス乗りの方、よかったら仲良くしてください! トヨタのカローラランクスSに乗っ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation