• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

藤原拓海のブログ一覧

2008年11月07日 イイね!

ステップ

ステップに乗り換える事になりましたるんるん

来週にゎ納車になると思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
Posted at 2008/11/07 21:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年09月20日 イイね!

やってしまった

一昨日事故にあいましたバッド(下向き矢印)
ワークスゎ乗用車とぶつかり左前を大破しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

多分廃車に・・・ふらふら
Posted at 2008/09/20 23:22:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年05月07日 イイね!

今日ひらめき

ついにキーレスの配線を今日付けることにしましたるんるん
ついでにオイル交換とホイルバランスもるんるん
Posted at 2008/05/07 08:02:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月29日 イイね!

ダメだあせあせ(飛び散る汗)

この間キーレスを付けようとしたら雨雨が降ってきて中断したのですがあせあせ(飛び散る汗)本体ゎ何とか付けたのですがたらーっ(汗)配線が全く分かりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)我ながら配線に弱いんですよたらーっ(汗)
Posted at 2008/04/29 08:42:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月23日 イイね!

なんとなくひらめき

今日何となくオークションを見ていたらキーレスのセットを見つけたので購入しましたるんるん
届いたらさっそく付けますひらめき
Posted at 2008/04/23 22:58:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

前ゎアルトワークスに乗ってましたでも事故により廃車にしてしまい 新しくステップを買いましたワークスも好きですがステップも可愛がりたいと思います ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

初めまして

車に関してゎまだまだわからないことがいっぱいありますが皆さんよろしくお願いします
5 人のお友達がいます
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
黒馬@Copen黒馬@Copen 翔生改め『tanakoh』でいきます。翔生改め『tanakoh』でいきます。
美☆優美☆優

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
最近ステップに乗り換えましたるんるん よろしくお願いしますひらめき
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
免許を取り最初の車でしたひらめき 可愛がってゎいたのですがあせあせ(飛び散る汗)事故で廃車にしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.