• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

silkyの愛車 [日産 ローレル]

バキュームホース交換

カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2008年01月23日
1
純正のゴムホースをシリコンホースに交換しました。抜いて挿すだけですが、劣化してカチコチだったんでカッターで切れ目を入れて抜きました。
2
ホースが余ったんで、無駄にウォッシャーも換えてみたいと思いますw

エンジンルームがにぎやかになりました。アーシングもしてみたいです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイベル交換①

難易度:

夜用より安いwwwクルマ用ゴム(・∀・)ノ

難易度:

字光式ナンバー化

難易度:

洗車&バリアスコート

難易度:

パンク修理。

難易度:

さよなら…ローレル…

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 18:07:02
にぎやかになりましたねww

オレのはにぎやかを通り越して・・
もはやうるさいですよ(爆
コメントへの返答
2008/01/23 19:36:20
僕もうるさいくらいにしたいですw
バフがけに興味があります!インマニまでやりたいですねw
2008/01/23 20:02:42
やっぱ色モノは目立ちますね~
俺はEgルームには全く手をつけていません・・・
配線ぐちゃぐちゃなので整理したいんですがめんどくさくて。
コメントへの返答
2008/01/23 20:26:50
ドレスアップはついでで、エア漏れトラブル防止のためにシリコンにしました。
配線はHIDとかですか?取り付けるときにキッチリやればいいんですが、ついつい後回しにしちゃうんですよね。。
2008/01/23 20:41:08
配線は・・・
HID・ウイポジ・アリーナホーン・アーシング・オイルキャッチタンク・オイルクーラー・追加メーター×4のセンサー・ブーコン・セキュリティー・・・
軽く思い出すだけでこれくらいです(汗
コメントへの返答
2008/01/24 13:14:07
たくさんありますねー。配線をどう処理するかは、センスが問われますよね。配管の裏を通して見た目スッキリさせたいんですが、めんどくさいですねw

プロフィール

「[パーツ] #86 ウエッジ球クロームバルブ (アンバーステルス仕様) http://minkara.carview.co.jp/userid/351065/car/1625687/7848286/parts.aspx
何シテル?   07/16 10:53
普通に走れて、乗って楽しいクルマにしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 07:23:49
ウインドウスイッチカーボン調ラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 07:28:55

お友達

よろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
さがすけさがすけ * けん@GT86けん@GT86
massa→massa→ へっぽこ@ひろんへっぽこ@ひろん
VQ魂VQ魂 t.y.nt.y.n

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
H24式 31500kmで購入
日産 ローレル 日産 ローレル
2011.10.22 105000km 25万で購入。 H12式 永遠の現行車 34 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
前乗っていたシルビアがボディーブローしたため、ローレルに乗り換えました。買った理由は、不 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成3年式 Q's改K's 一番初めに買った車。フルノーマルのQ'sを、事故車からフル移 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.