• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ミラー型レーダー入院

2月に購入したミラー型レーダーの調子が悪くなったので、修理に出す事にしました。

数週間前に音声が急に小さくなってしまう(ミュートとかオートクワイエット等でなない)現象が発生し、1度電源をOFFしたら、正常に戻ったという事がありました。
その現象が、今日になってまた発生した為、ついに修理に出す事に決めました。
(肝心な時に小さくなって聞こえなかったら困るので)

購入店(オンラインショップ)が、大阪の為、購入店に戻さずに東京のサービスセンターに直接送る事にしました。

本社及び東京のサービスセンターと電話で話をしたのですが、2人とも非常に感じの良い方で、丁寧に対応してくれました。

修理期間は、1週間前後との話だったので、戻って来るまでは、以前取付けていた物(同メーカー製のGPS付、液晶無し)を緊急移植します。
(現在、あ~ママ号で活躍中!)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 14:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

フリスビー大会に行って来たの巻
銀鬼7さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:29:20
(゚Д゚ )ゴルァ!! して
新品と交換してもらいましょう♪

4ヶ月で壊れてしまっては困りますよねぇ...
コメントへの返答
2008/06/16 18:37:54
新品交換して欲しいのは、やまやまですが・・・・

まぁ、直ってくれば良しとしましょう。
2008/06/17 12:22:31
僕だったら笑いながら激怒してますウッシッシ

あ~パパさんって良い人ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/06/17 13:44:36
仏のあ~パパですから。(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「佐〇〇便、配達時間指定したのにまた1時間以上早く持ってきた・・・・・今回で3回目だよ。」
何シテル?   04/03 09:47
RG1ステップワゴンスパーダより乗り換えました。 財布に優しい弄りを細々とやってます。 宜しく御願いします。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

目標達成♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 23:14:54
生尽くし(*´Д`)ハァハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 22:57:47

お友達

そこのボタンをぽちっと・・・良い事あるかも??
114 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * Mini-carsMini-cars *
うににううににう * ゴリゴリ *
ニシポンニシポン fumi_fumi_

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
(グレード)  G・Turboパッケージ (装備)  ナビ装着スペシャルパッケージ  G ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
インターナビ(プログレッシブコマンダー) リアエンターテインメントシステム キャプテンシ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
あ~ママ号です。 12月26日に納車されました。 遂にみんカラデビュー??
その他 その他 その他 その他
あ~ちゃん号です。 先月やっと補助輪が取れました。 弄りはこれからです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.