• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

第8回DDR56M全国オフ in 関西 開催します

毎年盛大に開催される


DDR56M全国オフ!!


第8回の今年は4年ぶりに関西で開催です!!


日時: 10月26日(日)


場所: レイクフォレストリゾート
      
     京都府相楽郡南山城村大字南大河原小字新林 TEL.0743-94-0331(代表)
      


参加費: ホテルでの昼食代として1人2500円
          (お子様ランチ1000円)    

募集台数: 110台(先着順)


駐車場提供して頂く関係で全員ホテルでの昼食とさせていただきます




詳細等はまだ未定ですが決まり次第アップしていきます


関西開催時名物前日ゴルフコンペや

前夜祭も計画中です



関西はもちろん


全国からの多数の参加お待ちしております!!




最終受付 10月13日(月)(定員になり次第終了)


尚、このブログでは参加受付はしておりません

参加表明受付は  こちら

お泊り前夜祭受付は こちら 

前日ゴルフの参加は こちら

面倒ですが全て別々に表明お願いします
ブログ一覧 | 全国オフ | 日記
Posted at 2014/07/18 12:50:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:33:17
ぢぃじさん、幹事ご苦労様です(^^)/

今年も前夜祭からお世話になります♪
皆さんと楽しく盛り上がり飲みたいです(^_-)-☆
よろしくお願いしますねぇm(__)m
コメントへの返答
2014/07/22 08:04:03
日曜はお疲れ様でしたー♪

前夜祭からありがとうございます。
去年は皆さんおとなしかったので
今年は誰が壊れるか楽しみですww
2014/07/18 20:49:53
準備、お疲れさまです☆

今回は前回のような事がないように、
予備のクツを持参する予定ですw
前夜祭から楽しみにしていま〜す!
コメントへの返答
2014/07/22 08:05:03
日曜はお疲れ様でした♪

忘れてもいいように最初からスリッパで来てくださいww
2014/07/18 21:57:07
幹事長!お疲れさまですm(__)m

いよいよ募集開始して本格始動しましたね!
久々の関西verな全国オフ楽しみですw

当日も含めて何なりとお申し付けください(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/07/22 08:09:18
家づくりでお忙しい中参加表明ありがとうございます。
オフ終了後は10人程拉致して大工として使ってもらって結構ですよww

前夜祭という名のスタッフ募集ですからww
よろしくお願いします。
2014/07/19 00:05:14
お疲れ様です。

何時もながら名前だけの副支部長ですが、よろしくお願いします(^^ゞ

日頃鍛えている関西パワーで盛り上げましょう!!
コメントへの返答
2014/07/22 08:10:24
日曜はお疲れ様でした♪

全オフ当日は前夜祭で飲まないERさん頼みですからよろしくお願いします。
たぶん他は使い物になりませんww
2014/07/19 21:19:47
おばんです〜(^O^)ノ

本番もたーのーしーみー!!!

あれ?
前吐くと当日どっちが本番ですっけ?

どっちも本番か(≧∇≦)

でへへへへへ

へばな〜(^O^)ノシ
コメントへの返答
2014/07/22 08:11:30
日曜はお疲れ様でしたー♪

前日朝からずっと本番ですよ!!
でも力出すのは前夜祭8割ですがww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #XL1200Xフォーティーエイト エンジンオイル&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/351130/car/2430805/4541690/note.aspx
何シテル?   12/04 06:20
泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FOREST & AWTER 
カテゴリ:アウトドア
2012/07/17 14:13:07
 

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 2代目 (BMW 3シリーズ ツーリング)
前車とナンバープレートのかな以外は全く同じ仕様の2代目 2016/5/14納車
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
2017/07/21 納車
ミニ MINI ミニ MINI
MINIの楽しみを教えてくれた初代
ボルボ XC90 ボルボ XC90
仕事・遊びに大活躍でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる