• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

全国オフ前日にあんな事やこんな事♪

今年の全国オフは10月26日(日)

その前日の10月25日(土)からワイワイ盛り上がりませんか??

前日朝からゴルフコンペやっっちゃいます!!

それが終わったら夜から泊まりで呑んじゃいます!!

場所はどちらも全国オフ会場のレイクフォレストリゾート内

ゴルフコンペは5組20名エントリーしております

うまい方も下手っぴな方も初心者もプロも

みんなで楽しみましょう

全国オフでゴルフするのは関西開催時だけですよー!!



前夜祭は焼肉オーダーバイキング+飲み放題となっております

こちらは50名ほどOKです(そんなに集まらんやろうけど…)

前夜祭料金は
1泊2食(税、サ オール込)大人1人

シングルルーム 12800円  

ツインルーム   12570円  

和室(定員4名) 4名使用時 12150円
           3名使用時 13150円
           2名使用時 14150円

大人と同じ料理のお子様は大人の70%
お子様ランチでのお泊り(要布団) 大人の50%
お子様ランチのみで(添い寝) 1620円

飲み放題で焼肉なんでかる~く元は取れると思います(笑)
もちろん温泉もありまっせ!!


ゴルフコンペは

昼食付き セルフプレー 税サオール込で 12500円
それとコンペ費用として2000円 計14500円となります
ちょっと高いですがシーズンなんでお許しを(^^;)

大勢の皆さんの参加表明おまちしております♪



お泊り前夜祭参加表明は こちら 

ゴルフコンペ参加表明は コチラ(しばらくお待ちください)
ブログ一覧 | 全国オフ | 日記
Posted at 2014/07/18 14:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2014/07/18 17:55:12
お疲れさまです。
さっそく参加表明させて頂きました♪
よろしくお願いしま〜す(^_^)/
コメントへの返答
2014/07/22 10:40:42
さっそくの表明ありがとうございます♪

前回みたいにお洒落な前夜祭ではありませんが肉腹一杯食ってください♪
2014/07/18 18:50:19
ぢぃじさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

幹事業務お疲れ様でございマス!
多忙な秋…ヒジョーに厳しいシーズンですが前泊〜当日全力で調整シマス♪

よろしくお願いシマスm(_ _)m
コメントへの返答
2014/07/22 08:14:20
師匠、こんにちはー

ですよねー
毎年ピークシーズンですもませんねぇ(^^;)

もし調整できたら例の仕事」お願いします(^^;)
2014/07/18 20:04:57
毎度です~♪

前回のテツを踏まないためにも
今回はしっかりと前泊から参加させていただきます!
何卒お手柔らかに(笑
コメントへの返答
2014/07/22 08:15:07
こんちゃー♪

またまたよっぱらいのぎゃい~んさんにお目にかかれると思うとワクワクしますww
2014/07/18 20:46:13
今回も前夜祭で飲み過ぎて
当日使い物にならなくなると思いますが(^^ゞ
嫁をちょっと老けてますが
受け付け嬢で使ってやってください(^_-)-☆
何卒よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/07/22 08:16:51
心配いりませんよー
私も使い物になりませんから
誰かやってくれるでしょww

いやいやうちより若いので全然OKっすw
2014/07/18 21:23:24
幹事お疲れ様です。

ゴルフ、前夜祭と楽しみたいと思います。

よろしくお願いします。


・・・焼酎は、いりま、、、
コメントへの返答
2014/07/22 08:17:45
今年もフル参加ありがとうございます♪

焼酎!! もちろん飲み放題ですから
ストレートでガンガンいってください!!w

2014/07/18 21:59:59
前夜祭もあんな事やこんな事も
準備お疲れ様です!(笑)

今年はぜひとも前夜祭から
楽しみたいと思ってます(^_-)-☆
今、参加表明してきましたが、
すでに凄い勢いで表明されてますね(汗

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014/07/22 08:19:40
いろんなイベントあるので頭がこんがらがってきましたww

例の件もあるので無理しないでいけそうなら参加して飲みまくってくださいww

すでに40人程集まってます(^^;)
2014/07/19 02:00:50
ぢぃじさん、こんばんは。

ゴルフから参加させてください。(嫁は、前夜祭からになりますが)

ゴルフ視察の予定があるなら、それもお付き合いします。

よろしくお願いします。  (今、仕事でインドネシアのスラバヤという町のとあるホテルからカキコしてます)

日曜日の朝の関空着になっちゃいまして、柳ケ瀬パトロールどころか明宝ライブもドタキャンしました。トホホです。

全国オフは、しっかりと枠取りできるよう今から調整します。
コメントへの返答
2014/07/22 08:23:05
おはようございます。

フル参加ありがとうございます。

視察いいですねー
平日でも暇な日があればご連絡ください
100切るように頑張ります(^^;)

インドネシアっすか(@_@;)
インドネシアのホステスさんいる店すら行ったこと無いです…(フィリピンのお姉さんの店はありますよ!!w)
2014/07/19 21:17:31
おばんです〜(^O^)ノ

前吐くたーのーしーみー!!!
あんなことからこんなことまでの未体験ゾーン・・・
至福のひと時・・・

ぐへへへへ

へばな〜(^O^)ノシ
コメントへの返答
2014/07/22 08:24:12
まいどー!!

吐いたらだめですよー!!
あっ!! U-DAYさんはシングルだから吐いてもOKww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

泣いても笑っても一度きりの人生 目一杯楽しみたい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FOREST & AWTER 
カテゴリ:アウトドア
2012/07/17 14:13:07
 

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 2代目 (BMW 3シリーズ ツーリング)
前車とナンバープレートのかな以外は全く同じ仕様の2代目 2016/5/14納車
ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト ハーレーダビッドソン XL1200X フォーティーエイト
2017/07/21 納車
ミニ MINI ミニ MINI
MINIの楽しみを教えてくれた初代
ボルボ XC90 ボルボ XC90
仕事・遊びに大活躍でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.